ねたたま

カテゴリー [ 乗り物 ]

  • ★ホンダの芝刈り機SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! [2017/5/22]
  • ★これが本当のハーフエルフ、ってやかましいわ! [2017/5/17]
  • ★これが本当の移動図書館……ってやかましいわ! [2017/5/4]
  • ★これは……電柱じゃな。 [2017/5/3]
  • 通常の3倍速そうなスクーター [2017/4/19]
  • ★ネタだとは思うけどこんな車見かけたら絶対近寄りたくない [2017/4/6]
  • 最初の数年は興味なくてもAT車とか安っすい中古車を転がすことをオススメしますが [2017/3/6]
  • ★やったぜ。 [2017/3/3]
  • ★【悲報】トヨタカローラさん、タバコを吸う。 [2017/2/28]
  • ★これが本当のケーブルカー、ってやかましいわ! [2017/2/23]
  • ★【イエア!】電車内でのちょっといい話 [2017/1/28]
  • 自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた [2017/1/17]
  • ★なんでDQNって車高下げたがるの?(素朴な疑問) [2016/12/27]
  • ★電車が渋滞するわけないだろいい加減にしろ! [2016/12/5]
  • ★そんな使い道があったのか…… [2016/10/17]
  • このトラックが横転したら凄い事になりそう…… [2016/10/12]
  • ★そういうの出るんだ! [2016/10/7]
  • ★白菜かけますねー! [2016/10/2]
  • ★初心者にはレベルが高すぎる愛知の高速道路 [2016/9/30]
  • ★これがほんとのエコカー、ってやかましいわ! [2016/9/23]
  • ★ドリフトでよくケツだのなんだのは言うけどさぁ…… [2016/9/13]
  • ★ブルーインパルスを見に行ったのにブルーインパルスがどうでもよくなる瞬間 [2016/9/12]
  • ★ヘリコプターの踊り食い [2016/8/30]
  • ★車掌室に10人すし詰めになるとこんな光景になるらしい [2016/8/15]
  • ★能面を車の後部座席に飾ると煽られなくなるらしい [2016/6/12]
  • ★いつもより車間距離多めに取っちゃうかも(笑) [2016/6/7]
  • ★運転手「お客さんフラッシュやめてもらえますか」 子供「すみません」 運転手「すみませんじゃねーよ」ガタン! [2016/6/4]
  • 交番の真横にランボルギーニが停めてあってもここなら全く違和感ない件 [2016/6/4]
  • ★全ての世界線のマーティーが集まってきてやがるwww [2016/5/31]
  • 親子三代 [2016/4/22]
  • 毎日毎日僕らはマフラの~♪ [2016/4/12]
  • ★UFOの種類ってこんなにあるのか!俺一つも見た事ないんだけど!! [2016/4/6]
  • ★玉ねぎの根切りトラクターに撃龍槍が付いてるwwww [2016/3/31]
  • 俺が学生の頃は「ハブステップ」付けるのが流行ってたなぁ [2016/3/18]
  • ★にこ推しラブライバーの痛車がヤバイ!前見えねえじゃんコレ!! [2016/3/18]
  • ★滅びそうな車 [2016/3/4]
  • 岡山にある遊園地の史上最強のアトラクション「スカイサイクル」途中で恐怖で漕げなくなる人が続出するらしい [2016/3/1]
  • 東京に一台の「駄菓子屋タクシー」つまりどういう事だってばよ!? [2016/2/19]
  • ★寒すぎて「最強の氷魔法」を喰らった感じになってるクルマ [2016/2/4]
  • ★山手線の感覚で大阪環状線に乗ると大変なことになるらしい [2016/2/1]

★ホンダの芝刈り機SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

★これが本当のハーフエルフ、ってやかましいわ!

★これが本当の移動図書館……ってやかましいわ!

★これは……電柱じゃな。

通常の3倍速そうなスクーター

★ネタだとは思うけどこんな車見かけたら絶対近寄りたくない

最初の数年は興味なくてもAT車とか安っすい中古車を転がすことをオススメしますが

★やったぜ。

★【悲報】トヨタカローラさん、タバコを吸う。

★これが本当のケーブルカー、ってやかましいわ!

★【イエア!】電車内でのちょっといい話

自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた

★なんでDQNって車高下げたがるの?(素朴な疑問)

★電車が渋滞するわけないだろいい加減にしろ!

★そんな使い道があったのか……

このトラックが横転したら凄い事になりそう……

★そういうの出るんだ!

★白菜かけますねー!

★初心者にはレベルが高すぎる愛知の高速道路

★これがほんとのエコカー、ってやかましいわ!

★ドリフトでよくケツだのなんだのは言うけどさぁ……

★ブルーインパルスを見に行ったのにブルーインパルスがどうでもよくなる瞬間

★ヘリコプターの踊り食い

★車掌室に10人すし詰めになるとこんな光景になるらしい

★能面を車の後部座席に飾ると煽られなくなるらしい

★いつもより車間距離多めに取っちゃうかも(笑)

★運転手「お客さんフラッシュやめてもらえますか」 子供「すみません」 運転手「すみませんじゃねーよ」ガタン!

交番の真横にランボルギーニが停めてあってもここなら全く違和感ない件

★全ての世界線のマーティーが集まってきてやがるwww

親子三代

毎日毎日僕らはマフラの~♪

★UFOの種類ってこんなにあるのか!俺一つも見た事ないんだけど!!

★玉ねぎの根切りトラクターに撃龍槍が付いてるwwww

俺が学生の頃は「ハブステップ」付けるのが流行ってたなぁ

★にこ推しラブライバーの痛車がヤバイ!前見えねえじゃんコレ!!

★滅びそうな車

岡山にある遊園地の史上最強のアトラクション「スカイサイクル」途中で恐怖で漕げなくなる人が続出するらしい

東京に一台の「駄菓子屋タクシー」つまりどういう事だってばよ!?

★寒すぎて「最強の氷魔法」を喰らった感じになってるクルマ

★山手線の感覚で大阪環状線に乗ると大変なことになるらしい

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ