Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 雑誌フェア: Kindleストア
Amazon.co.jp: 50%OFF以上 ビジネス書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 語学・資格検定フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50~70%OFF】戦隊ヒーロー超全集フェア (ウルトラマン、ゴジラ編) (5/24まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】『七つの大罪』好き必見の王道コミック特集 (5/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 外伝配信記念(5/31まで): Kindleストア

アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

【PS4】NARUTO TO BORUTO シノビストライカー【早期購入特典】-1「七代目火影コスチューム (全身) :ナルトスタイル 2nd」 男性/女性アバター用 (封入) -2PlayStation Plus7日間無料体験 (封入) 【Amazon.co.jp特典】「ボルトスタイル:上 (カラー2) 」の早期開放コード (配信)

果鋭 (幻冬舎単行本)
今日のkindle

『世界樹の迷宮X(クロス)』シリーズ全職業の外見イラストが、期間限定で無料配信決定!
世界樹の迷宮X (クロス) 【先着購入特典】DLC「新たな冒険者イラストパック」 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】DLC追加イラスト:ヒーロー(緑髪の少女) ビキニアーマーver.※アナザーカラーver. 付き 配信 - 3DS

任天堂スプラトゥーンで謝罪 キティvsシナモロール戦で問題

アスリートはバレにくい不正行為として「遺伝子ドーピング」を行うようになるかもしれない - GIGAZINE

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ダイドー「さらっとしぼったオレンジ」が製造終了 ファンからは惜しむ声が上がる

舐める? ティッシュで拭く? ポテトチップスを食べたその手、どうしてる?
普通に石鹸とかハンドソープで洗いますけど
ビオレU 泡ハンドソープ ポンプ 250ml

電車の中でみんなスマホいじってるのってほんま不気味やな
家族3人が一言も話さずにみんな下向いてスマホ弄ってる様は現代社会の闇だと思う

朝30分とか1時間前に会社に来てるやつが理解できない・・・時間無駄にしてる感ハンパなくない?
20分前ぐらいには入るかな。別に家にいてもそんな有効に時間使うわけでもないしそれならある程度未来に向けてマージン持っておくわ

子供を陰キャにしない育て方
身も蓋もない言い方しちゃえば結局は親に似ると思うわ。子は親を見て育つもんだし

彼女が夫婦別姓にしたいって言ってきた
理由にもよるのでまず理由を聞く。いずれにせよ俺はどちらかに合わせる。子どもに「なんでお父さんとお母さんは名前が違うの?」って言われたらどんな顔してどんな答え返せばいいんだよ

兄(一回り上)が結婚したいと言って連れてきた女性がアレルギー持ちで結婚反対したら絶縁された
3つは単純にキツイ。食生活を共に楽しめないのを40年は現実的に正直キツイと思う
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

職場全体の飲み会に数ヶ月前にデキ婚して辞めた女がノコノコ来やがった。職場の飲み会なんだけど
まぁそこは幹事とか責任者の意向次第かなと。上がいいっつってたらそれでいいんじゃね。それ以前に俺が当人だったら理由が理由だしちょっと顔は出せんわ

同僚の誕生日て祝うもんなの?
仲良けりゃまぁ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

子供達と横入りでラーメン屋に入ろうとしたら肩を掴まれた。子供いるんだから優先して
釣りじゃなければ基地外

またコソコソ話してるよ・・・ 「集団の女性って怖い!」と思う瞬間
スーパーの通路とかで長々と世間話してるBBAどもも何とかして欲しい。喋るのは結構だけど誰かん家とか喫茶店でやってろ

東証大引け 反落、半島情勢の不透明感で 日中値幅は今年最小
日本株は下落、米金利高一服し保険安い

東京五輪・パラのボランティア 「やりがいPRを」組織委
いらねえよそんなもん。金だよ金!

農業に転身したら年収150万円でローン地獄に…元サラリーマンの大後悔
専門的に学んだわけでもなし、実家でやってるわけでもなし、ただ「田舎で農業したい」という理由だけで参入するのはナメすぎだと思う。そんなのは60歳まで全部やり終えてから老後道楽でやるレベルじゃん。農業だって仕事だよ?SI★GO★TO。逆にリーマンがどれだけ楽か分かってなかったんだろうな。独り身なら何も言わんが……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

完全週休2日制について解説!週休2日制との違いや注意点

とあるゲーマーアナウンサーの初恋相手が話題に!まさかの
ルリルリなんだよなぁ

【遊戯王OCG】サイバー流は進化し続ける
ABCに組み込んだサイバーがいつの間にか純正サイバーになってたゾ……EXがパンパンすぎィ!

亡くなった登山家の栗城史多さん(35)、死後も登山板で叩かれまくる

新潟女児殺害、社員寮で「たった一人の独身者」の風評被害
マスコミ酷すぎるだろこれは……この国の報道機関はワイドショーと週刊誌にしか対応してないのかよ

運転中に眠り男性に追突 睡眠障害で過去にも?
4年ほど前から19件の交通事故を起こしていて
免許取り上げろ!

日大アメフト選手が会見 「監督の指示に従った」