ねたたま

カテゴリー [ 吃驚 ]

  • ★近所の建物解体したら現れた木が完全にアート [2017/4/10]
  • こんなの渡されてもお父さんは苦笑いするしかないだろ……(今日のランダム画像) [2017/4/8]
  • ★子どもが見たらトラウマになるだろこれ…… [2017/4/8]
  • 『なかよし』の60周年ポスターになんか混じってるwwww(今日のランダム画像) [2017/4/7]
  • ★ATMの盗撮カメラなんて気をつけりゃ大丈夫だろと思ってたけど甘かった。こりゃ無理だわ [2017/4/6]
  • ★今日新しく誕生したセブンイレブン電気通信大学前店にはこんなシロモノまで揃っているようです [2017/4/6]
  • ★これマジ?結婚式へのカメラの持ち込みで10万円取られるとか [2017/4/6]
  • ★SNS灰色人間当てクイーーーーーーーズ! [2017/4/6]
  • ★どちらかというと外れ役のイメージの方が強いですけど…… [2017/4/5]
  • ★忘れっぽい人にオススメの特注玄関ドア [2017/4/4]
  • あなたは見つけられますか?この画像の中に16匹もトラがいますよ!(今日のランダム画像) [2017/4/4]
  • ★追い詰められても本気出せない奴の思考 [2017/4/4]
  • ★チョココロネ 噛み付く人は 要注意 [2017/4/3]
  • ★清楚そうな女に限ってとっくに先輩とか上司に喰われてるから多少はね? [2017/4/3]
  • ほんとはケヤキなんだけど、今日だけ桜のマンホール(今日のランダム画像) [2017/4/3]
  • ★ビルの裏側に、巨大な1円が捨てられていた‥‥ [2017/4/1]
  • ★デヴに厳しすぎる立ち食いそば屋 [2017/3/31]
  • どこから出すか、長野県民には常識らしい。 [2017/3/31]
  • 若者と年寄りの歯の見え方の違い(今日のランダム画像) [2017/3/31]
  • ラーメン屋の店主が美味しいと思うカップラーメンベスト10 [2017/3/30]
  • ★『けものフレンズ』はつまらなかったので2話以降見ません」と言っていたのに手のひら返して商売を始めるアニメ評論家 [2017/3/30]
  • 大人になった今こそ、あの頃の夢をもう一度(今日のランダム画像) [2017/3/30]
  • 鉛筆じゃなくて指で巻いていた、そんな時代が俺にもありました。 [2017/3/29]
  • ちょっと近寄りがたい本棚 [2017/3/29]
  • ★著作権のキメラ [2017/3/28]
  • カッコいいと評判のドイツのマンホール [2017/3/28]
  • ★てるみくらぶが吹っ飛ぶ1週間前に打っていたクッソド派手な広告 [2017/3/28]
  • 効率よく割れる腹筋のきたえ方(今日のランダム画像) [2017/3/28]
  • ★岐阜のヘアピンカーブが脳筋すぎる件 [2017/3/28]
  • ★外国人に日本地図を書かせてみたらどうやら東京の場所すら分からないらしい…… [2017/3/27]
  • 飲料水なのに飲料不可とはこれ如何に(今日のランダム画像) [2017/3/27]
  • だったら電車の中でウンチしたくなるのはどういう理屈なんですかね……?(今日のランダム画像) [2017/3/26]
  • ★女が男にやって欲しい「NHK」ってなんだよ(哲学) [2017/3/25]
  • ★昔のクイズ番組でよく見かけたヤツだ! [2017/3/25]
  • ★LGBTに配慮したはずの病院がまったく配慮してないと話題に [2017/3/25]
  • プログラマーが今何を考えているかプログラマーの姿勢で分かるってマジ?(今日のランダム画像) [2017/3/25]
  • メディアがマイルドにしてくれたのにさっそくブチ壊すオタク達 [2017/3/24]
  • ★背後から銃で襲われた時の対処法 [2017/3/24]
  • 肌の黒さに定評のある日本の歌手・松崎しげるの肌色に合わせて作られた絵の具があるってマジ?その名も直球で「まつざきしげるいろ」(今日のランダム画像) [2017/3/24]
  • ★~春コミで高山みなみさんにお会いしたよ~レポ漫画 [2017/3/23]

★近所の建物解体したら現れた木が完全にアート

こんなの渡されてもお父さんは苦笑いするしかないだろ……(今日のランダム画像)

★子どもが見たらトラウマになるだろこれ……

『なかよし』の60周年ポスターになんか混じってるwwww(今日のランダム画像)

★ATMの盗撮カメラなんて気をつけりゃ大丈夫だろと思ってたけど甘かった。こりゃ無理だわ

★今日新しく誕生したセブンイレブン電気通信大学前店にはこんなシロモノまで揃っているようです

★これマジ?結婚式へのカメラの持ち込みで10万円取られるとか

★SNS灰色人間当てクイーーーーーーーズ!

★どちらかというと外れ役のイメージの方が強いですけど……

★忘れっぽい人にオススメの特注玄関ドア

あなたは見つけられますか?この画像の中に16匹もトラがいますよ!(今日のランダム画像)

★追い詰められても本気出せない奴の思考

★チョココロネ 噛み付く人は 要注意

★清楚そうな女に限ってとっくに先輩とか上司に喰われてるから多少はね?

ほんとはケヤキなんだけど、今日だけ桜のマンホール(今日のランダム画像)

★ビルの裏側に、巨大な1円が捨てられていた‥‥

★デヴに厳しすぎる立ち食いそば屋

どこから出すか、長野県民には常識らしい。

若者と年寄りの歯の見え方の違い(今日のランダム画像)

ラーメン屋の店主が美味しいと思うカップラーメンベスト10

★『けものフレンズ』はつまらなかったので2話以降見ません」と言っていたのに手のひら返して商売を始めるアニメ評論家

大人になった今こそ、あの頃の夢をもう一度(今日のランダム画像)

鉛筆じゃなくて指で巻いていた、そんな時代が俺にもありました。

ちょっと近寄りがたい本棚

★著作権のキメラ

カッコいいと評判のドイツのマンホール

★てるみくらぶが吹っ飛ぶ1週間前に打っていたクッソド派手な広告

効率よく割れる腹筋のきたえ方(今日のランダム画像)

★岐阜のヘアピンカーブが脳筋すぎる件

★外国人に日本地図を書かせてみたらどうやら東京の場所すら分からないらしい……

飲料水なのに飲料不可とはこれ如何に(今日のランダム画像)

だったら電車の中でウンチしたくなるのはどういう理屈なんですかね……?(今日のランダム画像)

★女が男にやって欲しい「NHK」ってなんだよ(哲学)

★昔のクイズ番組でよく見かけたヤツだ!

★LGBTに配慮したはずの病院がまったく配慮してないと話題に

プログラマーが今何を考えているかプログラマーの姿勢で分かるってマジ?(今日のランダム画像)

メディアがマイルドにしてくれたのにさっそくブチ壊すオタク達

★背後から銃で襲われた時の対処法

肌の黒さに定評のある日本の歌手・松崎しげるの肌色に合わせて作られた絵の具があるってマジ?その名も直球で「まつざきしげるいろ」(今日のランダム画像)

★~春コミで高山みなみさんにお会いしたよ~レポ漫画

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ