ねたたま

カテゴリー [ 笑 ]

  • 続々と出てくる新たな恋愛「フレンズ」たち [2017/4/25]
  • ★「可愛すぎて整形するのを止められたー」と嘘松るTwitter女に高須神がズバッと一言 [2017/4/25]
  • 存在がブレている [2017/4/25]
  • ★インドのおじさんって言われたらインドのおじさんにしか見えなくなったわ [2017/4/24]
  • ★サッサと帰るに決まってんだろハゲ [2017/4/24]
  • ★どこだよ(ピネガキ) [2017/4/23]
  • ★ドラクエのラスダンじゃん [2017/4/22]
  • ★掃除しづらそう(KONAMI) [2017/4/22]
  • おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお [2017/4/22]
  • 桃太郎じゃなくてケツ太郎かオメーわ [2017/4/21]
  • ★学生時代や20代で友達と一緒にやるこれ系は人生で一番楽しい時期だな [2017/4/21]
  • ★(浦安にあるテーマパークのキャラクター) [2017/4/21]
  • ★ミリタリー界にも押し寄せるけもフレの波 [2017/4/21]
  • 愛知県豊田市にある餃子の王将のメニューがやっぱりアレ!(今日のランダム画像) [2017/4/21]
  • 黒バスカルタの『へ』が長げぇwwwwwwwwwww(今日のランダム画像) [2017/4/20]
  • ★これが本当の油絵……ってやかましいわ! [2017/4/19]
  • もしも「お客様は神様だ!」というキチ客が現れた時に言い返してやりたい言葉リスト [2017/4/19]
  • 空想具現化(今日のランダム画像) [2017/4/19]
  • 名探偵コナンっぽい建物 [2017/4/18]
  • 覚醒 [2017/4/18]
  • 文学部女子の理想がいねーよこんな奴状態(今日のランダム画像) [2017/4/18]
  • 完全にキマってんじゃんwwwwww [2017/4/18]
  • ★日本人さん、イースターの概念を吹っ飛ばす! [2017/4/18]
  • ★ミサイル撃たれなくても日本の若者はとっくに終わっていた件 [2017/4/17]
  • カラオケで何する気だよオメーわwwwwwwwwwwwwwwww(今日のランダム画像) [2017/4/17]
  • 【いるよねこんな奴シリーズ】量産型女子大生Mk-Ⅱ(今日のランダム画像) [2017/4/16]
  • ★大阪のおばちゃんでこういうのいそう [2017/4/15]
  • ★誰だよさっそく追加した奴はwwww [2017/4/15]
  • しばらく話を聞かなかった「NEET株式会社」こんな事やってたのかwww(今日のランダム画像) [2017/4/15]
  • ★何かのマンガで見た事あるツラwwwww [2017/4/15]
  • ★IKKOっぽいノリのマンホール [2017/4/14]
  • どんなに激しくても股間部分は絶対破れないバトル漫画かよっつーのな [2017/4/13]
  • ビーノレほんとすき [2017/4/13]
  • こういうの見ると確かめたくなるのが人間のサガってもんですよね [2017/4/12]
  • ★【無言の】「吸うな」と言っているようにしか見えない喫煙所【圧力】 [2017/4/12]
  • 可能性はどうでもいいから迷わないようにしてくれよ新宿駅さんよ [2017/4/12]
  • この袋詰めヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww(今日のランダム画像) [2017/4/12]
  • 人間の気持ちなんてコロコロ変わるからね、しょうがないね(レ) [2017/4/11]
  • ★「大学生にありがちなプレゼン」 [2017/4/11]
  • もしも男が口にしたら臭すぎて鼻がひん曲がりそうなクサイ台詞ベスト10(今日のランダム画像) [2017/4/11]

続々と出てくる新たな恋愛「フレンズ」たち

★「可愛すぎて整形するのを止められたー」と嘘松るTwitter女に高須神がズバッと一言

存在がブレている

★インドのおじさんって言われたらインドのおじさんにしか見えなくなったわ

★サッサと帰るに決まってんだろハゲ

★どこだよ(ピネガキ)

★ドラクエのラスダンじゃん

★掃除しづらそう(KONAMI)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

桃太郎じゃなくてケツ太郎かオメーわ

★学生時代や20代で友達と一緒にやるこれ系は人生で一番楽しい時期だな

★(浦安にあるテーマパークのキャラクター)

★ミリタリー界にも押し寄せるけもフレの波

愛知県豊田市にある餃子の王将のメニューがやっぱりアレ!(今日のランダム画像)

黒バスカルタの『へ』が長げぇwwwwwwwwwww(今日のランダム画像)

★これが本当の油絵……ってやかましいわ!

もしも「お客様は神様だ!」というキチ客が現れた時に言い返してやりたい言葉リスト

空想具現化(今日のランダム画像)

名探偵コナンっぽい建物

覚醒

文学部女子の理想がいねーよこんな奴状態(今日のランダム画像)

完全にキマってんじゃんwwwwww

★日本人さん、イースターの概念を吹っ飛ばす!

★ミサイル撃たれなくても日本の若者はとっくに終わっていた件

カラオケで何する気だよオメーわwwwwwwwwwwwwwwww(今日のランダム画像)

【いるよねこんな奴シリーズ】量産型女子大生Mk-Ⅱ(今日のランダム画像)

★大阪のおばちゃんでこういうのいそう

★誰だよさっそく追加した奴はwwww

しばらく話を聞かなかった「NEET株式会社」こんな事やってたのかwww(今日のランダム画像)

★何かのマンガで見た事あるツラwwwww

★IKKOっぽいノリのマンホール

どんなに激しくても股間部分は絶対破れないバトル漫画かよっつーのな

ビーノレほんとすき

こういうの見ると確かめたくなるのが人間のサガってもんですよね

★【無言の】「吸うな」と言っているようにしか見えない喫煙所【圧力】

可能性はどうでもいいから迷わないようにしてくれよ新宿駅さんよ

この袋詰めヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww(今日のランダム画像)

人間の気持ちなんてコロコロ変わるからね、しょうがないね(レ)

★「大学生にありがちなプレゼン」

もしも男が口にしたら臭すぎて鼻がひん曲がりそうなクサイ台詞ベスト10(今日のランダム画像)

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ