ねたたま

カテゴリー [ コラ ]

  • 金で買って汚れちまった五輪 [2016/5/21]
  • ★これマジ?やっぱり本物じゃないか!! [2016/4/19]
  • ★成功した実写化映画の共通点とは? [2016/3/30]
  • ★綺麗なゾイエモン [2016/3/29]
  • ★悟空はクズ親ではなかった……?非道な作戦を立案したピッコロを咎める悟空(・∀・)カコイイ!! [2016/3/12]
  • ★就活王に俺はなる!!!(ドンッ) [2016/3/2]
  • ★絶対にヤバイモンが入ってるジョージアエメマン [2016/2/25]
  • ★ガルパンおじさんとガルパンをよく知らないおじさんが相対したら…… [2016/2/20]
  • ★パズドラとあの超有名アーティストがコラボ!?覚醒スキルクッソワロタwwww [2016/2/20]
  • ★こんなポケモンは嫌だ [2016/2/20]
  • カードゲームってこれがリアルだよな…… [2016/2/10]
  • ★C++の関数呼び出しにこち亀中川も困惑 [2016/1/28]
  • ★このシーンアニメでやってくれたらスゲー盛り上がりそう [2016/1/27]
  • ハリウッド聖杯戦争!やっぱりランサーはしぬんだな…… [2016/1/23]
  • SMAPの謝罪会見にホウセイを混ぜても全然違和感がない件 [2016/1/22]
  • ★Fate『セイバー』が増えすぎてこち亀中川も困惑! [2016/1/21]
  • ★【!?】もしも「ばくおん!!」と「特攻の拓」がコラボしたら? [2016/1/20]
  • ★デヴィッド・ボウイが吉良吉影ってのを見かけたが想像以上に吉良吉影だった [2016/1/15]
  • ★水のない所でこれだけの保湿を……やはり天才か [2015/12/30]
  • ★広島カープ中崎の髪型が凄い事になってるwww [2015/12/15]
  • カラダがたくましすぎる事で有名なラブライブ!声優の新田恵海、ラグビー試合前に行う伝統的踊り「ハカ」に混ぜても全然違和感ないことが発覚! [2015/11/21]
  • ★「はぁー!遅刻遅刻!(食パン)」←さすがにこれに引っ掛かる男はいないだろうて [2015/10/11]
  • ★こち亀・中川じゃなくても見分けが付かない人が多そう。アニメの「赤髪ヒロイン」 [2015/10/10]
  • もしもラグビーの五郎丸選手がワッカのコスプレをしたら [2015/10/5]
  • ★モバマス依存の悪循環(末期) [2015/10/3]
  • 分かったからオメーはもう帰れよwwww [2015/9/28]
  • ★こんな学習塾は嫌だ [2015/9/26]
  • ★眼精疲労がイッパツで解消できそう(こなみかん) [2015/9/26]
  • ★デレマス最新話で島村卯月が号泣した本当の理由 [2015/9/20]
  • こんな「がっこうぐらし」は……なんとかなりそう! [2015/9/19]
  • もう許さねぇからなぁ? [2015/9/4]
  • お酒のおつまみに困った時は俺もよくやりますやります。でも料理ではないよね [2015/8/20]
  • 伝説の金属の下で [2015/8/15]
  • ★Androidは犠牲になったのだ。ソシャゲFateのデバッグ……その犠牲の犠牲にな [2015/8/9]
  • ★原作はまんがタイムきららだしそこまで鬱展開にはしねーよ! [2015/7/17]
  • ★こいつ絶対知ってやがったな……! [2015/7/15]
  • ★もしも素人がFateのセイバーを目にしたら [2015/7/10]
  • 外人が作った「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」キャラのコラwwwwww [2015/7/7]
  • 悲しくなった時には実写版デビルマンを思い出せば大抵の事は許せるようになりますよ [2015/6/18]
  • ★★「ロマンシング佐賀 2」とプロサッカーチーム「サガン鳥栖」とのコラボ企画「ロマンシング サガン」 [2015/6/10]

金で買って汚れちまった五輪

★これマジ?やっぱり本物じゃないか!!

★成功した実写化映画の共通点とは?

★綺麗なゾイエモン

★悟空はクズ親ではなかった……?非道な作戦を立案したピッコロを咎める悟空(・∀・)カコイイ!!

★就活王に俺はなる!!!(ドンッ)

★絶対にヤバイモンが入ってるジョージアエメマン

★ガルパンおじさんとガルパンをよく知らないおじさんが相対したら……

★パズドラとあの超有名アーティストがコラボ!?覚醒スキルクッソワロタwwww

★こんなポケモンは嫌だ

カードゲームってこれがリアルだよな……

★C++の関数呼び出しにこち亀中川も困惑

★このシーンアニメでやってくれたらスゲー盛り上がりそう

ハリウッド聖杯戦争!やっぱりランサーはしぬんだな……

SMAPの謝罪会見にホウセイを混ぜても全然違和感がない件

★Fate『セイバー』が増えすぎてこち亀中川も困惑!

★【!?】もしも「ばくおん!!」と「特攻の拓」がコラボしたら?

★デヴィッド・ボウイが吉良吉影ってのを見かけたが想像以上に吉良吉影だった

★水のない所でこれだけの保湿を……やはり天才か

★広島カープ中崎の髪型が凄い事になってるwww

カラダがたくましすぎる事で有名なラブライブ!声優の新田恵海、ラグビー試合前に行う伝統的踊り「ハカ」に混ぜても全然違和感ないことが発覚!

★「はぁー!遅刻遅刻!(食パン)」←さすがにこれに引っ掛かる男はいないだろうて

★こち亀・中川じゃなくても見分けが付かない人が多そう。アニメの「赤髪ヒロイン」

もしもラグビーの五郎丸選手がワッカのコスプレをしたら

★モバマス依存の悪循環(末期)

分かったからオメーはもう帰れよwwww

★こんな学習塾は嫌だ

★眼精疲労がイッパツで解消できそう(こなみかん)

★デレマス最新話で島村卯月が号泣した本当の理由

こんな「がっこうぐらし」は……なんとかなりそう!

もう許さねぇからなぁ?

お酒のおつまみに困った時は俺もよくやりますやります。でも料理ではないよね

伝説の金属の下で

★Androidは犠牲になったのだ。ソシャゲFateのデバッグ……その犠牲の犠牲にな

★原作はまんがタイムきららだしそこまで鬱展開にはしねーよ!

★こいつ絶対知ってやがったな……!

★もしも素人がFateのセイバーを目にしたら

外人が作った「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」キャラのコラwwwwww

悲しくなった時には実写版デビルマンを思い出せば大抵の事は許せるようになりますよ

★★「ロマンシング佐賀 2」とプロサッカーチーム「サガン鳥栖」とのコラボ企画「ロマンシング サガン」

info
master:ksn
mail:netami54@gmail.com
mixi:6504633
skype:netatama1
a diary:hibitama/d hatena
a word:Twitter
a live:Livetube
illust:るら坊/和葉七個/七桃りお/kaibu222/くしお/U.Sa
logo:ADOT
アップローダー


T:
Y:
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ