Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】第一印象がUPするフェア (11/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】日本語・文章力上達術フェア(11/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF以上】「お金・投資・資産」入門フェア(11/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】こっそり買いたい本(11/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ニコニコカドカワフェア2018: 本 2冊以上のまとめ買いで10%ポイント還元

Amazon.co.jp: 【30%OFF】わかる、哲学フェア (11/8まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【20%OFF】デジイチ第1弾<みらい文庫>(11/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF以上】講談社タイガ 創刊3周年記念フェア (11/8まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】お料理本100冊フェア(11/15まで): Kindleストア

おせち特集2019 |おせちの通販・予約はAmazon.co.jpで

【PS4】アンチャーテッド コレクション PlayStation Hits
【PS4】アンチャーテッド コレクション PlayStation Hits

太る女(分冊版) 【第1話】 (ストーリーな女たち)
今日のkindle

「プレイステーション クラシック」内蔵ソフトウェア全20本発表! 注目ポイントも解説! | PlayStation.Blog
スーパーパズルファイターが謎過ぎる
PS4盤石のソニー、「クラウド戦」に備え-発売5年も売れ行き好調

「東大卒はアルゴリズムで勝つ」 eスポーツに新風 プロゲーマーのあるじさんに聞く

“推しメン休暇“のジークレストは産休育休復帰率が100パーセント──ゲーム業界で働く女性クリエイターのいま

Googleの目指す未来都市「スマートシティー」はなぜ「プライバシーの悪夢」と化しつつあるのか? - GIGAZINE

楽天モバイルを評価すべき9つのポイント

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

渋谷ハロウィン「こんな堂々と痴漢されるもんなの?」逮捕者続々、露出度高い衣装に「自己責任論」も
自己責任というか「自衛」かな。ある程度予想できる事なんだからまず自分で最低限の備えをしていくのは当然ではないか。極端な話何かあったら嫌だというのなら行かなきゃいいし、どうしても行かなきゃならないなら身なりぐらいキッチリしていくべき。痴漢だのなんだのはそこからまた先のお話じゃないかな。痴漢を肯定するつもりはないが、やっぱり普段の街中でいきなり触られるのとあんなバカ騒ぎの場にノコノコ行って触られるのじゃ全然違うんじゃないか
渋谷ハロウィンに苦言続々…なぜ若者は暴徒化するのか?

男のメンヘラがいない理由
たくさんいるじゃん(笑)
【大阪】「なに座ってんねん。足悪いんか?」優先席に座っていた男性をナイフでさす 自称「マナー向上委員会会長」 はき違えた正義感

池袋の時代遅れ感は異常
マジで中国人ヤバイ。あれ横浜中華街より絶対多いだろw

【急募】貧乏人が肉を安く食べる方法
ムネ肉買ってバンバンジーでもすれば?野菜も取れるし

科学が解明した「節約で削ってはいけない」3つの出費
メシ。3食モヤシが出てくるような生活ならもっと仕事(収入)の方をどうにかしろ。節約だの何だのの問題ではない

生レバーをメニューに「あかんやつ」と記載して提供した経営者、逮捕される
あかんやつ(直球)

ハイボールブーム終了のお知らせ。若者はレモンサワー
両方飲むぞ!
【果汁12%】キリン 本搾りチューハイ レモン 缶 350ml×24本

残業100時間超の勤務医、病院の1割以上に 過労死白書
昼飯19時はほんと草

都会人が見たことない動物「クマ」「コウモリ」
コウモリは絶対見た事あるって。多分トリと勘違いしてる

何でも美味しそうに食べる彼が嫌になった。なぜかわからないがとってもせつない気持ちに
逆だよな。こんな捻くれた女の方が嫌だろ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

就職が決まってバイト先に「辞めます」と伝えたら… 「まさかの展開」に非難殺到
ゴメン、自分の価値観からはちょっと考えられない。意志が弱いというかもっと広義な意味で頭が弱すぎる

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 4日ぶり反発 年金買いで一時400円高 売買急増
日本株は大幅反発、中国の景気刺激策期待と割安評価-機械や電機高い

ルンバが低価格路線に その理由とは

AbemaTVが売上高を初公開。'18年度は63億円で、来期は「倍増以上」
(黒字とは言ってない)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

郊外百貨店に訪日客の波 品ぞろえ同じ、すいていて待ち時間少ない

ミスチル桜井「さーて、十分休んだし底辺共感ソングでも書くかーw」→ 年収1000万
そのレベルならもうカラオケのロイヤリティだけで億単位いくってそれイチ

日本発「バーチャルユーチューバー」 中国で展開へ

『アズールレーン』1周年を記念したアートブックの表紙イラストが初公開!336ページの大ボリュームで12月20日発売予定

イカ釣りで海転落 男子高校生を遺体で発見
台風来てるのにイカ釣りはちょっと……

免許代理返納だめなの? 家族OKが主流、福岡県警は慎重 本人の意思確認難しく

『孤独のグルメ』2年連続、大みそかに生放送「年明け30分前まで食べ続けます」