Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 IT・語学・専門書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&最大30%OFF】心揺さぶるSF・ファンタジーマンガ特集(10/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&30%OFF】サード・ライン人気タイトルフェア(10/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】さあ、秋だ。再起動せよ!ビジネス書フェア (10/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【59%以上】オール199円大セール! (10/19まで): Kindleストア

PLAMAX けものフレンズ MF-29 minimum factory マイペースちぇいさーず[アライグマ&フェネック] 1/20スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル
PLAMAX けものフレンズ MF-29 minimum factory マイペースちぇいさーず[アライグマ&フェネック] 1/20スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで
今日のkindle

任天堂、「マリカー」めぐる訴訟で勝訴 「公道カート」会社に賠償支払い命令

『スーパーマリオブラザーズ』の最速クリア記録が4分55秒台に突入。“人間には無理”とされていた壁を超え、TAS級の記録に到達

任天堂×Cygames「ドラガリアロスト」が正式サービスを開始!ufotable制作のTVCMも公開

迷惑駐車を怒鳴る警備員、その横でなぜかラップ ホームセンターで起きた「ハプニング」話題に
「ヤクブーツはやめろ」「ケイサーツはやめろ、フォッフォッフォッ」
文字だけで笑わせにくるのやめろw

港区vs渋谷区vs文京区vs世田谷区vs目黒区 この中で住みたい区ってどこ?
そりゃ港区住んでみたいわ

「iPhoneXSの分割審査落ちた、日本死ね。」 滞納者の悲鳴続出
値段に限らず同じ理由で住宅ローン組めない若者も今多いらしいぞ。勘違いしてる人いるけど金があっても(ローンじゃ)買えないんだよ。月の携帯代未払いぐらいで与信汚したら勿体無いからちゃんと払おうね♪

究極のインスタ映え vs 至高のインスタ映え
虹色のゲロ

米マクドナルド、保存料使わず=ハンバーガーも健康志向

【悲報】ワイ、カレービュッフェに来てパスタを食べすぎてしまう
逆に食べ放題行ってカレー食べちゃって腹いっぱいになるときはある。あと揚げ物(笑)

成功者は牛丼に「生卵」をつけない
価格や原価がどうこうじゃなくて単純にライスに生卵ってのがあんまり……すき焼きの時の生卵もあまり好きじゃない。自分ではそんなつもりはないがあまり生卵自体好きじゃないのかもしれん(別に出されりゃフツーに食べるが)

あなたは知らない番号からの電話に出ますか?
勢いで出ちゃうかな

お前らって宝くじ3億当たったら親に言うか?
親には(むしろ向こうが生前贈与してくるぐらいだし)言ってもいいかも。兄弟以降は絶対言わない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スーパーの会計でレジに反映された値段と違う額を請求された。店員「反映されなかった分がある」
いや、反映させろよ。どちらにしろ後でPOSでズレて棚卸しの時に困るのも店側じゃん。小金でもくすねるつもりだったんかね?

母親が怠け者なせいで私大で惨めなおもいをしてる。周りは仕送りもらって旅行代ももらってるのに
境遇には少し同情する点もあるが、少なくとも周りは全く関係ない。お宅の家庭の問題だろ

いくら事実を突きつけられても「女性」に対する思い込みを改めない元義弟(妹元旦那)
結局そんなのと結婚した妹も妹だしなんとも

レジで待ってる間に娘5歳が漏らしてしまって周りから「知らん顔かよ」と陰口を叩かれた
ヤベェわコイツ(直球)

女ってとりあえず美容師か看護師か保育士目指すよな
まぁ程よい難度なのに専門職で一般的に女社会の職場だから狙いやすいんちゃうん?やっぱ大した学がなくても(失礼)手に職が付くってのは魅力的でしょ。そういう意味では女の子でも宅建とか取っとくとどこかで役に立つかもな

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

スクワットの種類10選!自分の体に適したフォームを見つけよう

婚活で年収600万円が高望みって言うけど そこそこの大学を卒業してそこそこの仕事している男性なら普通は30歳前に年収500万円は超えるよね?
30前で500超えてたら充分上層だと思うぞ。普通だったら30歳でようやく400チョイとかそんなもんだろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ワイ独身貴族(38)、今の生活に満足しすぎて結婚なんてできない
満足というか不満はない

東証大引け 反発、円安受け急上昇 終値で年初来高値に届かず
日本株は反発、米景気堅調と円安-日経平均91年11月以来の日中高値

イデコ加入者、100万人突破 公務員がけん引

ビル・ゲイツ率いる1100億円規模のファンドの投資先リストが判明、「革新的なベンチャー企業」に選ばれたのはどこか? - GIGAZINE

お金で失敗したくない人にオススメな資産運用方法って?
日本かアメリカの国債でも買っておけばいいんじゃね。銀行よりはマシ程度の利息がつくだけだけど失敗はない。成功したいなら必ず失敗も付きまとうんだよ当たり前

正社員ママでも"不動産"で年200万稼げる
みんなこんな記事に騙されちゃダメだぞ!なんだよ借金しない200万以下の物件で利回り20%って。フザケてんのか。FXの次は不動産に流そうと必死だな(禿藁)

トヨタ、全店で全車販売=車種大幅減、販売戦略見直し

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「小池都知事」に裏切られた「女将さん会」の怒り 築地に座り込み!?
だから俺は最初から言ってたじゃん、これだけはないって。まぁ都民じゃないけど(笑)

むずかしすぎる!五輪大会ボランティア応募フォーム
不安要素しかねえw

ポケモンカード初心者「デッキ診断お願いします」 有識者「これ何で入れてるの?〇〇のが強いよ」 → その後のやりとりにほっこりする人続出
気のせいだゾ。問答無用でグズマとシロナを薦められるゾ。アカネなんかウ○コだって言われるゾ