Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】教養を養う ちくま新書フェア (8/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大60%OFF】幻冬舎 心を運ぶ名作100 (8/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】秋田書店 ポイント還元セール(8/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール (8/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【99円】実用書サマーセール | 西東社 (8/31まで): Kindleストア

LAVENDER QUARTZ 十羅菱らな ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
LAVENDER QUARTZ 十羅菱らな ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

あの頃、レモン・ハートで BARで飲みたい31の名酒
今日のkindle

『ドラゴンボールファイターズ』が格闘ゲームの祭典「EVO 2018」を席巻。発売から半年で参加者数が1位に、同時視聴者数も過去最高を記録

「バイオハザード RE:2」は「CERO D」版と「Z」(18歳以上対象)版の2ラインナップで国内展開へ。予約受付は8月10日スタート

海外の高校生グループが『MOTHER2』SFC版カセットを成層圏に発射ー少年の夢を乗せて…
リアルスターストームΩはNG

ASUS、手元が熱くならないポータブルゲーミングノート

CERNの大型ハドロン衝突型加速器がはじめて、「原子」を加速させることに成功!

トランクス派の男性はブリーフ派よりも精子の数が多い - GIGAZINE
やったぜ

ケンタッキーがお得な「お盆限定パック」販売するよ~!
週末に実家にでも持っていこうかな

東京の愛煙家が集うベローチェとルノアール 受動喫煙防止条例への対応は?

埼玉の川口に住もうと思う 治安はどうや?
外人クソ多いぞ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

大学中退してフリーターなろうと思ってるんだけどやっぱ人生詰む?
詰みはしないが勿体無い。やりたい事もないならとりあえず大学出ときゃいいじゃん

「うちの病院にいる間は妊娠しないで」女性医師の過酷な労働環境「職場と相談し計画出産したが、産休後の仕事がなくなった」
でも医師という職業上そこらの会社みたいに朝9時に出勤して17時にはあがります!とか小さい子がいるので時短でなんてのがすんなり通用する職場じゃないのも現実だと思う

小学生ら対象に「婚育」 生涯未婚率が過去最高
;^^

旧帝大博士卒の嫁が喧嘩をすると「これだから馬鹿と話すのは嫌なんだ」と言ってくる
んな馬鹿と結婚した馬鹿女はどこの誰なんだよって言い返したら顔真っ赤にして激烈憤怒しそうw
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

夫が子供欲しがるから妊娠したけど私から時間とお金を奪う存在はいらない
だったら結婚なんかせずにハナから一人で死ぬまで好きにやればいいと思うんだが?

夫に朝食を食べる時間が無いからという理由で食事を捨てられた。食べ物を粗末にしないで
ナマモノでもないしラップでもして冷蔵庫に入れとくだろ普通は。男だの女だのじゃねえよ、単にそいつがオカシイ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 小幅続落、機械受注が重荷 FFR控え様子見
ドルは111円前後、日米貿易協議控え2週間ぶり安値後に小戻す

決算短信とは?概要と読み方のポイントを紹介
まずはやっぱり前年比

乗用車8社の半数に波及 排ガス燃費検査問題
検査不正、スズキ・マツダ・ヤマハ発の3社も

メルカリ、18年6月期は44億円の営業赤字 国内外で先行投資

大塚家具を正念場に導いた久美子社長の"典型的失敗"二代目社長ぶり
イメージがな。一生モノの家具であのイメージの悪さは致命的だろ。家具屋で骨肉の争いってw

Tesla、株式非公開化を検討 マスクCEO「資金は確保」

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ワシの実家こじんまりした花屋、意外と儲かっている事実
リアルな話近くに病院とか墳墓地があると中々潰れんな

体長1㍍の闘犬が逃走って、こんなのと対峙したら絶望しかねーだろ
闘犬どころかそこらの野犬にすら人間は丸腰じゃどうにもならんぞ

「孤独のグルメ」松重豊の後任は香取慎吾になりそう
捕鯨