Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール (6/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】サンレコ推薦のDTM/DAW電子書籍 全品セール (6/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 学研プラス 50%ポイント還元キャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上  IT・専門書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【単品299円】まとめ買いでさらに50%OFF!西東社実用書セール (7/19まで): Kindleストア

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

NEOGEO mini

ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング[改訂版] (Future Coders(NextPublishing))
今日のkindle

SNK、ゲーム機「NEOGEO mini」を7月24日に発売--価格は1万1500円
NEOGEO mini

どのイーブイたちとお出かけする?「ポケットモンスター」×「タニタ」3Dセンサー搭載歩数計「ポケモン歩数計」が7月6日に発売!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

国内約9万人がP2Pファイル共有ソフトを利用、「Winny」は2016年から増加傾向に、著作物の違法な共有はいまだ活発

北陸地方とかいう欠点皆無の地
冬なんて10日に1日も晴れないし、雪かきもしたことないんだろうな……

飲食店で「すみませ~ん」と呼ばなくていい 確実に伝わる「置くだけ注文」の画期的手法
関係ないけど自分も接客業やったことあるし「すみませ~ん」じゃなくて「(○○)おねがいしま~す」って言うようにしてる

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「22歳の息子に弁当作って何が悪いわけ?」 母親の怒りに賛否が相次ぐ
22ならまだ何とも思わないかな。25過ぎたら「あれ?」って感じ。30過ぎはちょっと……

彼女が別れたら自殺すると脅してくる。彼女「7年付き合ってアラサー近くまで時間を共有したのに」
ようそんなのと7年も付き合ったなレベル

妻の8割が夫の家事に不満 特に“食器洗い”が鬼門「泡の洗い残し。やり直させた」「シンクに水滴がはねている」
女性と付き合うと大抵風呂と食器洗うのは自分のパートになるけど文句言われた事はないなあ。まぁ結婚したらまた違うのかもしれんなw

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

対米報復関税、EUが発動 トランプ氏「車に20%課税」

【米国株・国債・商品】株上昇、OPEC合意でエネルギー株高い
OPECが小幅増産で合意、7月から 実質77万バレル程度か

ワイ「看護介護系で働く女性はプライベートでもかいがいしくお世話をしてくれるんやろなぁ」
なワケないよな。看護師は看護が好き、保育士は子どもが好きという謎の先入観。実際は手に職つけたいとか自分の脳みそのレベルに合わせて資格取ったとかそういうのが大半でしょ。もちろんそれが悪いといっているわけではないしそれでいいと思う。仕事はあくまで仕事。リーマンやってる奴が好きでリーマンやってるかよw医者になれる脳みそがあったらそりゃ看護師なんかやらずに医者になると思うよ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

リード文の書き方のコツと、なぜリード文が大切なのか?

【音楽】RADWIMPS「HINOMARU」に批判、“愛国ソング”は本当に悪なのか?
反日とかも心の中で思うだけならその人の自由だと思うけど、なんでそれでこの国を愛してる人達にまで噛み付いてくるのかが意味不明。中韓の回し者かオメーラはと

超少子化シンガポールの将来が明るいワケ なぜ日本は真似できないのか?
明るいか???パンピーがデカイ病気でもなったらもう終わりじゃん。即マレーシアに高飛びよ。金持ちにはいい国なのかもしれんがなシンガポール。逆に日本はビンボーでもそれなりに生きられるしそれなりに働けるというメリットがあるべ

【画像】「中国のガッキー」ロン・モンロウ(栗子)、初グラビア挑戦!
ほんと似てんな

アメリカでようやく根付き始めた日本のライトノベル

朝日新聞記者「産経さん、記事にエ□広告を出さないで」→ターゲティング広告を知らずに赤っ恥
草。性癖バレちゃってんじゃんw

倒壊したブロック塀は無資格者が他の用事のついでに点検
たしかにあの崩れ方はおかしすぎるもんな。パッキリすぎる

松居一代さんを書類送検 船越英一郎さんへの名誉毀損容疑 警視庁

今やW杯の名物…“日本流”ゴミ拾い、世界へ拡散!/W杯
「大迫、半端ないって?!」生みの親、職場から異例のお達しで営業マン邁進中