楽天市場最大級のSALE「楽天スーパーSALE」!半額以下も満載!タイムSALEや割引クーポンなど、お得な企画が満載! 9/4 20:00~9/11 01:59
さすがにまだ餃子も切れてないんだよな……

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 新書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】夏のゲーム開発本フェア (9/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 新書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 一迅社全点50%ポイント還元セール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】NHK出版 カラダとココロと食の本 (9/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【300円均一】受賞作多数! 傑作小説フェア (9/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】TOEIC!簿記!検定&資格本フェア (9/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大80%OFF】ビギナーからアスリートまで!ワンランク上を目指すスポーツ関連本フェア (9/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】「TRPGフェスティバル」開催記念!ドラゴンブックフェア (9/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】お料理本フェア (9/13まで): Kindleストア

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 超歌舞伎 花街詞合鏡Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 超歌舞伎 花街詞合鏡Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

プロフェッショナル株取引 短期売買編
今日のkindle

『バトルフィールド V』発売延期が発表、海外発売日は11月20日。9月に実施するオープンベータのフィードバックに対応するため
Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4

PS4は5年目に突入 eスポーツでゲームは寿命が延びる 「スパイダーマン」のヒットに期待
【PS4】Marvel's Spider-Man【初回生産限定特典】「スパイディ・スーツ」セット、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4用テーマ、PSN用アバター (封入) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用テーマ (配信)

フロリダで発生したゲームイベント開催中の銃撃事件。Electronic Artsが被害者のための基金を設立

「METAL GEAR SOLID」が遂に! リアル潜入ゲームに!!「極秘兵器メタルギアを破壊せよ」開催決定

そもそもなんで野菜摂らないとダメなの????
ダメなんて言ってない。満遍なく食べてたら摂る事になるだろ結果的に。好き勝手やってたら待ってるのは2型糖尿病だぞ。それでいいならいいけど俺は嫌だから

あまり怒らない人ってなんなの?
ネガティブな言い方をすれば他人に興味がないんだよ。道端の石ころに怒ってもしょうがないじゃん(笑)だから逆に一生懸命怒ってくれる人はそれはそれで優しい人なんだとも思うよ。怒るとキレるじゃまたちょっとニュアンスが違うじゃん

性的に惹かれるという感情を持たない「Asexual(アセクシャル:無性愛)」とは? - GIGAZINE
お互いがそれならいいけど一方通行だと拗れるだろ

「ゆっくり走れば安全」は間違い!低速なほど交通事故が多発していることが判明!!
「流れに乗る」ってのも大事よ

分譲マンション=「一戸建ての欠点x賃貸アパートの欠点」という事実・・・これメリットなくね?
戸建て派です

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【少年法改正】“政治家”フィフィが力説した「少年法改正の必要性」に共鳴続々【お前らはどう思う?】
親族法とかもそうなんだけどいつまで戦後のカビの生えた法律使ってんだよとは思う。もう道端で餓死しそうな子どもなんて日本じゃそうそういないし、女だって自分の財布持って自分のやりたいように生活してる時代よ。DNA鑑定(特に子ども取り違えの判例とかは酷い)とか人工授精(卵子提供)なんかにも法律は全く追いつけてない。裁判官も人間だし個人的には違和感を感じてるのかもしれないが結局「条文にないから」という理由だけであんな判決が出てしまうのは如何なものだろうか

パーマを長持ちさせる6つの方法!一日でも長くパーマを楽しもう!
そういえばパーマはやった事ないですね

義実家との付き合いを頑張ってるけど仲良くするメリットがなくてモヤモヤする
俺はそういうの全然求めてないから年に1回か2回ぐらい電話して表面上だけでもよろしくやってくれればいいかなって感じ。別に実家とか行かなくてもいいよ(笑)

夫にゲームを禁止されて使えなくされちゃった。3時間もやるのは長すぎだと
夫が3時間ゲームやってたら絶対ブチ切れそうな女w

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

30代既婚男性「浮気相手の女性が妊娠してしまいました 助けてください」
知るかヴォケ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

英EU離脱交渉 アイルランド問題、溝埋まらず

優待+配当利回り4%は買い 株主優待狙いで「連勝」

貯金って年齢×10万でいいよな? 35歳で350万 40歳で400万
老後資金650万で足りんの?

「不思議とお金が寄ってくる人」の考え方
お金が寄ってくる人は人も寄ってくるし、逆もまた然り。

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

EUはサマータイム「廃止目指す」 欧州委トップが表明 意見公募も8割超が「廃止」


「正直疲れてしまった」 五輪ボランティアを巡る「ネット工作説」はいかにして広がったか “診断メーカー”作者が明かした苦悩

恋人が天理教なんだけど どうなの?
場所的にあんまりイメージが沸かないけど創価とかエ○バよりはマシなイメージがある。まぁ程度によるんだけど基本的に熱心に布教してくる所はNG。俺が考える信仰や宗教はそういうものじゃない

南米から初のワールドチャンピオンが誕生! 試合のポイントは“音”!? 日本代表選手の動向も追うポケモンWCS2018リポート
いかく合戦w

『スレイヤーズ』18年ぶりの新刊発売決定 チートな美少女天才魔道士が好き勝手やりまくるライトノベルの金字塔

『アズールレーン』「ベルファスト」のキャラソン「クラダリングの誓い」ショートバージョンが公開!
普通に堀江由衣の歌だったでござる

PS VITAのゲーム売り場、やばすぎる

だから干された?「鳥人間」裏で見たタレントの冷淡態度を山里亮太が暴露!
逆に言えば「なんでこんなのが!?」ってのがポッと出てゴリ押しされてる時は金か体払ってるって事だよなw

「チャックを閉め忘れただけ」電車内で性器露出した巡査、逆転無罪 「故意は認められない」
普通下着があるし出てても風圧とかで分かるだろw

桜川・砕石場爆発 不明男性の会社捜索 現場検証は終了
爆薬庫周辺の爆心地付近から主に半径100メートルの範囲で、土砂などをふるいに掛けるなどして痕跡を探ったが、手掛かりは見つからなかった。
ヒキニクってレベルじゃないじゃん……