Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【82%OFF】ゴールデンウィークフェア (5/10まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 雑誌フェア: Kindleストア
Amazon.co.jp: 50%OFF以上 ビジネス書フェア: Kindleストア

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!
「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ
今日のkindle

【コスプレまとめ】思わずときめく美麗コス&クリエイティビティ炸裂なコスプレが集結した「マチ★アソビ vol.20」 - GIGAZINE
料理をとにかくおいしそうに描くアニメ「衛宮さんちの今日のごはん」スタッフトークショー - GIGAZINE

衛宮さんちの今日のごはん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

【月間総括】日本ゲームを海外へ。国内コンシューマ市場は復活するか?

刺し身のつまは飾り? 食べるもの? 意外と知らない「食べ方・食べ合わせ」
刺身ばかり食べてると口の中が脂っこくなるので適宜食べます

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

職場の飲み会が「参加した人ばかりが出世している」という理由で廃止に 会社がそこを制限する意味ってあるの?
まぁそういう人は飲み会以外でも上手く立ち回って上に行くと思うよ。そういう人ほど人付き合いの大切さをよく分かってる。人間どんなに頭がよくて金持ってても1人でやれる事なんてたかが知れてるからね。逆に言っちゃ悪いが会社の飲み会ごときでブツブツ言ってる人なんてそこらのリーマンとかOLレベルで終わるよ

【急募】この秋に30歳になる彼女との穏便な別れ方
交際期間にもよる。3年ぐらいまでなら正直に言えばいいしそうするしかないだろ。それ以上はいろいろ考えないとイカンちゃうんか。女の一番オイシイ時期を4年も5年ももらったんだから続けるにしろ別れるにしろ何かしら誠意見せんと後が恐いわ

源泉徴収票を見せあったら私の方が高くてギクシャクしてる。女の方が収入多いのは鬼門
俺はマジで何とも思わんがなあ。さすがにダブルスコアとかになると現実問題として長続きしないのかなとは思うが
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

モテアドバイザー「今の女性が求めるのは“2高3手”です。メンズはそこ理解して!」
黙ってろ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

元自衛官で就職活動中なんだけど面接官に「君、税金で人殺しの練習してたんだ?」って言われた
そんな所で働いてる人間がかわいそうなレベル

姉が30越えてまだ未婚で月1で旅行に行っててイライラする。あまりに現実を見てない
関係なさすぎる。後で困るとしたらそりゃ姉なんだからこっちの知ったこっちゃあない

【テレビ】「女性が不快に思う男性の食事マナー」 “おしぼりで顔拭く”の是非、KAT-TUN中丸も拭く派
さすがにデートとかではやらないが気の知れた男同士の酒の席とかではやっちゃうかも

女「GWの高速サービスエリアで女子トイレが混み過ぎて入れない。男子トイレを利用してもいいかしら?」
まあしょうがないかなって感じ

【小町】ドラックストアの薬剤師さんって必要?
薬事法……

【小町】資格試験は会社の負担ですよね?
受験料と交通費が出るならそんなもんじゃね。むしろそれすら出ない会社も少なくないのでは

【小町】成田空港にて(思いっ切り駄!)
色々と意味が分からない

米国株、ダウ続伸 アップルが上場来高値、ナスダック反発

ATMの利用手数料(108円)ってどう考えても高いよな?
有料ATMなんて年に1回使うかどうかなので特に気にならない。それよりも最近振り込みの手数料まで上げてきたのがマジギレ

「負けない銘柄」を探せ 億り人3人の投資法
「業績のいい銘柄を割安の時に買え」これだけしか言えないしこれしかない

日経記者に聞く投資で勝つ100のキホン

10年間で1000万円作る資産運用の方法
大卒で1ヶ月5万円貯金を10年間で600万円、元金300万円を年利8%で複利運用して10年で650万円、これで32歳で1250万じゃん。こんなもんちょっとテキスト読んだ中学生でも出来る計算。たったこれだけなのにやるのが難しいんだよな(苦笑)

高級キーボードの「使えば分かる良さ」って一体、何なんです? 「REALFORCE」の東プレに聞いてみた
クソ重いから持ち運びには向かないけどな。ちなみに東プレのメイン業は冷凍車とかプレス製品作ってるゾ
東プレ REALFORCE R2 日本語108配列 静電容量無接点方式 USBキーボード 荷重45g レーザー刻印 かな表記なし ブラック R2-JP4-BK

【悲報】キーボードのF1~F12、使い道がない
2,7,8はメッチャ使うわ

海外で仕事がしたい!日本で求人のある職種や必要スキルを解説

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

トランプ氏が「口止め料」支払い認める 説明一転、違法献金に問われる恐れ

米韓首脳会談、22日に開催 北朝鮮非核化など協議

世界卓球女子 敵同士が仲間になり強大な敵に立向かう王道ストーリーを無視して悪役日本が打ち砕く
それ以前になんで世界卓球連盟はこんなの認めたんだレベル

朝鮮学校の生徒「今でもこの日本では朝鮮学校だけを高校無償化から除外するという差別が続いています。」
他のインターナショナルスクールも同じ扱いジャン……

【デッキを作るのが難しいと感じている人へ】完璧であろうとする事で生じる心の迷い
とりあえず死者蘇生と羽根箒は入れちゃう派

内村光良「哲ちゃんが売れて純粋に嬉しい」 出川哲郎への想い初告白に感動