【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!最大42倍! 7/14(土)20:00~7/21(土)01:59まで

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【単品299円】まとめ買いでさらに50%OFF!西東社実用書セール (7/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】いま欲しい「Webデザイン・Web技法書」セール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】夏の「勉強本」特集 ~ 天文 ・ 物理 ・ 科学 ・ 生物 ・ 植物 ・ 化学 ・ スキルアップ ~: Kindleストア

Amazon.co.jp: ヤマノススメまとめ買い50% 単品30%: Kindleストア

Amazon.co.jp: 光文社 50%ポイント還元: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2018】配信点数600点突破記念!現代新書プレミアムフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【20%OFF】読むだけで効率UP 勉強上手本フェア (7/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール (7/27まで): Kindleストア

ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル (【特典】「ALL ABOUT ストリートファイター 30周年復刻版」 同梱)
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル (【特典】「ALL ABOUT ストリートファイター 30周年復刻版」 同梱)

女子の人間関係
今日のkindle

ガンプラの進化が生んだ「人肌再現プラモ」 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン

人類の発展に不可欠な「鋼」の歴史とは? - GIGAZINE
HTIT族

日本人のソシャゲ1人当たりの課金額がヤバすぎる ・・・2位の国とほぼダブルスコアの大差をつけてしまう
ほとんどしないなあ。月に1000円するかどうかってトコロ。逆にみんな何にそんなに使ってるのかを聞きたい

駅券売機で現金引き出し 東急線で2019年春からスタート、ゆうちょ銀行と横浜銀行など利用可能

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

数百円で3連休を過ごす人も…ATM停止で「みずほ難民」が続出
電車の中吊りとかにもけっこうありましたけどね

20代「俺太らないんだー」 30代「太ってきた」
逆だわ。ここ10年は学生の時の体重と変わってない

彡(^)(^)「つけ麺1kg?余裕で食えるわ!!」
つけ麺なら頑張れば500いける。普通のラーメンは350が限界
あの大つけ麺博でも大行列!全国屈指のつけめんの名店!自家製麺が大評判の中華蕎麦とみ田のつけめん3食入り/つけめん/つけ麺/とみた/トミタ/富田

おでん「あー…、煮卵くんだっけ?君もう要らないから」
は?

猫の匂いは無臭が基本。臭いの原因とくさい時のお世話の仕方

海水浴客は減少傾向 レジャー多様化で
車のらないし遠すぎる。やっぱり僕は王道を往く川越水上公園ですかね……
川越水上公園

5億円 性格良い超美人妻 国民栄誉賞←ひとつだけもらえるとしたらどれ欲しい?


48文字以内!新幹線で流れるあのニュースの書き方を聞いた

妻が「門限19時なんて厳しすぎだ」と反発するようになった。妻が夜に家を空けるのはおかしい
アラサーで結婚してる男と女に門限なんかある事自体おかしいと思うぞ

年の差が逆に魅力的! 年下男性が年上女性に惹かれる理由は?
鼻で笑っちまう

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

不倫して出ていった元嫁がガンになった。元嫁「結婚してる時に掛けてた医療保険払ってくれてる?」
「ちょっと何言ってるか分かんない」ガチャン!!

急遽泊まった後輩に30分で作った朝食出してやったら手抜きだと文句を言い出した
「帰れ」でFA。逆に泊めてもらったら朝飯ぐらい奢るわ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

先日母親が入院するというので嫁に俺一人で付き添いに行くと言ったら、「ママが恋しいんだね、胸でも吸ってくるの?」と喧嘩を売られた
魔神破天弾でいいんじゃないかな(ニッコリ)

【今週の日経平均を考える】上昇ムードは本物か?
持ち株は言うほど上がってないので警戒継続です

林修「仕事に学歴は関係ない」
でも就職するときに関係ありますから……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

育休明けに退職するときの注意点。ヒンシュクを買わないためには

ワイ、住民税35万円をバックれて払わずに引っ越した結果
税金滞納だけは絶対に逃げられないぞ

調べてみたら、『死刑廃止国では現場で犯人を射殺している』は本当だった
ですよねー

「週刊少年ジャンプ」が大ピンチ? 編集長が「柱が『ONE PIECE』しかない」と激白
もうちょっと育てる努力もして欲しいかな。せっかく始まったのにそんな10週ちょっとでポンポン打ち切られるのはなんだかなぁ……って

ツイッター上で「死ね」「くず」 蕨の市役所職員、複数の相手に誹謗中傷「悪意なかった」 市が処分
どっちにしろクズじゃん

日笠陽子さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?人気の秘訣は“ロングヘア”!?
日笠は地味に歌も上手いのがポイント高い

「自分が子供の時はこんな暑さじゃなかった」← これ
高校の時まだ教室にエアコンなかったゾ……(冬はストーブでした)

「オレん時はエアコンなしで受験勉強したんだ!」とかほざく老害、完全論破される
お前ン時じゃねーからな今。全教室エアコン付けろマジで。死ぬぞ

運動部のみんな、熱中症「無理」「もうダメだ」の勇気を - 高校野球
これでオリンピックってマジでどうするんですかね……

「日本の綺麗なロッカー」騒動とは。ツイート削除、解任、そして気高さ。
あー守秘義務違反で……

地球の最低気温「マイナス98度」を南極で記録 呼吸で即死の温度