Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】『冬☆電書2019』ラノベ文庫・創刊7周年記念フェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】『面白い』を探しに行こう。電撃マオウ13周年フェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大70%OFF】冬だから!温泉&おでかけフェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【67%OFF】これからの季節にピッタリ!身も心も温まるレシピがたくさん!│ボブとアンジーebook(12/21まで): Kindleストア

おせち特集2019 |おせちの通販・予約はAmazon.co.jpで

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

YouTubeで大人気のレッスンがこの1冊に!! 100切りお約束「逆説のゴルフ」
今日のkindle

「ファイアーエムブレム」ファンのためのワンナイトスペシャルフェスの開催が決定!

「Fallout 76」の終末世界は、“快適”すぎて落ち着かない:ゲームレヴュー

仕事を効率的にこなし自由時間を確保するために構築すべき「儀式」と「ルーティーン」とは? - GIGAZINE

ついにインターネット人口が世界の過半数を超える…39億人を突破

餃子の王将って美味しいけど値段は高すぎじゃね??
脂っこすぎる

【チーズダッカルビ】「数年後には日本発祥にされそう」韓国ネットが日本の韓国料理ブームに危機感
しねーよ

日本全国に系列店を構える!デートにも使えるチェーン店20選

35年ローンでマンション購入したんだけど毎日不安で押しつぶされそうになってる
(一括で買えば)安心!!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「ちょっとキミィ!」 警察官に職務質問を受けたことがあるのは圧倒的に男性と判明
残業で帰りが23時とか24時だった頃はしょっちゅうされてたぞ。昼間されたことはさすがにない

かれこれ痔の出血が2ヶ月くらい止まらんのやが
病院IKEA

職場の忘年会の予定を伝えたら嫁がブチギレ。嫁「私はもう1年以上飲み会なんて行ってない!」
行きゃいいじゃんな。男が行かせなかったらそりゃ問題だけどそうじゃないなら男に任せて勝手にIKEA

「頼むから普通の人を紹介して!」アラフィフ女性の婚活リアル
草ァ!!

顔のほくろは取るべき?ほくろの種類にあった取り方をご紹介

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

嫁が父親の借金を返すために俺を当てにしてくる。ギャンブルで膨らんだ借金なんて自業自得
離婚理由っつーかまず俺が払う理由がない

妻が俺の小遣いの使い方が気に入らないと言い出した。小遣いは貯めていくべきだと
問題はそこじゃねえだろ。完全キマってんじゃねーかその女。子どもに手あげる母親なんか尋常じゃねえぞ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「貯蓄が趣味」「お金が使えない」から脱出したい人へ

私(♀)28歳、今の相手と結婚するべきか迷ってる
別れてあげてください

東証大引け 大幅反落、中国関連に売り アジア株全面安も嫌気
ドル一時112.24円まで下落、11月以降の安値圏到達
いくらなんでも売られすぎなので空いてたNISA口座に三井物産をIN。他にも手頃な銘柄がゴロゴロしてきたがタネ銭が……
日本株は一時500円超安、米株安でリスク回避:識者はこうみる

ゴーン元会長らを起訴・再逮捕 地検、日産も起訴

ファッション業界は上位20社が業界全体の97%にあたる利益を独占 - GIGAZINE

大企業33社就職者"出身大学ランキング"

世帯年収900万~1000万円の嘆き「一番損するゾーン」「生活は質素」「スーパーでも値下げ品ばかり買ってる」

セブンイレブンとかいうコンビニ界の主人公
本社クッソブラックらしいけど(ド直球)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「毎日新聞は報酬をもらって中国のプロパガンダをしている」、英ガーディアン紙が名指しで報道

寿司屋「タマゴは割るのに3年、溶くのに5年、焼きが10年。それではじめて厨房に立てる」←これ
じゃなくて奉公みたいな面もあるよな。あまり裕福でない家庭の子供引き受けて下働きから始めて最終的には独り立ちさせるために仕入れやら帳簿のつけ方やら何やら仕込んで全部で5年だの10年だのって話でしょ

ペガサス流星拳!CGアニメ「聖闘士星矢」の初映像解禁

元男子(189cm・99kg)、性転換で女子になり試合でめっちゃ活躍する
これはイカンでしょ。何のための区別だよ、そのうち重大な怪我人出るで……

ピラミッド頂上で性行為? =批判殺到で調査―エジプト
これにはアナニ考古相も憤慨