【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!最大43倍!10/5(金)20:00スタート!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】さあ、秋だ。再起動せよ!ビジネス書フェア (10/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【59%以上】オール199円大セール! (10/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ニコニコカドカワフェア2018: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】第一印象がUPするフェア (11/1まで): Kindleストア

おせち特集2019 |おせちの通販・予約はAmazon.co.jpで

リトルウィッチアカデミア アツコ・カガリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
リトルウィッチアカデミア アツコ・カガリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

世界一やせるスクワット
今日のkindle

【ストV AE】「古い価値観を捨てて、まだまだ勝ち続けたい」ウメハラインタビュー

『ジャンプ フォース』に『遊戯王』が参戦決定。武藤遊戯やブラック・マジシャン・ガールが登場

なぜゲーセンは衰退したのか徹底討論
休日は酒飲みながらミカド配信をボーッと見るのが密かな楽しみだぞ
高田馬場ゲーセンミカド - YouTube

はてなダイアリー、全投稿データをはてなブログへ自動移行

人気YouTuber夫婦、旅先での「落書き」自白 「先住民の聖地」に名前彫る...動画は削除

ステーキガストが「ジョジョ割」実施! 肉の重量が大きいほど安くなる
アニメも始まったしコラボかと思った

低炭水化物ダイエットで「寿命4年縮む」、ケトジェニックも「糖尿病に……」
好き嫌いなく満遍なく食って適度に運動しろよ。それで死んだらしょうがねえだろ

浜田雅功さん、オタク趣味の男性に対し「キモいわ~二十歳も超えて何をしとんねん」とバッサリ→オタクたち激怒し非難殺到
心の中で思うのは自由だけどそれを口に出すのよくないと思う。俺も1時間も2時間も行列並んでパンケーキ写真撮りながら食ってる奴らなんか頭オカシイんじゃねーかって思うけどさすがに目の前にして口には出せないよ(言ってんじゃねーかw)

65歳以上雇用へ制度改正=「生涯現役社会」実現-政府会議
ヤだよ!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

鳥越俊太郎氏「私たちは現金世代」→高須クリニック院長「鳥越さんが順応できないだけ わしの老人仲間はSuicaなしでは暮らせない」
高齢者こそ使うべきだと思うんだがなぁ……まぁ少なくとも店員は老人の喋り相手でないのは間違いないよなw

ジェームス三木氏 「年寄りには略語使うな」風潮にカチン
高齢者だってこうやって順応していかないとな

「電車で高齢者に席を譲らない人」に不満の女性 涙の主張も冷静な指摘が続出
それでも俺は高齢者とか妊婦目にしたら譲るよ

お前らバス買えよ ヴェルファイアなんかでイキってる奴らもひれ伏すぞ
(大型免許が)ないです。(車庫も)ないです。

女として見られると気持ち悪い…新タイプの“こじらせ女子”が増加中
、「合コンに行った」、「コクってきた人とご飯に行った」など、自発的に男性と時間を共にしながら、相手を「気持ち悪っ!」と思う
単純に「私の好み以外好いてくんな」ってアレだな。結局ただのワガママチャンや(TDNはワガママだった……?)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【頑張って】辻希美さんが運動会の日に作った弁当
メチャメチャ美味そうじゃん!

見下していた知り合いが大企業勤務の彼と結婚していて辛い。人生イージーに見えてしまう
知り合いの配偶者なんて赤の他人も赤の他人じゃねーかよ……

飲み会の帰りに新人女性二人にタクシー代渡したら他の女性社員が「私は?」と言い出した
1人に出すなら全員に出せ。ババアに出したくないなら若い女にも出すな。以上。いずれにせよ職場で女性陣に嫌われたら今の時代終わりだぞ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

嫁がしょーもないことにコンプレックス抱いてる。嫁「ピアス、タトゥーをしたことがない」
したきゃ勝手にしろよ

米国株、ダウ続落し180ドル安 金利上昇で割高感意識、米中摩擦に懸念も

「テスラとリーマンに多くの共通点」、アインホーン氏が批判 株価7%安

トヨタ、「プリウス」など約125万台リコール 走行不能になる恐れ

日経平均「バブル後最高値」でも我々が恩恵を全く実感できない理由
39000円wwwwwwwwwwww

自社株買いとは?投資家のメリットや注意点も解説

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

明智光秀が信長を倒した本当の理由ってなんだと思う?
裏に家康がいたってのが今の有力説だぞ。なお秀吉も分かってたけど黙ってた模様

歴史なんてホントか嘘か分からないのに事実であるかのように教えるのっておかしくない?
歴史なんて勝者に都合のいいように作られてるものだから多少はね?

高橋祐也容疑者、保釈決定も保証金納付間に合わず

両親が貯めた現金千ドル、2歳の息子がシュレッダーに 米ユタ州