Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】『冬☆電書2019』ラノベ文庫・創刊7周年記念フェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】『面白い』を探しに行こう。電撃マオウ13周年フェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大70%OFF】冬だから!温泉&おでかけフェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【67%OFF】これからの季節にピッタリ!身も心も温まるレシピがたくさん!│ボブとアンジーebook(12/21まで): Kindleストア

おせち特集2019 |おせちの通販・予約はAmazon.co.jpで

進撃の巨人(27) (週刊少年マガジンコミックス)
進撃の巨人(27) (週刊少年マガジンコミックス)

英語多読 すべての悩みは量が解決する!
今日のkindle

メダル競技への採用は時期尚早――国際オリンピック委員会がeスポーツへの見解を示す

Steam一強のPCゲームストアに強力なライバルが出現:ゲーマーと開発者を繋ぐEpic Gamesストア

中国がゲーム倫理委設置と報道、認可再開に期待

原因不明の症状や痛みを精神的な治療によって快方へと導く試みが進行中 - GIGAZINE
「病は気から」って現実にけっこうあると思います

ダイエット後のリバウンドは知識不足が原因?減量後の体重維持のコツ

【保存版】ガチで「マンガ肉」を焼いてみた【筋肉料理人】

なぜ大富豪はお金をたくさん持っているのにそれに満足できないのか? - GIGAZINE
人間マグロみてーなもんだ、泳ぐのやめたら死んでるも同義よ。それにお金を稼ぐ事は悪い事でもなんでもないからな。大切なのはそれをどう使うか、でしょ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

人間って、30歳を過ぎてからでも能力的に成長できるもんなのか?
出来るけど成長スピードは一気に落ちる

なんJ民が考える、一番「コスパの良い人生」
一生懸命勉強していい大学入ってデカイ会社に入る、ここまでいけば残り50年そこまでの心配をする事はないよ。でもコストとパフォーマンスを重視する人生=楽しい人生とは限らないからな

福山雅治さん、突然インスタで奇妙な画像を連投して注目を集める
クソコラ選手権じゃねーかよw

義妹が20歳にもなってぬいぐるみ大好きで気持ち悪い。抱いていないと寝られないと
別に義理の妹の趣味なんかに口出すつもりはない。逆に出して何をどうしたいんだよそんなもんw

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

義兄嫁が「同じ嫁なのに不公平だから不妊治療のお金を寄越せ」と押しかけてきた
ゲェジ

シホさん(40歳)「夫のことを『主人』という女性にがっかり。ああ、この人とは分かり合えないなと思う」
もうここまでくると何かの病気なんだろうな、アタマの。

『聖闘士星矢』新作、アンドロメダ瞬が女性に改変されてしまう! 脚本家「時代に合わせた」
最悪。これは最悪。本当に車田先生の許可があったのかは分からないが絶対にやっちゃいけない事だと思う。だったらセーラージュピターやセーラーウラヌスも男にしろよってのと同じ話だぞ?ありえないだろ。逆に女性もここまで気を使ってくれなんて思ってないでしょ。こんなん逆に女性への風当たりが強くなるぞ。逆に女性がどう思ってるのか聞きたいぐらいだわな

ワイ派遣社員32歳、41歳の彼女から逆プロポーズされてしまう
したきゃすりゃいいししたくなきゃしなきゃいいだろハイ終わり

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東証大引け 景気懸念で8カ月半ぶり安値
TOPIXが年初来安値、景気不透明感や商品市況安-輸出や金融安い
個人投資家はもう完全にグロッキーですね……(今年の儲けをすべて吐き出した男)

東京地検、ゴーン・ケリー両容疑者と日産起訴 2人を再逮捕=報道

PayPayが「100億円あげる」に踏み込んだ真意

稼いでも出ていく…共働きだからこそあるあるな「イタイ出費」って、どんな出費?

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

“チケット不正転売”禁止法が成立
あぁ、オリンピックがあるから……

やる気も能力もなし……日韓外交を放棄した韓国

三ヶ月間本気で公認会計士の勉強した結果
そんな甘くねーよ。ニートが睡眠と食事以外の時間全部勉強に当てても1年、仕事がある社会人なら3~4年は見た方がいい。それぐらい難しい

スマホゲーになった『ロマサガ』さん、早速ガチャ課金搾取を始めユーザー激怒→「売り逃げダイナミックやめろ」「ロマンシング詐欺」
この件に関しては課金搾取じゃなくてゲームのバランスを壊すからという面での不具合修正だったと思うんだが。でもガチャのSS排出5%は冗談だと思う(笑)ちなみに自分は1回(3000円)だけ課金+スタートボーナスのジュエル全ツッパでSSエレン、アルカイザー、ブルー、ジニー、ジェラール、ヘクター(被り)、アイシャが出た。運が良かった。もう課金はいいかな……

【遊戯王 最新情報】2019年1月1日のリミットレギュレーション(制限改訂)が判明!《グローアップ・バルブ》や禁止カードが8枚追加!
謎のダークマター禁止で我憤慨。ワンキル防止したいならガンドラXトバせばいいし守護竜は当人をどうにかしろよ!(マジギレ)はぁ……ポケカしょ……
P_20181211_172240
当選したのでタッグボルトとトレーナーBOX買ってきたけど既存のサプライ(2限だけど)普通に再販してんのな。転売屋冷えてるかー?(煽り)
ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「タッグボルト」 BOX
しかもタッグボルトは普通に買えるじゃんw

「ヒードラン」とかいうアタッカー、耐久、サイクル、ステロ撒きなんでもこなせるやべーG
眼鏡オバヒでヤンキープレイするのが一番強いような気がする。半減でも大抵確2ラインに持ってくぞ

超有名プレイヤーによるスマブラSPのキャラ性能(ランク)がこちら!
ワニがクッソ強いって聞いた
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

【米国】教会で「サンタなんていないんだよ!」と叫んだ男、逮捕