【楽天市場】ポイント最大42倍!超ポイントバック祭!! 8/25 0:00~8/28 09:59

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール (8/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【99円】実用書サマーセール | 西東社 (8/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 新書フェア: Kindleストア

青島文化教材社 VFG マクロスデルタ VF-31A カイロス 全高約155mm 色分け済みプラモデル MC-03
青島文化教材社 VFG マクロスデルタ VF-31A カイロス 全高約155mm 色分け済みプラモデル MC-03

闇ウェブ (文春新書)
今日のkindle

「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」,プロフィールとメイキング機能の情報を公開
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル (【特典】「ALL ABOUT ストリートファイター 30周年復刻版」 同梱) - PS4

ニンテンドースイッチUI開発に学ぶ当たり前の貫き方

「遅延に厳しいゲーム業界がインターネットを育てた」、慶応大の村井純教授

「英語キーボード」の根強い人気が続く理由

インターネットチャットのIRCが生誕30周年を迎える - GIGAZINE

大学中退するやつってアホなのか?
お金が……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

爽健美茶で流産? 根も葉もない噂、コカ・コーラ社が否定「妊婦が飲んでも問題ない」
爽健美茶飲むと絶対腹痛くなるんだけどw
伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

「現在の生活に満足」74.7% 2年連続で過去最高更新 景気や雇用の回復が背景に
満足も何も日々の生活は過去の自分の積み重ねだしな。満足感なんて誰かが与えてくれるもんでもないし天から降ってくるもんでもなし何も言えんわ。満足できないなら自分が頑張るしかないよ。そんなもん勤め先や政治家に期待しても無駄無駄(笑)俺は満ち足りてはいないけどまぁ不満も多少ありつつ人並みには人生エンジョイしてるかなって感じ

割とマジでメンタル強いやつって何考えて生きてるワケ?
逆に考えないんだよ。特に他人の事は。人間まずは自分。他人と比較なんかしたって何もないし何もいい事ないぞ

「ド近眼の人から見た世界」を描いた絵画が話題に
こういうのいつも思うんだけど「だから何?」って感じ。俺なんか片耳が難聴気味(全く聞こえないわけではない)なんだけどそんな事他人に分かるわけがないし、分かって欲しいとも思わない。それとも分かりたい?興味ないだろ?俺の耳の聞こえ方なんか。俺もソーナノ

旦那が仕事を中々覚えない後輩にペナルティをかしたら酷いセクハラだと糾弾されてる
釣りじゃなければ登場人物全員病院に行ったほうがいい。アタマの
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

有給消化が1ヶ月半程ほどあって一人で海外旅行に2週間程度行きたいけど夫に反対される
俺は男と女だけの間ならご自由にどうぞって感じ。子どもがいたなら現実的にもそういう女なんだなって意味でも無理かな

女性上司が自分より身長が高くて「シークレットブーツを履いてもらえないか」と言い出した
相手が払ってくれるなら苦笑いで通すかなってレベル

非正規、アラフォー、独身の同世代 「あなたとの違いは雇用の形だけ」
嫌なら結婚するか正社員になるしかないだろ。年齢はもうどうしようもない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

最近筋トレする女が増えてるけどさ・・・
いいと思います

E-PRANCE プッシュアップバー 腕立て伏せ 器具 トレーニング 筋力アップ 筋トレ 肉体改造
Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き

スクワットの種類10選!自分の体に適したフォームを見つけよう

米国務長官の訪朝中止 トランプ氏、非核化停滞に不満
ポンペオ国務長官の訪朝中止、米大統領「非核化進展遅い」
ハナからする気がないんですよ……;^^

「1億貯めたい」夢は口にした方が叶う?
引退までには普通にいけそうな気がしてきた。まぁ厚生年金がないしそれぐらいあれば安心かなと現実的にも思う

老後資金はいくら必要なのか?
家+3000万、自営業(で老後働く気がない)ならその倍。それぐらいあればまず困る事はないかなと

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

玉木代表、少子化対策として3人目を出産した家庭に1000万円を給付 「コドモノミクス」と名付け野党と結集
これ完全に庶民を舐めてるよな「1000万出すって言えばガンガン産んでくれるし選挙になったら票も入れてくれるだろwあいつらバカだからwww」って副音声で聞こえるぞ。いい加減何の法的効力もないマニフェストとかやめろや。トンデモしか出てこねーじゃねえか。言ったらやれや、やれんなら言うな!もしくは未達成の場合何かの懲罰を科すべきだとすら思うね俺は。じゃないとどんどんエスカレートするよこんなバカ発言

愛媛、ダム放流で「被害者の会」 国賠訴訟も視野
誰がどう考えてもこんなんで国家賠償なんて取れるわけないけど、それでも何か嫌なことがあると人は誰かの何かのせいにせずにはいられないんだなぁって……

【朝日新聞】「作業漏れ。修正しました。」…慰安婦報道取り下げ英文記事で検索回避の設定、指摘受け解除
なんで作業漏れで付かないはずのプラスαが付くんですか(困惑)

【マジかよ】ネットで漫画家が編集者を叩くことが増えたせいで、編集者志望の新卒が減ってるらしい・・・
逆サイドから言わせて貰えば頭がおかしいとしか思えない(失礼)絵描きも相当多いぞ。でも「○○って絵描きは頭がおかしい」なんてSNSでつぶやく編集者はまずいないからな。現実にアレな編集者がいるとしてもそれは覚えておいていただきたい。ちなみに体感だとアレな編集者よりアレな絵描きの方が圧倒的に多いぞハッキリ言って

宗教とかはきちんと勉強すると意外に楽しいよな。暗い趣味だけど。
宗教なんて知れば知るほど夢がなくなるぞ(笑)頭カラッポの方が夢詰め込めるってそれ一番言われてるから

今からYouTuberで稼ぐ事って無理じゃね?
何事も先行型椅子取りゲーム。人間の余暇は限られてるからね、しょうがないね

万人が認めるイケメンの例、「キムタク」「福山雅治」以降現れない
若い時の長瀬君(TOKIO)はヤバイわ。あれは街歩いてるだけで女の子は濡れるって!

上智大教授、宿泊トラブルに「逆ギレ」記事 大炎上で削除も...ホテル側「誠に残念」
知識人がこんな事するかね?と思ったらメディア出の俗物だったでござる

臭いものに蓋した「うんこ漢字ドリル」社長 パワハラでスタッフ大量退社
社長がうんこじゃん(直球)

いなり寿司を万引きした女性講師が停職処分 「おいなり先生」の声相次ぐ
コメントを見に