Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 俺より強いやつ、出てこいや! 肉体派ワル漫画特集(4/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 5巻以内名作短編特集(4/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: まばゆいギャップ!花より華マンガ特集(4/23まで): Kindleストア

1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 エロマンガ先生 山田エルフ ロリータ服Ver.
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 エロマンガ先生 山田エルフ ロリータ服Ver.

キャズム Ver.2 増補改訂版 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
今日のkindle

「竜退治はもうあきた」とドラクエチームから巣立った男がメジャーを目指して26年。流行に逆らい続けたメタルマックスが追い求めたのはドラクエからの自由だった
METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4

「ボーダーブレイク」専用コントローラの注文受付が開始。ただし,3000台に満たない場合は企画中止。ここまでの経緯をHORIとセガのキーマンに聞いた
BORDER BREAK スターターパック 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - PS4

「ドラゴンクエストビルダーズ2」謎の少年シドーを初公開!
ラスボスのくせに先制攻撃してきそうな名前してんなお前な

Google Chrome 66安定版リリース、Symantecの認証局が2016年6月1日以前に発行した証明書が無効に - GIGAZINE

数百万のスマートフォンアプリで個人情報が「垂れ流し」になっていることが判明 - GIGAZINE

日本って善人が金稼ぐの厳しすぎるやろ
善人が金を稼ぐとは限らないが、金を稼いだ奴は例外なく賢くてかつ手足を動かしている。頭が悪くてかつナマケモノだったらもう救いようがない(オイ)

仲のいい友だちは好みだけでなく脳のパターンまで一致している、脳スキャンから友人か否かを判別することも可能 - GIGAZINE
好みのゲームやアニメも合うんだよな。だからこそ仲がいいのかもしれんが

話すタイプのコミュ障はやっかい!? 「話題が噛み合わない」「自分が話しているより沈黙の方が怖い」
距離感計るのヘッタクソなんだろうなーって奴はいるw
人との「距離感」がわかる人、わかっていない人: “つかず離れず”が人間関係の極意


指紋で本人認証するクレジットカード、JCBが実験

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【肉肉】今、空前の「肉ブーム」!お前ら肉食ってる?
松阪牛 A5 黄金の切り落とし500g 三重 松坂牛 肉 通販 すき焼き 和牛 牛肉 牛丼 しゃぶしゃぶ お弁当 訳あり 楽天 お取り寄せ/グルメ

子供と二人で新幹線に乗ったら若い女性に耳栓されてショック。世間は子供に優しくない
たしかに気分が悪いのは分かるが向こうも向こうでウルさくて不快なのは事実なんだろ。相手には相手の考えや立場があるのを忘れちゃイカン
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

新幹線で「たこ焼き」はNG? JR東海の見解は

主夫が世間一般に浸透してないせいで公園デビューしても旦那さん仕事は?と開口一番で聞かれて困る
まあ毎日平日に男が子どもつれて公園にいたら変な目でみられるのが現実だと思うわ……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

東証大引け、5日続伸 国内政治不安で伸び悩む
日本株は小幅続伸、首脳会談で対日強硬発言出ず-鉄鋼、非鉄中心上げ

パーク24、トヨタもうらやむ2万台の運転データ

ビットコインが突然値下がり、特に理由なし
見出しがジワるw

お金を使う人の方が幸せに見える理由とは何か?
幸せになるために汗水垂らして働いて金稼いでるんちゃうんか?

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

エグいほど皮肉が効いてる 『スマホをやめて本を読め』という新書に擬態できるスマホケース登場

打ち切りがほぼ決定した漫画の作者がツイッターで異例の呼びかけ「ファンの方に拡散して宣伝してほしい」
それは出版社に、編集者に、そして書店に言うべき事だと思う。それでやるべき事を全部やってそれでも売れなかったら厳しいようだけど売るサイドの、そして作り手の実力不足だと思う。ただでさえお金を払って購入する買い手にそこまでの責任と義務を負わせるのは重過ぎる

人類史上最も世の中に影響を与えた発明←これに対する回答で知性が計れる
パッと思いついたのは火(発明か?)

ゲームにプロの脚本家や演出家が関わる事が少ないのは何故なのか
?プロのシナリオライター使ってるじゃん

初心者ライターのタイピング速度が3ヶ月で2倍になった練習法とコツ

スピルバーグ来日、「レディ・プレイヤー1」にメカゴジラが登場すること明かす

『孤独のグルメ』久住昌之先生「最後のコーナーいらないような気がしている」とツイート→「やめないで」の声が殺到!
いるぞ
異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第1話-第2話 - ニコニコ動画
ひどいwwwwwwwww(褒め言葉)

『アズールレーン』軽巡洋艦・川内のプロフィールが公開―「睦月」改造実装後のビジュアルも
霧島が忍者じゃん!

【遊戯王】レベル1~4《簡易融合》対応モンスター一覧&使い方
とりあえずサクリファイス出しとけ感はある。あとレベル5だけどパンツァードラグーンすき

俳優・遠藤要さん、「高い」と因縁つけ飲食店店員をボコボコに・・・
人間の屑龍閃

スーツケース、ポイ捨て帰国相次ぐ…対応に苦慮

旅客機の窓に穴...恐怖のフライト 8人死傷