【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下も満載!ポイント最大43倍!! 12/4(火)20:00スタート!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】『冬☆電書2019』ラノベ文庫・創刊7周年記念フェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】『面白い』を探しに行こう。電撃マオウ13周年フェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大70%OFF】冬だから!温泉&おでかけフェア (12/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【67%OFF】これからの季節にピッタリ!身も心も温まるレシピがたくさん!│ボブとアンジーebook(12/21まで): Kindleストア

おせち特集2019 |おせちの通販・予約はAmazon.co.jpで

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

日本人が海外で最高の仕事をする方法 ― スキルよりも大切なもの
今日のkindle

横須賀15億円、台南50億円 「ポケモンGO」のイベント経済効果

日本最古の現役学生寮、京都大学・吉田寮の住人に「寮を追い出されようとしている本当の理由は何なのか?」を聞いてきました - GIGAZINE

「ゼネコン」って、何の略語か知ってる?建設業界の業界用語
それぐらいはさすがに。中堅ゼネコン行った同級もけっこういるぞ

楽天が「売上高1兆円」超の快挙達成へ 90年代以降にゼロから創業した企業では初めて 俺も楽天カードマンになるわ
ホテルとかもポイントでポンポン泊まれるからクッソ便利

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

1か月3万円以下の食費を実現する、たった3つの神食材
普通に食べてて2万円ぐらいなんですけど

京都で絶大な支持を得ている伝説のラーメン屋「第一旭」が東京上陸

チェーン店で野菜炒めの味が違うとバイトに説教してるジジイが他の客に注意される
ゲェジだなぁと思うと同時になんか切ないわ。こういった心の貧しい人間があおり運転とかすんのかね……

【驚愕】今の若者、ポテチを箸で食べてしまう
スマホの存在は大きいんじゃないかな
サンクラフト ポテトング ピンク PCT-06

妻が基礎化粧品買って試したいなーと言ったので「使ってみなよ」と言ったらプンスカしてる
意味分からん。「お前の金で買ってくれ」って事なんかな

嫁が妊娠検査器具を持ってきたから冗談で「他の男の子だろw」と言ったら実家に帰られた
それはないわ。肌・髪の色が違う、血液型がありえない、年単位で出張してて仕込み的にありえない、それ級の事がない限りは言えないし絶対に言っちゃいけない

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

35女だけど結婚とか全くしようと思わないけど
俺もしたくないわけじゃないけど全くしたくならない。だから結局1人のままいくんだろうなあと思う

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

経験人数、男性は女性より多めに言う傾向 お前ら見栄張るなよ
言われりゃ普通に答えるけど聞きたいか?少なくとも俺は相手の経験人数なんか聞きたくないわ。それに経験人数が1人だとしても過去に同棲とかしてて回数自体は何百回何千回とヤッてるケースだってあるじゃん。大体プレイで分かるだろ(笑)

NY株3日続落、558ドル安 米中摩擦懸念が重荷
米株大幅安、週間では3月以来の大幅な下げ

18年「お金の失敗」平均額は85万円 若者はより堅実で失敗を避ける傾向に
最近の株価の下げはいやーキツイっす!

エアプ「株ってギャンブルなんでしょ?」初心者「ギャンブルとか言ってるアホw」中級者「株はギャンブル」
それ言ったら人生ギャンブルだよw

「レジ前で圏外――?」 記者が感じた、コード決済に横たわる不安
年寄りは出来んだろうなぁ……

政府がファーウェイの製品を分解したところ、ハードウエアに『余計なもの』が見つかったため事実上の排除へ
余計なもの(淫夢)

ソフトバンクが海外投資家向けに緊急会議、通信障害でーIPO

ソフトバンク通信障害で…KDDIが“敵”のWi-Fiを案内する神対応! 「auは英雄」と称賛相次ぐ
ソフトバンク通信障害 「重大インシデント」の影 格段に進んだ「負の広がり」

◎楽天社長、携帯業界に「新風」

電通インターンでは「アイデアを考える」。内容と参加に必要な心構え

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

年収400万円あれば車を買いたい…20代の金銭感覚についての意識調査
買ってからが大変なんですよね(汗)

昭和の音楽が好きな奴って本気であれを若者相手でも通用すると思ってるの?
あれはあれでいいけど今聞くとやっぱり古臭く感じる。やっぱり時代にあった音楽ってのもあるよ

漫画って何巻くらいで終わるのがベストなの?
面白ければ何巻でも。でも銀魂が75でドラゴンボールが42、聖闘士星矢が28と考えると凄いよな。昔の漫画が濃いのか今の漫画が薄っぺらいのか……

飯能市ふるさと納税返礼品に「ヤマノススメ」リュックやレインスーツが新登場

ローグライクとかいうSFCシレンで完成されてしまったジャンル
アスカだぞ
不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版

【あおり運転】石橋和歩の謝罪文「この事故がなければ彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので事故の事をお許し下さい」
手紙でも煽っていくのか……