【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!6/14 20:00~6/21 01:59

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大93%OFF】実用書大幅値引きフェア (6/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】アルク「TOEIC対策本セール」 (6/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール (6/26まで): Kindleストア

ゴールデンカムイ 14 (ヤングジャンプコミックス)
ゴールデンカムイ 14 (ヤングジャンプコミックス)

精神科医は腹の底で何を考えているか (幻冬舎新書)
今日のkindle

「テイルズ オブ」シリーズの“家庭用ゲーム最新作”が開発進行中。「テイフェス2018」のエンディングにサプライズ発表

アメリカでカニカマを売る仕事 - デイリーポータルZ

地味なトヨタ「ハイエース」がずっと売れ続けている理由…中古車市場でも高値で取引

透明なら職場でも?ペットボトルのノンアル登場
もう水でも飲んでろよw

コカ・コーラ コカ・コーラ クリア PET 500ml×24本
昨日買ってみたので今日飲んでみる!

なぜ人は8時間の睡眠が必要なのか? - GIGAZINE
6で充分。逆にもう8も寝られないボディ

若者の窃盗や飲酒運転などの犯罪が激減、なぜか? - GIGAZINE
若者の犯罪離れヤッター

禁煙化「今や普通」か「売り上げ減」か 悩む飲食業界
夜の酒飲むところぐらいは残してほしいし、そうしないとどこかでモラルが爆発しそう

【限界都市】老いる団地、地価押し下げ 「築40年以上」密集地、10年で9%下落
関係ないけど勉強の息抜きに981見てたら川越のクレアモール沿いの築15年2LDKが3桁万円で競売に出てた。立地の割にはお安いと思うゾ
一般市場に流通前の掘り出し物件を利回り・ランクで検索!不動産競売物件情報 981.jp

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【悲報】JR北海道さん、逝く
逝きっぱなしじゃねーかよ
 
娘にララァって名前をつけたい。ララァはいまどき変じゃないしちゃんと読める
母になってくれそう

男と知り合って会う時、敢えて待ち合わせに遅れて行く様にしてる。相手を見極める判断材料に
5分10分なら分からなくもないけど1時間はガ○ジだろ。狂ってる

嫁が兄嫁に「結婚式に参加しないで」と言い出した。ビジュアルが良すぎて自分が霞むからと
そんなのと結婚しようとしてるオメーもどうかしてるぜ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

投資系ツイ女「残念なお知らせですが・・・夜のスーパーで半額シール付いた弁当買ってる男とは結婚無理」
俺もこんな女無理だからお互い様
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

女が女らしくいるためには金も時間も手間もかかる。デート代は男が払うべきと思う
別に男が頼んでるわけじゃないんですけど……じゃあ逆に男が筋トレやトレーニングするのに金も手間も時間もかかるからデート代は女が払うべき、って言われたらこいつ頭おかしいと思わねえ?男が女に奢ったりお金多目に出したりするのはあくまでこっちの善意や下心であって義務じゃないことに気付けドアホ

私が「産みたい! 産もう!でも結婚はしない。」 彼女が「非婚出産」した理由
本人がそれでよくても生まれてくる子どもがどう思うかをもうちょっと考えて欲しい。両親が2人そろってても子どもが幸せとは限らないけど最初から片親決め打ちってのは子どもから見ていかがなモンなんだろうか

東証大引け 反落、米中貿易摩擦を警戒 「中国関連」安い
円全面高、米中貿易戦争への懸念でリスク回避-ドル一時110円台前半

大阪北部で震度6弱 3人死亡、2府2県90人超けが
百貨店や工場、企業活動に影響 USJ開園遅らせる

RAD「HINOMARU」批判は「言葉狩り」なのか 作詞家や国会議員から「擁護論」続々
言葉狩りというか普通にアレな人たちなんでしょ

やりたい仕事がない20代・30代・40代のための転職成功術

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ネットってなぜ批判的な意見が多いのか考えてみた
もはやネットは貧乏人の遊び場や。あとは……分かるな?

【アズレン】【朗報】雪風さん、ストーリー内でも強キャラ感を醸し出している模様
明石に盾にされてるの草

ビートたけし、「選手の痛がり」を酷評 「サッカーはインチキの塊に見える」
紳士(笑)のスポーツ

ボクシングヘビー級チャンピオン、強すぎて草ァ!
ヘビー級じゃないけど現役時代の竹原とかマジでヤバイ

高校バスケ、強豪校の選手が審判を殴る。ファウル判定に不服、没収試合に
おいおい!延学の留学生、審判殴ったぞ!!前代未聞!!今、審判の救護中 2018年6月17日 - YouTube