Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール(11/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【60%OFF】技術書典シリーズ特集 (11/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大70%OFF】秋の雑学&教養本フェア (11/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】ハード・コア映画公開記念フェア(12/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【67%OFF】これからの季節にピッタリ!身も心も温まるレシピがたくさん!│ボブとアンジーebook(12/21まで): Kindleストア

おせち特集2019 |おせちの通販・予約はAmazon.co.jpで

アズールレーン エルドリッジ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
アズールレーン エルドリッジ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ポスト新産業革命 「人口減少」×「AI」が変える経済と仕事の教科書
今日のkindle

新ハードは2020年? SIEのE3出展中止報道から想像できること

『ポケモン ピカ・ブイ』は初週で300万本を達成――しかし、実は期待を下回る?
普通に第8世代で欲しかったですね……

「SNKヒロインズ Tag Team Frenzy」にワールドヒーローズのジャンヌが参戦決定!配信は12月中旬予定
なんかテンション明るいな

ZOZOとポケモンがコラボ 人気の3キャラ「ピカチュウ、イーブイ、ゴーリキーセット」登場
あっ……(察し)

元日は休みます!コンビニもスーパーも
どうぞ
ドコモショップは年末年始休業に、12月31日~1月3日まで
どうぞ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

若者「電話する前に一言連絡するのって常識じゃないの?」
だったらその時に用件伝えちゃえばいいんじゃないですかね……?

お前らが健康のためにやってること教えてくれ
1日1時間程度のジョギングとか筋トレぐらいの軽い運動はもう15年ぐらい続けてます

なんで高校生がゲートボール部に入部するのか?ゲートボールの強豪校にきく

マナー講座「とっくりの注ぎ口から酒を注ぐのは非常識!注ぎ口じゃない所から注ぐのがマナー」
んな事言われたら「だったら直接飲めやカス」っつっちゃうわ

彼女が医者なんだが給料やばすぎワロタ
拘束時間まで考えたらそうでもないんじゃね。研修とか学会も多いし、何より責任が重すぎる職業

ピルはどんな薬なの?基本的な事やメリットとデメリットをご紹介

男が知らない女の秘密に衝撃 小池美由「中身から好きになる女なんて1人もいない」
まあ最初の入りは見た目だよな。そりゃ逆だってそうだろ

独身34歳僕、結婚生活が地獄と言っている男の気持ちが理解不能
相手が悪かったんでしょ(笑)だったらそんなのとは結婚するなよと言いたいが、フリーザ様より変身残してるからな世の女性は。それを見切るのは20そこそこの男には難しすぎる

独身の奴に聞きたいんだが、お前らいつまでもそんなんでいいと思ってるのか?
子どもはいいなーと思う事はあるが、入籍や結婚生活そのものには全く興味がない。愛し合うだけなら別にお互い独身のままでも十二分に出来るしその方が自由でいい

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

食事中男がトイレに行く→女さんが財布に2000円入れる→馬鹿男が知らずに会計→女さん「ご馳走様」
なんで財布置いていってんの??

パートのシフト管理してる社員が扶養のためにシフトを減らしてるパートを批難してきてモヤモヤ
それがその人の仕事でそれに対してボロボロ愚痴こぼしてるだけだしなんとも

入社した企業で食事会があったんだけど女子が役員のおっさんの横の席になってたのが衝撃
そんなもんじゃね実際。触ったりはそりゃアレだけど隣で酌するぐらいで後で自分がいい思い出来るなら自分が女だったら別にやっても構わんわ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ワイ、彼女がサークルの飲み会に行ってて心が張り裂けそうになる
集団なら別に。サシはさすがにNG

毎日疲れたとか言ってる嫁がなんだかなあと思う。母親よりずっと楽な環境にいるのに
なんで時代も人間も違うのに比較すんのかね?

東証大引け 3日続伸、海外株高で一時2万2000円を上回る
日本株は3日続伸、米年末商戦期待や為替安定-輸出など景気敏感高い

米ブラックフライデー、支払額は過去最高を更新 スマホでのアクセスがPCを上回る
楽天でちょこっと買い物したぐらいですかね

「レクサスES」発売1カ月で5600台受注 月販目標の16倍

ライザップ赤字転落でM&A凍結、問われるカルビー前会長の手腕

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【納得?】「転売は小売業と一緒だ!」と思ってる人、この例えに反論できますか??
あれはただの「小遣い稼ぎ」だよ。商社や小売の人がやってる転売と同じ言葉を使っちゃいけない。100歩譲ったとしてもそれを子どもが楽しみにしてる玩具とかでやっちゃうのは本当に聡を知れと言いたい

答弁中の安倍総理に、山尾志桜里議員「答弁が出来ないならやめて!」
それ以前によくこの女は表に顔出せるな。どれだけツラの皮が厚いんだ

アニメ『転スラ』読売新聞で全面広告 新章開幕でスライム姿のリムルが一面ジャック

FFシリーズの今のオワコン化の戦犯、なんj民の87%一致する説
面白かったけど7から雰囲気はすでにおかしかったと思うぞ。8はもう完全にアレ

木村拓哉の娘KokiがELLE映画賞受賞 映画未出演での受賞者は初!
さすがにゴリすぎるだろ。これは反感かうわ

速球のツーシームとフォーシームに空気力学的な違いはないと判明、では何が球筋を変えているのか? - GIGAZINE

「ゲノム編集で双子女児誕生」中国の研究者主張
ゲノム編集で女児誕生? 3つのポイント