Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 50%OFF以上 旅行本フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品400円以下】春の実用書フェア: Kindleストア

PLAMAX MF-25 minimum factory VF-1 スーパー/ストライク ガウォーク バルキリー 1/20スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル
PLAMAX MF-25 minimum factory VF-1 スーパー/ストライク ガウォーク バルキリー 1/20スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル

名画で読み解く イギリス王家12の物語 (光文社新書)
今日のkindle

開発者に聞く IngressとポケモンGO開発のこだわり

「長時間労働は悪」さくらインターネットの社長が1カ月休んで毎日7時間以上寝た結果…
8~10時間労働で6時間寝られて週2日休めれば十分。そんな事すら満足にやらせてくれない現代社会がおかしい。働く事自体はそこまで嫌いではないし、むしろ仕事があるという事はありがたい事だとすら思う

子どもたちが遊び続けられる無尽蔵のスタミナの正体が明らかに - GIGAZINE
夜10時間も12時間も爆睡してんじゃん……

財務省、75歳以上の医療費自己負担2割に引き上げを提案
去年一度も病院行ってないのに何十万も保険料取られた男

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

お前らがもしも「末期ガン」になったとして、抗がん剤だの延命治療だのやる???
70ぐらいまでだったらやるかな。それ以上はもういいわ。80歳だの90歳だのでそこまでして生き延びても何するわけでもない国の資産と星の資源を食い潰すだけじゃん。体力的にもシンドイだろうし周りの足引っ張るだけだろうからその時はあまり痛くないようにさえしていただければそのまま死を待つスタイルでいいっす(あくまで個人的な死生観です)

恨みっこなしの老後
自分の事は自分でやれる程度に健康なら90歳でも100歳でも生きたいけどたまにタバコ吸うしお酒も好きだから無理でしょ(笑)70年も生きられればまぁ満足。逆に言えば何もなければそれぐらいは生きていたいのでそれぐらいのレベルには健康に気を使っているつもり

「金持ち喧嘩せず」「金持ち金使わず」など、お金持ちのことわざには人生を豊かにするヒントがある
まぁこれが現実。漫画じゃあるまいし心清き誠実な貧乏人なんて中々いない

お前らって美味いものを自分で作ろうとは思わないの?
休みの日はたまに

女の経済観念っておかしいよな
経済に限らずもっと根本的な所で安定を求めるというかリスクを恐れる傾向はあるのかなと。もちろんそれがいい方向に作用する時もあるが

「炎上覚悟で申し上げます」 洋菓子銀座ウエストが子連れ客のマナーに苦言 走り回る子には「ご注意の程何卒お願い申し上げます」
そうだよな、親がしっかりしてるからこっちも「まぁ子どもだし」ってなる。うるさい子どもの横で注意もせずにヘラヘラスマホとかイジってたらそりゃブン殴りたくもなるよ(オイ)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

ボンボンの息子たち数名に食わせてもらってる。金を出し渋り始めたらフェードアウト
そんな恥ずかしい真似はしたことないがたしかに羽振りのいいやつはいた

私は超冷え性でして結婚前から漢方愛用中です ですが夫が「これ無駄でしょ」「高すぎるよ」と反対します
月10万円はさすがにちょっと……

夫が毎日、会社まで送って欲しいと言ってくる。何で往復1時間も無駄にしなくちゃいけない
送るな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ラーメン屋行ったら子供に私の麺を分けて1玉分位食べる。替え玉無料のところだから助かる
3歳とかならまぁ構わないんじゃね。幼稚園以上とかにもなればさすがに一人一品は頼む。自分が恥ずかしいよ

東証大引け 反発、2カ月ぶり高値 半導体関連がけん引
日本株反発、円安と好決算で電機買われる-東エレク、航空電子が急伸

任天堂社長に古川氏、君島氏は相談役に

「コナモン」店が全国で減少……個人経営の後継者難、大阪は5年で17%減
何かのデジモンかと思った

派遣社員に送別会は必要? → まさかのアンケート結果に賛否両論
普通にやってましたけど

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

校長の強さランク作った

人気声優・佐倉綾音が怒りあらわに 「勝手にブランド特定して叩くネットのやつら」
そこまで暇な人達なんだなと思えば怒りも多少収まるよw

「萌えキャラ」がローカル線の救世主に グッズ即完売、イベントも盛況

『アズールレーン』が新宿メトロプロムナードをジャック!期間限定で「明石の誤発注マスク」も配布

サモン・ソーサレスの買取価格がどんどん値上がり中!!どのタイミングで売るべき!?
(1枚)ありますねぇ!

輪投げの景品に触って怒鳴られPTSD発症… 8歳女児逆転敗訴
またPTSDになりそう

ジジババはテレビに騙されやすく若者はネットに騙されやすい
結局「バカは騙されやすい」って事なんじゃ……(モガッ)

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検
「山口達也メンバー」とメディアが報じる理由が3分で分かる
鉄腕DASHの打ち切り? 「子供にみせられない」との声が噴出
TOKIOの山口メンバーが会見で謝罪、無期限謹慎に
いずれにせよメンバーはもうTVには出られないんじゃないかなあ。女性にそっぽ向かれるような事やらかしたらTVタレントとしては致命的なのかなと……

草なぎメンバー、再評価される