Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール (8/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【99円】実用書サマーセール | 西東社 (8/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 新書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】夏のゲーム開発本フェア (9/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 新書フェア: Kindleストア

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?~身近な疑問からはじめる会計学~ (光文社新書)
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?~身近な疑問からはじめる会計学~ (光文社新書)

数字思考力×EXCELでマーケティングの成果を上げる本 シゴトのかけ算
今日のkindle

『世界樹の迷宮X』発売後に見つかった謎の職業…!? “闇の眷属”を解禁する条件に迫る!
フレンドのギルドカードだと一発で出るみたいだぞ。普通に出すなら100時間以上プレイとか全職をギルドに入れるとか
世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

【悲報】彼女の「Ctrl+C」の呼び方が変なんだが…
コントロールシー

楽天モバイルの料金プラン解説!スーパーホーダイvs組み合わせプラン

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

うそをつけばつくほど「うそつき」になってしまうということが判明 - GIGAZINE

うんちが詰まって腸が破裂してしまう病気「メガコロン」とは? - GIGAZINE

言うほどスクールカーストってあったか??
悲しいことにスクールでもオフィスでもどこでもあるわなこんなん

記者、半身不随アイドルに「パラリンピックはレベル低いしあなたも代表になれますよw」 → 会場爆笑
関係ないけど実家の隣のお孫さんがスノボの国際大会(パラ)でいいとこまでいくかもしれん。聾唖者だからボードではあまりハンデにならんのかもしれんが

障害者雇用、「無責任」の連鎖 3460人水増し
でも逆に言えばこれも「障害者差別」だよな(苦笑)そこらの企業や町工場ならともかく霞ヶ関の中央省庁でまで別に障害者枠適用しなくてもいいんじゃないかとは個人的に思う。もちろん障害者は絶対採用するなってわけじゃなくて、優秀だったら普通に採りゃいいし、別に優秀でもない障害者ばかりだったら無理して採らなくてもいいんじゃないのかなって。だったら「高卒枠」とか「中卒枠」とかくれよって思うよ(笑)

ワイ、餃子のタレの配分で嫁と大ゲンカ
2皿作れ

【悲報】フライドポテトの起源でベルギーとフランスが争いに

夏休みで帰省のため半月パート休んだら店長に当たり散らされた。なんかもう行きたくないなー
パートとかバイトで繁忙期半月休みはないわ。それなら潔く辞めて落ち着いたら新しい所探す。もう恥ずかしくておられんわ俺だったら

結婚式したくなさすぎて揉めてる。式挙げるのに金出す意味が全くわからん
気はすすまないけど相手が言い出したらしょうがないかなって感じ。一生グチグチ言われるよりマシ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

娘が子供にキラキラネームをつけようとしてる。孫が寿輝斗(じゅきと)とか嫌なんだけど
ジュストー!!

婚活女「 私が男性だったら、当日朝には女連絡、10分前に着くし、食事は食べログ3.5以上、手洗い中に会計、帰宅後はラインする」
勝手にやってろタコ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 米株高で6日続伸、一時2万3000円上回るも伸び悩む
ドル・円が小幅上昇、リスク選好で円売り先行-111円台前半

【株式】売買単位、100株に一本化 個人の取引促進
それだと逆に分割してくれないと最低売買金額が高すぎて手が出せない個人投資家もチラホラ

さらば株式市場、世界の上場企業数減少に転じる

世界初の自動運転タクシー営業走行、日の丸交通とZMPが実験開始
まだ完全自動運転ってワケではないのね

「ヤフオク!」の匿名配送サービス拡大 ヤマトの宅急便でも利用可能に

ツイッター企業アカウント発 思わぬ交流でヒット商品

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

東京五輪後も「不動産バブル」は弾けない
弾けるほど膨らんでないからな。北関東でもちょっと奥に入ればもうタダ同然だぞ。三大都市圏だけだよ何千万だの何億だの言ってんのは

PerfumeのCDジャケットの全方位攻撃が強そうと話題に
イデオンかな?

スマホと飲み物を持ちながら自転車に乗り歩行者を死亡させた女子大生に執行猶予判決
故意はなかったって事なんだろうけどそれを補って有り余る過失だろ。こんなキラーマシンが跋扈するなんて日本の公道はロンダルキアだった……?

ダルビッシュ、史上最低の大型契約1年目だった
マジで「IGAWA」って言われてんの草

【奇跡】24時間マラソン、5年連続で同時刻帯ゴール