ねたたま

カテゴリー [ アニメ ]

  • ★外人に人気の今期アニメキャラベスト10!女性キャラの胸が…… [2017/3/9]
  • ★今村復興大臣のネクタイがオタクなら誰もが知ってるアレ [2017/3/4]
  • ★すごーい!「けものブレンズ」 [2017/2/9]
  • ★父性をくすぐられるよな…… [2017/2/8]
  • ★【悲報】秋山殿、盛大に通信手をディスる! [2017/1/19]
  • ★遊戯王ARC-V大爆死への歴史 [2017/1/16]
  • 2016年の海外アニメアワード総ナメじゃねーかよ!! [2017/1/12]
  • ★そんな所でリアリティを追求しにいった灼熱の卓球娘wwwww [2016/11/24]
  • ★オープニングで全員ジャンプするアニメは名作……? [2016/11/24]
  • 立川ガルパン最終日さすが! [2016/11/23]
  • ★それはちょっと言い過ぎかな…… [2016/11/17]
  • ★マスオさんが蛍を見た事がないワカメとタラちゃんの為に越えちゃいけないラインを越える! [2016/10/31]
  • ★アニポケ最終回のサトシとセレナの別れシーンをリアルに再現してみた [2016/10/31]
  • ★やっぱりセレナが歴代最強ヒロインだってはっきりわかんだね [2016/10/28]
  • これ全部10年前のアニメとかマジかよ…… [2016/10/24]
  • ★ポケモン新アニメでサトシがブサイク化してしまった本当の理由? [2016/9/16]
  • ★小林ゆう何やってんだよwwwwwwwwwwwww [2016/8/16]
  • 需要あんのかこれ……? [2016/8/12]
  • ★外人が好きな最近のアニメキャラランキング [2016/8/5]
  • 都知事選でうまるちゃん迫真のアピール! [2016/8/1]
  • ★【ぞい君さぁ!】ついにNEW GAMEにホリエモンきたああああああああああああああああああああああああああ!? [2016/7/27]
  • ラブライブ!サンシャイン!!現時点人気ランキング [2016/7/19]
  • それドラゴンタイプ…… [2016/7/6]
  • なんかラブライブ!サンシャイン!!ハードル上げすぎのような気がしてきたわ…… [2016/6/25]
  • こう見ると「がっこうぐらし!」ってそこまで騒ぐほどのことでもなかったような気がしますね [2016/6/23]
  • ★2016年夏期TVアニメーション一覧表 [2016/6/22]
  • 神の力を超えてしまった願い [2016/6/8]
  • ★2016年春季アニメ人気投票! [2016/5/14]
  • ★まちちゃん夏の巫女服審査会人気投票ーーーーーーーー!! [2016/5/7]
  • ★★アニメ史に残る伝説の遊戯王ネタバレ予告「城之内死す」海馬ヴァージョン [2016/4/21]
  • ★国民的アニメ、時空が歪む。 [2016/4/12]
  • ★おそ松さん作画比較 [2016/4/1]
  • 分かる人にだけ分かるやよい軒 [2016/3/27]
  • ★ガルパンキャラの好きな食べ物一覧 [2016/3/23]
  • とどまる事を知らないおそ松腐の暴挙に他クラスタ民激怒! [2016/3/15]
  • ガルパン秋山殿の魅力 [2016/3/1]
  • 補習を受けてるプリキュアなんてクソだぜ!伝説に傷が付く!!→ [2016/2/29]
  • ★ ぜ っ た い つ よ い 黒 森 峰  [2016/2/26]
  • おそ松好き腐女子のせいで好きなアニメキャラランキングがエライ事に! [2016/2/17]
  • ★イッパツ喰らった大洗シーサイドホテル、内装もガチだった。 [2016/2/17]

★外人に人気の今期アニメキャラベスト10!女性キャラの胸が……

★今村復興大臣のネクタイがオタクなら誰もが知ってるアレ

★すごーい!「けものブレンズ」

★父性をくすぐられるよな……

★【悲報】秋山殿、盛大に通信手をディスる!

★遊戯王ARC-V大爆死への歴史

2016年の海外アニメアワード総ナメじゃねーかよ!!

★そんな所でリアリティを追求しにいった灼熱の卓球娘wwwww

★オープニングで全員ジャンプするアニメは名作……?

立川ガルパン最終日さすが!

★それはちょっと言い過ぎかな……

★マスオさんが蛍を見た事がないワカメとタラちゃんの為に越えちゃいけないラインを越える!

★アニポケ最終回のサトシとセレナの別れシーンをリアルに再現してみた

★やっぱりセレナが歴代最強ヒロインだってはっきりわかんだね

これ全部10年前のアニメとかマジかよ……

★ポケモン新アニメでサトシがブサイク化してしまった本当の理由?

★小林ゆう何やってんだよwwwwwwwwwwwww

需要あんのかこれ……?

★外人が好きな最近のアニメキャラランキング

都知事選でうまるちゃん迫真のアピール!

★【ぞい君さぁ!】ついにNEW GAMEにホリエモンきたああああああああああああああああああああああああああ!?

ラブライブ!サンシャイン!!現時点人気ランキング

それドラゴンタイプ……

なんかラブライブ!サンシャイン!!ハードル上げすぎのような気がしてきたわ……

こう見ると「がっこうぐらし!」ってそこまで騒ぐほどのことでもなかったような気がしますね

★2016年夏期TVアニメーション一覧表

神の力を超えてしまった願い

★2016年春季アニメ人気投票!

★まちちゃん夏の巫女服審査会人気投票ーーーーーーーー!!

★★アニメ史に残る伝説の遊戯王ネタバレ予告「城之内死す」海馬ヴァージョン

★国民的アニメ、時空が歪む。

★おそ松さん作画比較

分かる人にだけ分かるやよい軒

★ガルパンキャラの好きな食べ物一覧

とどまる事を知らないおそ松腐の暴挙に他クラスタ民激怒!

ガルパン秋山殿の魅力

補習を受けてるプリキュアなんてクソだぜ!伝説に傷が付く!!→

★ ぜ っ た い つ よ い 黒 森 峰 

おそ松好き腐女子のせいで好きなアニメキャラランキングがエライ事に!

★イッパツ喰らった大洗シーサイドホテル、内装もガチだった。