Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【単品299円】まとめ買いでさらに50%OFF!西東社実用書セール (7/19まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】いま欲しい「Webデザイン・Web技法書」セール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】夏の「勉強本」特集 ~ 天文 ・ 物理 ・ 科学 ・ 生物 ・ 植物 ・ 化学 ・ スキルアップ ~: Kindleストア

Amazon.co.jp: ヤマノススメまとめ買い50% 単品30%: Kindleストア

Amazon.co.jp: 光文社 50%ポイント還元: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【夏☆電書2018】配信点数600点突破記念!現代新書プレミアムフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【20%OFF】読むだけで効率UP 勉強上手本フェア (7/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール (7/27まで): Kindleストア

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【早期購入特典】「1,100 Call of Duty ポイント」がダウンロード可能なコードチラシ (封入)
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【早期購入特典】「1,100 Call of Duty ポイント」がダウンロード可能なコードチラシ (封入)

Cygames、新拠点「Cygames佐賀ビル(仮称)」の設立を発表

TRPG風システムを採用した「Knights of Pen and Paper +1 Deluxier Edition」の国内発売が決定。弟やピザ配達員などとドラゴン打倒を目指す

ルーターの設定で「192.168.1.1」が使われることが多いのはなぜか?

BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WHR-1166DHP4 11ac 866+300Mbps 3LDK 2階建向け 【iPhone8/iPhoneX/Echo メーカー動作確認済み】

エイズ、ついに撲滅か 画期的な抗体の開発に成功

中年起業家の方が若い起業家よりも成功する可能性が高い - GIGAZINE
若さ is God.

学者の飼い猫がテレビのインタビューに乱入、完全に画面の主役を奪うムービーが話題に - GIGAZINE
ぬこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

猫のおすすめ自動給水機。新鮮な水を届けるハイテクで便利な3商品

長生きしたいなら「孤独は毒」を理解せよ
それなりに健康で70年生きられれば充分なんで

若者のフルーツ離れって値段が高いからとかじゃなくてさ
準備するのが面倒くさいのもある

敵「CoCo壱は高すぎる!」ワイ「ふーん、行ってみるか」
実は行った事がない……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

昔はこだわってたけど、年取ってどうでもよくなったこと
髪型はあまり気にしなくなったかな。昔は色とか髪型とかチョクチョク変えてたけども

「お前は誰に給料を貰ってる?」大声で怒鳴り散らす「クレーマー」 追い出す方法は?
クレーマーっていうか外字やん

葬儀する金なく母の遺体を約1年半もの間放置したとして女性が逮捕…ネット上では同情や疑いなど様々な声
役所行けって。役所行けば何とかしてくれるだろ

嫁が同居拒否してるのにさらに援助を求めてる。毎年100万ずつもらってるのに
そんなの選んだお前も中々のアレ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東証大引け 3日続伸、米株高や円安好感 ETF絡みの売りで伸び悩み
日経平均は3日続伸、一時250円高 大引け前に失速し安値引け

【疑問】宝くじ当たったからって急に豪邸住むって発想が理解出来ないんだが?
つってもアブク銭なわけだし通常のアセットアロケーションのようには振り分けないと思う。多めにリスク(リターン)取りにいってもいいかなと

まるで宗教!?独特な社員研修におもわずドン引き 「共同生活でひたすら説教」「会社愛をテーマにディスカッション」
こういうのやった事ないから本当にあるのか?と思っちゃう。メディアに出てくるようなマナーババアが目の前に出てきたら鼻で笑っちまいそう(オイ)

女子社員はお前らのエレベーターでの行動を見てるぞ! 職場のエレベーターで「この人は仕事がデキる男」だと確信した行動3選
肩口のフケ(ホコリ)とかけっこう見られてるぞ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【マジかよ】激ムズで有名なサイゼリヤの「間違い探し」、まさかの書籍化へ! 全問正解できる気がしねェェェエエ!!

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

破産も「借金してまで3流大学」是非
国立・マーチ以上かな。それ未満は何百万も何千万も金借りてまで大学行く必要はない。それでもどうしても行きたいなら数年社会に出てから自分の金で行った方が後々楽だと思う。でもそんな珍カス大学しか行けないような奴はそんな気概ないだろ。その程度のお話。「自分の金でいいから、社会人になって入りなおすのでもいいから大学行きたい!」って意欲がある奴は元々国立・マーチぐらいの学力はあるよ。世の中上手く出来てる

通り魔と対峙したときの対策法
基地外がいる事を周囲に大声で知らせながら全力で逃げろ

6年ぶり新連載「Shuffle」スタート 軽音同好会でバンド活動
あのメンバーじゃないんだな……

【悲報】 ジャンプ50周年の表紙、キモすぎる
悟空がキツイ

レ ッ ド ア イ ズ ブ ラ ッ ク 企 業
じゃけん真紅眼の鎧旋張って毎ターン墓地から召喚し続けましょうねー

“SEGA”と聞いて思い浮かんだゲーム、97%が一致する説
ソニック

SEGA ROCK Vol.1
セガ・サウンド・セレクション

元TOKIO「山口達也」のセクハラスクープをNHKが表彰
テメェが―――――――――

TBS「なぜオウム幹部達に死刑執行したのか、もっと対話できる部分があったのではないか」
弁護士家族死なせたの実質TBSじゃん

高橋大輔は4年間のブランクを埋められるのか、再挑戦を決めた本当の理由
ゲスな話だけどやっぱり「お金」なのかなと思っちゃう(オイ)

オウム真理教の麻原彰晃がビートたけし、とんねるずに語ったこと