Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】『七つの大罪』好き必見の王道コミック特集 (5/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 外伝配信記念(5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 高額書籍フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】「こころの不調」が治る本特集 (5/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: ポニーキャニオン キャンペーン: DVD

エロマンガ先生 山田エルフ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エロマンガ先生 山田エルフ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 佐久間 まゆ フィールマイハートver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

はじめての手作りアロマストーン 石こうと精油で作る香りのオブジェ
今日のkindle

『モンスターハンター:ワールド』二部門受賞! “PlayStation Developers Choice Awards 2018”で6部門が表彰
モンスターハンター:ワールド - PS4

「Battlefield V」のデザインディレクターインタビュー。なぜ,第二次世界大戦に回帰したのかなど,いろいろな話を聞いた
Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4

『バトルフィールド5』 第二次世界大戦で女性、黒人、障害者が武器を持ち戦う変なゲーム
そのうちLGBTの兵士が出てきそうだなw

「Pokemon GO Fest」昨年の惨事を繰り返さないために――ナイアンティックCEOが語る
関係ないけど10kmタマゴが6連ミニリュウでさすがにキレそうになった。7個目でダンバル

ニコニコ動画新バージョン、6月28日開始 快適さ重視
前は10月とか言ってなかった……?

東京に引っ越してきて後悔したこと
働いたり遊ぶ所にはいいと思う。人が住む所かアレ?(オイ)

タワマン住民の見栄っ張り生活 「サイゼリアでいい」と言えぬ事情
ガ○ジかよ(直球)でもこうやって読むと人の(特に女の)見栄って本当に金になるんだなあ……

【議論】「デートで1500円のランチ」は高いと思う?
1人でもそれぐらい使う時あるぞ

ガスト「チーズINハンバーグ」が399円で楽しめるお得なフェア開催!--チーズが10種に増えてさらに濃厚&まろやかに
試験1ヶ月前なので可能な限り図書館に篭もろうと思うので近くにあるガストにはお世話になりそう

ママ友達と持ち寄りでお花見をした時、冷えたケンタッキーを持ってきてて引いた
せめて人数分はくれよw

元カノからもうすぐ結婚するって電話が来たんだけど 何がしたいんだろう?
俺もあったけどそんなもん「おめでとう」しか言いようがないわな。それ以上でもそれ以下でもない。当てつけのつもりなんかね?
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

女の人の顔って、恋愛においてかなり重要だと思いませんか?
女のモテ要素ベスト3には入ると思う

やっぱ結婚するのは人として当たり前のことなんかな?
まぁ結婚する気があって特に問題がないなら30前後で結婚してるわな。ザックリ言っちゃえば残ってるのはロクでもない奴だよ。誰がどう見ても良物件なのに結婚してないならする気がないのかホモかレズの三択だよ(オイ)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
よく考えたら俺なんか高卒で自営業なわけだしそりゃ女からしたらお呼びじゃねえわな(笑)

子育て中の女性が離婚してもいいかなと思う時
そりゃ男が悪い

東証大引け 4日ぶり反発、13円高 米朝関係悪化の懸念後退
ドル・円が反発、米朝会談中止を受けた円買い一服-一時109円台後半

トヨタ、米の車輸入制限に反対 「決定、信じがたい」

米朝会談中止、トランプ氏「世界に大きな後退」

楽天証券の口座へ入金する方法とは?手数料や入金の反映時間も解説
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

パクリ系外食大手のモンテローザ、いきなりステーキのパクリ「カミナリステーキ」を開業
目利きの銀次はほんと草(笑えない)

教科書から「進化論」が消えようとしている、原因は「聖書に矛盾するから」 - GIGAZINE
これにはダーウィンも苦笑い

お前らが二度と買わないと誓ったメーカーは? 俺はエアコンはパナソニック 掃除機は三菱
SeagateのHDD
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB WD Blue WD30EZRZ/AFP SATA3.0 5400rpm 2年6ヶ月保証 (FFP)
WDの方がまだマシ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「ぐらんぶる」内田雄馬・木村良平・安元洋貴・小西克幸のダイビング映像公開
ぐらんぶる(10) (アフタヌーンKC)

『アズールレーン』×「装甲騎兵ボトムズ」ミニコラボイベントが6月下旬に開催決定!
本当にやるんだ……

【遊戯王 海外の反応】《青眼の混沌龍》(ブルーアイズカオスドラゴン) カオスMAXと比べたら・・・う~ん。
儀式でかつ同じレベルならカオスMAX出しとけ感はある

日大ブランドが落ちますよ!→落ちません!という風潮
そもそも言うほどブランド力があるかという疑問。うちの高校からもポンポン行っとったぞ
日体大が日大アメフト部の件で風評被害 誤った問い合わせや誹謗(ひぼう)・中傷が届いていると告知
何人かネタでやってる奴いそう

日大生「就職活動に影響」「今は恥ずかしい」

日大会見「危機管理のプロ」が徹底ダメ出し 「見たことがない」...あ然とした理由
日大さん、昨日の会見そのまんまの文章を関学に送りつける

アメフトプロリーグ・NFLでの「相手をケガをさせたら賞金」という不祥事はどんなものだったのか - GIGAZINE