Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】教養を養う ちくま新書フェア (8/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大60%OFF】幻冬舎 心を運ぶ名作100 (8/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】秋田書店 ポイント還元セール(8/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール (8/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【99円】実用書サマーセール | 西東社 (8/31まで): Kindleストア

【早期購入特典あり】 ワンパンマン Blu-ray BOX (特装限定版) (A4クリアファイル付)
【早期購入特典あり】 ワンパンマン Blu-ray BOX (特装限定版) (A4クリアファイル付)

生きている会社、死んでいる会社―「創造的新陳代謝」を生み出す10の基本原則
今日のkindle

絶対に外せない! Nintendo Switchで遊ぶべき10本のゲーム

週刊少年ジャンプ版「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」で見る、ライセンスゲームの歩み

19年夏冬コミケ、初の4日間開催 五輪準備の影響

【毎月更新】格安SIMの速度比較!おすすめのMVNOと機種の選び方
iPhone8 64GB ゴールド SIMフリー Apple MQ7A2J/A 新品 再入荷 SIMロック解除済 iPhone 本体

「お酒を飲むと夜中にジャンクフードを食べる可能性が高く肥満につながりやすい」という研究結果 - GIGAZINE
研究する必要あるんですかね……

ほうれん草の美味しい食い方ない?
洗ってキッチン袋に入れてレンジでチンするだけでも充分!

牛角って普通に美味しいよな?
はい

同級生のSNS監視するの楽しすぎ
この歳でこまめにSNSやってる同級生はもう9割方子どもの話とか写真だわ。そんなん見ても「ふーん」としか思わん

仕事くっそできる有能なのに、飲み会には絶対参加しないやつ
そんな奴見た事ない。出来る人ほど人付き合いの大切さを分かってる。人間1人じゃ何も出来んて

「 も っ と 早 く や れ ば 良 か っ た 」 っ て な っ た こ と
勉強

軽の新車200万出して買うよりマーチとかの中古車120万位で買うよな?
次買うとしたら仕事用か家庭持った時なので軽はない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

一般的に、「若い」ってのは何歳までや?
30過ぎたらオジサンオバサン言われてもしゃーないでしょ

あなたは発達障害ではありません。ただのバカです。
ド直球過ぎるけど要はそういう事だよなw

「40歳過ぎで結婚したことがない人は人間性に問題がある」に異論続出! 「全く関係がない」「そう言う人ほど失敗している」
する気がない40過ぎとしたいのに出来ない40過ぎは全然違うと思うが。後者はさすがに人間性か金銭か健康か何かある率は高いのかもな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「男性に養ってもらって生きていきたい」と悩む30代女子 「女の特権」と共感も
だったらやる事やってもらわんとな。人間どこかで頑張らんとアカン
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

私達夫婦+息子が建てた2世帯住宅に旦那両親と義妹が居座る。家賃も食費も光熱費も払わない
叩き出せ

若手社員に転勤を命じると退職してしまう。転勤は見識も広がるし出世にも繋がるのに
独り身ならどうでもいいけど家庭持ったり家買ったりするとそりゃ色々あるのかなとは思う

東証大引け 続落、2万2000円割れ リラ急落で世界株安の流れ強まる
東京外為市場・15時=ドル110円前半、1カ月半ぶり安値 円全面高

トルコ・リラが再び下げ足速める-スワップ取引制限で下げ幅縮小後
トルコリラ急落と新興国リスク:識者はこうみる

TOEICスコアを履歴書に書く時の注意点。何点から書く?の目安
TOEIC1回も受けた事ないわ
公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 3

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

鳩山由紀夫「尖閣問題は棚上げすべき」「中国の一帯一路に協力すべき」「安倍は世界から失笑を買った」
とりあえずルピ夫と真逆の行動とってれば間違いはないっていう指針があるのはありがたいw

科学技術って正直この辺で頭打ち感あるよな
全然

福島市の巨大モニュメントにネットで批判「科学的にあり得ぬ」「新たな風評引き起こす」制作者謝罪、市と扱い協議
現代○○の尋常じゃないまでの胡散臭さってなんなんだろうな

【悲報】野原ひろし 家族でパチンコに行ってしまう
今は館内どころか敷地内に子どもがいるだけですぐさま業務連絡入るぞ

【C94】ウメハラさんに続いて、2日目は板ザンこと板橋ザンギエフさんがコミケに参戦! → 48戦48勝で圧勝してしまう
誰ももらえねえw

【遊戯王OCG】真紅眼の黒竜を素材にしなければいけない代わりに、デメリットの無いデッキ融合が欲しい
紅玉は1枚も入れてないぞ。それよりも黒鋼竜や黒石優先や

【インタビュー】井上喜久子は細胞レベルで“17歳”? 肌年齢チェックなど身体測定をしてみた

本田圭佑、カンボジア代表監督兼GM電撃就任! オーストラリアリーグ選手との"三足のわらじ"
猫ひろしを思い出した