ねたたま

カテゴリー [ 笑 ]

  • 中央線が卒業シーズン仕様に!「卒業おめでとう」(今日のランダム画像) [2017/5/9]
  • あるあるあるあるあるあるあるあるwwwwwww [2017/5/8]
  • ★【動画】口笛世界チャンピオンの超絶技巧! [2017/5/8]
  • ゼミの先生がしょっちゅう宇宙人にさらわれてるみたい(今日のランダム画像) [2017/5/8]
  • 「オタサーの姫」の募集要項→「理想的かつ手が届きそう」「女をあざとくアピール」(今日のランダム画像) [2017/5/7]
  • ★お前の穴キツキツじゃねーかよ [2017/5/6]
  • スティービーホワンでググるとけっこう杉田が混ざってくるぞ! [2017/5/6]
  • ★気休めにも程がある [2017/5/5]
  • ★なんで小学生はあそこまでウ○コが好きなのかコレガワカラナイ [2017/5/5]
  • ★名付け親から漂うバイオハザードファン臭www [2017/5/4]
  • ★広告っていうかもうステッカー感覚ですね…… [2017/5/4]
  • ★最後一気に覚醒しすぎだろwww [2017/5/2]
  • ★日本にある英語プリントTシャツも大概だから多少はね? [2017/5/2]
  • 「iPhoneのやつ…無茶しやがって……」 [2017/5/2]
  • 京大マイコンクラブの教える失敗しないパソコン選び(今日のランダム画像) [2017/5/2]
  • ★算数得意な子だったらグレるわこんなんwww [2017/5/2]
  • 【悲報】明さん、ついに逝く。 [2017/5/1]
  • ★「遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真撮らなきゃ」って頭おかしい [2017/5/1]
  • 髪切りに行くといつもオーダーするのに困るからこういったメニューがあるのはありがたいね!(今日のランダム画像) [2017/5/1]
  • その後「ペッ」って吐き出されるんちゃうんか?(今日のランダム画像) [2017/4/30]
  • 美味しそう [2017/4/30]
  • ★コナンのPR新聞広告が最高に面白い [2017/4/29]
  • 人間の脳みそって面白いよな [2017/4/28]
  • ★岡山大学囲碁部のQRコード [2017/4/28]
  • 二度とラテが作れなくてもいいという覚悟……!(今日のランダム画像) [2017/4/27]
  • こんなん絶対狙ってテロップ出してるだろwww [2017/4/27]
  • こいつテニスの王子様読んだ事ねーんだな [2017/4/26]
  • メルカリ出品者の民度wwwwwwwwwww [2017/4/26]
  • 東武日光線が運転見合わせで「モ~」大変!!(今日のランダム画像) [2017/4/26]
  • 続々と出てくる新たな恋愛「フレンズ」たち [2017/4/25]
  • ★「可愛すぎて整形するのを止められたー」と嘘松るTwitter女に高須神がズバッと一言 [2017/4/25]
  • 存在がブレている [2017/4/25]
  • ★インドのおじさんって言われたらインドのおじさんにしか見えなくなったわ [2017/4/24]
  • ★サッサと帰るに決まってんだろハゲ [2017/4/24]
  • ★どこだよ(ピネガキ) [2017/4/23]
  • ★ドラクエのラスダンじゃん [2017/4/22]
  • ★掃除しづらそう(KONAMI) [2017/4/22]
  • おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお [2017/4/22]
  • 桃太郎じゃなくてケツ太郎かオメーわ [2017/4/21]
  • ★学生時代や20代で友達と一緒にやるこれ系は人生で一番楽しい時期だな [2017/4/21]

中央線が卒業シーズン仕様に!「卒業おめでとう」(今日のランダム画像)

あるあるあるあるあるあるあるあるwwwwwww

★【動画】口笛世界チャンピオンの超絶技巧!

ゼミの先生がしょっちゅう宇宙人にさらわれてるみたい(今日のランダム画像)

「オタサーの姫」の募集要項→「理想的かつ手が届きそう」「女をあざとくアピール」(今日のランダム画像)

★お前の穴キツキツじゃねーかよ

スティービーホワンでググるとけっこう杉田が混ざってくるぞ!

★気休めにも程がある

★なんで小学生はあそこまでウ○コが好きなのかコレガワカラナイ

★名付け親から漂うバイオハザードファン臭www

★広告っていうかもうステッカー感覚ですね……

★最後一気に覚醒しすぎだろwww

★日本にある英語プリントTシャツも大概だから多少はね?

「iPhoneのやつ…無茶しやがって……」

京大マイコンクラブの教える失敗しないパソコン選び(今日のランダム画像)

★算数得意な子だったらグレるわこんなんwww

【悲報】明さん、ついに逝く。

★「遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真撮らなきゃ」って頭おかしい

髪切りに行くといつもオーダーするのに困るからこういったメニューがあるのはありがたいね!(今日のランダム画像)

その後「ペッ」って吐き出されるんちゃうんか?(今日のランダム画像)

美味しそう

★コナンのPR新聞広告が最高に面白い

人間の脳みそって面白いよな

★岡山大学囲碁部のQRコード

二度とラテが作れなくてもいいという覚悟……!(今日のランダム画像)

こんなん絶対狙ってテロップ出してるだろwww

こいつテニスの王子様読んだ事ねーんだな

メルカリ出品者の民度wwwwwwwwwww

東武日光線が運転見合わせで「モ~」大変!!(今日のランダム画像)

続々と出てくる新たな恋愛「フレンズ」たち

★「可愛すぎて整形するのを止められたー」と嘘松るTwitter女に高須神がズバッと一言

存在がブレている

★インドのおじさんって言われたらインドのおじさんにしか見えなくなったわ

★サッサと帰るに決まってんだろハゲ

★どこだよ(ピネガキ)

★ドラクエのラスダンじゃん

★掃除しづらそう(KONAMI)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

桃太郎じゃなくてケツ太郎かオメーわ

★学生時代や20代で友達と一緒にやるこれ系は人生で一番楽しい時期だな

info
master:ksn
mail:netami54@gmail.com
mixi:6504633
skype:netatama1
a diary:hibitama/d hatena
a word:Twitter
a live:Livetube
illust:るら坊/和葉七個/七桃りお/kaibu222/くしお/U.Sa
logo:ADOT
アップローダー


T:
Y:
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ