Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】春間近!2500タイトルフェア(2/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 幻冬舎電本フェス 最大70%OFF: Kindleストア

Amazon.co.jp: ラノベ文庫・学園異能バトルフェア (2/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 統計・データ分析フェア (2/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: まとめ買い大幅割引マンガフェア(2/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品50%OFF】高額本お買い得セール(2/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 2/15公開『ダンまち』劇場版 記念キャンペーン (2/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 人気『ラノベ・コミックス』コラボフェア (2/28まで): Kindleストア

Fate/EXTRA CCC キャスター神話礼装 約180mm ABS&PVC製 塗装済み完成品
Fate/EXTRA CCC キャスター神話礼装 約180mm ABS&PVC製 塗装済み完成品

最強 世界の戦闘艦艇図鑑
今日のkindle

PlayStation Vitaが「近日出荷完了予定」に

SteamのUIがついにリニューアルされるか。「About Steam」ページが更新された際に“それらしき”イメージが公開

次期iPhoneはLightning継続、著名アナリストも予想

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

日本一残念な交通系ICカード「ICOUSA」 どうしてこうなった?社長を直撃すると...
使える範囲が狭すぎるw

「観光◎、住環境×」← 思いついた都道府県
逆だったら即答で埼玉
このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

「ブドウを電子レンジでチンするとプラズマが発生する」という現象の原因がついに明らかに - GIGAZINE

考えたら人間って才能の差が激しすぎないか???
才能よりも環境の差の方が大きい希ガス

陰キャワイ、サッカー部や野球部の陽キャ率の高さにイラつく

なぜ人は孤独を感じるのか、どうすれば孤独から逃れることができるのか? - GIGAZINE
一人でも全然大丈夫なタイプ(人付き合いが苦手なわけではない)

一人暮らし民に聞きたい、「バストイレ別」「都市ガス」あと何を重視すればいい?
徒歩10分以内だったらパーペキ

最大11時間飲み放題の「バー」が、じわじわ増えている秘密

何作れたら料理作れるって認められんの?
米炊けて味噌汁作れて肉や魚焼けて野菜や果物剥ければ十分。揚げ物なんか綺麗に出来る人は料理上手だなと思う

男の価値って突き詰めると「身長」と「学歴」だよな?
現代社会ならそりゃカネでしょ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

おっさんが電車で痙攣→大人達総スルー→見かねた女子高生が緊急停止を押す→「ガキが押すな」「遅延すんのかよふざけんな」
そうなん?電車の中で人間がビクンビクンしてたらそりゃ緊急ボタン(車掌さんへの通報ボタン?)押すだろ。スレ恐いわ

友達にドナー登録をした事を話したら「何でわざわざ言ったの?」と嫌味をいわれた
酒の席とかでそういう話になったら言うかなぐらい。わざわざ能動的に言うようなことでもない

嫁と毎日イチャイチャしたいのにスーパーめんどくさそうに溜息混じりで対応される
めんどくさいんだろ(笑)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

男の思う「かわいい女性」の基準は?実は男女でこう違う!

東証大引け 続伸、円安が支え 自動車上昇、医薬品にも買い
日本株は続伸、米消費堅調と商品市況高-自動車や商社が上げを主導

富士通、2850人が早期退職 営業・エンジニアに配転も

ホンダ、2021年中に英国での完成車生産を終了
イギリス閣僚、工場閉鎖は「壊滅的な決定」

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「就職に失敗した人」がつい陥ってしまうワナ 仕事とは「必ず」やらなければいけない

日韓議連を退会した城内実氏「地球が滅んでも関係よくならない」
素晴らしい、と思うが本来これが当たり前だよな。いきなり国交断絶とか開戦はまだしもなんらかの制裁ぐらいとっくにしててもおかしくないぐらいの事を韓国はやってる

ワイ「switch?うーん任天堂のゲーム興味ないんやけどなぁ」
ゼルダ好きな人はワイルドやるためだけでも購入の価値あると思うわ
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

FF史上最低最悪主人公がセシルに決定
クラウドもけっこうキテるところあるぞ

全世界配信で新たに問われる「エヴァンゲリオン」の真価

【花粉症】医師427人に聞いた医師がオススメする『花粉症対策の食べ物・飲み物』圧倒的1位が発表される