【楽天市場】大感謝祭│一年間のありがとうを込めて!ポイント最大43倍! 12/20(木)20:00スタート!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】アルクの英語リスニング応援セール (12/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】電撃超感謝祭 ライトノベル 第1弾 (12/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】人生大反省→大逆転フェア (12/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大80%OFF】イラスト・図解でよくわかる!眠れなくなるほど面白い実用書フェア (12/27まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【40%OFF】Webデザイン書・Web技法書 年末セール (12/31まで): Kindleストア

ART WORKS MONSTERS『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』青眼の白龍 完成品フィギュア
ART WORKS MONSTERS『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』青眼の白龍 完成品フィギュア

[音声DL付]完全改訂版 TOEIC(R) テスト全パート完全攻略
今日のkindle

2018年のゲーム業界を総まとめ!3+1選

かっぱ寿司、意識の低すぎる寿司を販売中
子どもは好きかもしれない(適当)

一人暮らしやとほんまに野菜食わんくなるよな
メチャメチャ食べるぞ。それよりも果物が足りない

「ランチ会でシャンパンも」児童相談所建設でもめる南青山…セレブ公立小学校の衝撃の実情!
ヒマな奴等だなマジで

偏差値58くらいの自称進学校にありがちなこと
大体クラスに1人ぐらい高校デビューがいるよな(偏差値60ちょい)

ワイ独身彼女無し、家を買う
土地は手に入れた。一括で買ったからローンはないぞ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

確定申告で通る「経費」と通らない経費の大差
基本的に衣食住以外は全部通るぞ。担当してもらってる税理士の先生がイケイケタイプでゴリゴリねじ込んでくる

高一の娘が弁当を学校で食べてくれない。残飯みたいでみんなの前で広げて食べられないと
高校ならそこまでしなくていいでしょ。500円玉一枚持たせりゃいい。弁当以外NGの学校なのに人の作るもんに文句言ってるようなら朝早起きさせてテメーで作らせろ

社内恋愛をするきっかけの作り方!社内恋愛を成功させる方法を大公開 | 男女の本音を理解する恋愛サイト

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

今年結婚する38歳女だけど子作り宣言したら「今から作るの?子育て舐めてんの?」と説教された
俺はその歳で結婚するならもう男と女だけで楽しくやるわ。50歳ぐらいで10歳の子どもだぞ?無理だろ

お寺婚活発起人の僧侶が男性に説教「女性の年齢を見るのはやめなさい。子供のいない人生も楽しいです」
それはいいんだけどだったら結婚はしなくていいよねっつってんの。別にたまに会って飯食ったり遊んだりチョメチョメして愛し合うだけなら俺も女の年齢なんか気にしないよ。友人とか同僚なら極端な話70,80のオバアチャンだろうが一向に構わない。でも結婚を考えるからこそ女の年齢見んじゃん。女だって結婚を考えるからこそ男の年収見るわけでしょ。なーに坊主が「ちょっといい感じの事言ってみた」感出してんだよ。アタマ沸いてんのかオメー(辛辣)

今年92万人しか生まれてないってヤバスギでしょ・・・お前らまじ結婚しろ子ども産め
結局「金のない男」と「歳のいった女」なんてお互いお呼びじゃないってこった。これに尽きる

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

米政府機関が一部閉鎖へ-国境の壁予算で折り合いつかず

マティス国防長官 辞任2カ月前倒し トランプ氏表明

お金持ちは1年に365日儲けることを考えている

10月から株に手を出したワイ、たった2ヶ月で終わる
そうか、世の中にはそういう人もいるよな……

これからの投資環境を考えると「長期投資」には気をつけよう ~「退職金で初めての運用」は危険!~
期間よりもアセットアロケーション(資産配分)をよく考えろと言いたい。退職金が1000万あって、はい全額ソフトバンク株~とかアホだろ。でも実際そういう奴いるからな

元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法

お金を「回し」て1億2500万円にするか、お金を「貯め」て2万5000円にするか。あなたはどっち?
お金なんて最後は使うしか使い道ないので

死後も稼ぎ続ける著名人13名のリスト、首位は年収450億円
すご!

京都で働ける…LINEの開発拠点に海外から応募殺到

この時代に「仕事が楽しい!」とか言ってる希少種がいるらしいな・・・いったいなんの仕事してんだ?
仕事は嫌いじゃない。通勤が嫌い(笑)

就活で有利な資格。TOEIC、日商簿記、自動車免許は本当に必要?
普通免許ぐらいは持っておいたほうが……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

哨戒機、韓国艦へ「威嚇的飛行」 軍が撮影と報道
排他的経済水域をご存じない!?

「死んだら仏になる」とかいう謎の理論
死者は畏れよ敬えよって事を言いたいんでしょ。たとえそれがどんな悪人でも

【遊戯王OCG】魔術師も息が長いな
よく考えたらペンデュラムエボリューションの規制組の数凄いw
遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY DUELIST BOX

50年間も無免許で運転「努力したが試験受からず…」
えぇ……

老人ホームの入居一時金、26億円消える 買収で発覚

佐藤健「僕の原点」仮面ライダーに10年ぶり出演

エスパー伊東 芸能界引退を表明…股関節状態悪く「芸を披露することはできない」

天皇陛下の「平成30年」 変わらぬ象徴の姿