【楽天市場】お買い物マラソン!ポイント最大40倍 4/14(土)20:00スタート!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 俺より強いやつ、出てこいや! 肉体派ワル漫画特集(4/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 5巻以内名作短編特集(4/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: まばゆいギャップ!花より華マンガ特集(4/23まで): Kindleストア

METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4 (【初回特典】プロダクトコード:人間武器「地下ショットガン」・解説書(初回限定増補版) 同梱)
METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4 (【初回特典】プロダクトコード:人間武器「地下ショットガン」・解説書(初回限定増補版) 同梱)

獅子王アレクサンドロス (講談社文庫)
今日のkindle

メタルマックス ゼノ:角川ゲームスのRPG 全世界展開へ
METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4 (【初回特典】プロダクトコード:人間武器「地下ショットガン」・解説書(初回限定増補版) 同梱)

任天堂、複数ディスプレイを連携させて遊ぶゲーム機?--特許が公開に

セガ「メガドライブ ミニ」は年内発売、カートリッジは挿せない

“EA PLAYプレスカンファレンス”が6月9日(日本時間6月10日)に開催、『バトルフィールド』の新作なども発表される!?
BF5かBCBFの新作欲しいですね……

Steam版「虫姫さま」「デススマイルズ」「怒首領蜂大復活」が最大60%OFFのセール中。4月23日まで

「Facebookはいつの間にユーザーの個人情報を集めていたのか」についてFacebookが回答 - GIGAZINE

スズキからデートにも使える軽トラックが発売 オシャレすぎる
軽トラはたまに乗ると面白い。毎日はキツイw

【画像あり】日高屋のチゲ味噌ラーメンの美味さ
普通のの半チャーセット最強。この前ピリ辛とんこつネギラーメン食べたけどまあ美味しかったです
【60個入り】ボリューム満点、日高屋の冷凍生餃子(タレ付き)\1個あたり約19円/1人前116円で10人前が1160円!熱烈中華食堂日高屋

やって!TRYに出演した女性、シュウマイの作り方がわからずとんでもない事をしてしまう…
止めろよ!
パール金属 和の里 中華せいろ 18cm H-5713

喫煙者の6割が喫煙所を減らすことに反対「たばこ税払ってるし優遇されていい」「逆にポイ捨てが増える」
駅前とか公園は仕方がないとしてもお酒が飲める場所でぐらいは吸えるままにしておいてほしい

2000万円以下も続々 値下げ進む私大医学部学費ランキング
それでも一般家庭には手が出せませんね……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

男性保育士が園児の腹を蹴り逮捕 防犯カメラで発覚も、複雑な声相次ぐ
気持ちも分かんねーよ。いくらうるさくても6歳児の腹蹴りたくなんかなんねえよ。成人男性の蹴りだろ?下手したら死ぬぞ。男性の保育士だからどうとか子どもがうるさいとかそういう問題じゃない、人としてどこかおかしい

嫁がマタギになって猟銃を撃ちたいと言い出した。女がマタギって受け入れがたい
俺は全然構わないけど手伝いはしないから自分のことは自分できっちり責任持ってやってなって感じ

ゴールデンカムイ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

職場恋愛が多いのはなぜ?恋愛心理テク「単純接触の原理」を説く!
フツーに絡みが多いからじゃね?
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ワイ職場の事務員の女共に「えー男のくせにラブコメ漫画読むとかキッショ」と言われる
はいセクハラ

32歳女ですが婚活で苦戦しています・・・
30が1つのライン、35が最後のライン(男は+5歳)ってのはリアルだと思う。そこ超えたらよほどの金持ちか芸能人でもない限りキツイと思うよ

祖母が夫である祖父について「好きでもなんでもなかった、お見合いで3回も回ってきたから仕方なく結婚した」と言ってたんだが
昔はそういうの多いんじゃね?
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

永久脱毛とは?永久脱毛=一生毛が生えてこないことじゃない

【小町】6年付き合った結婚間近の彼と別れました。
(どうでもいいけどどこがどう結婚間近だったんだろう……?)

【小町】高校生の自分に教えたいこと
勉強。それだけ

【小町】婚活そして割り勘
男から言わせればコメント欄が恐ろしいわ

東証前引け 大幅続伸 北朝鮮リスク後退で、ファストリ高い
日本株は上昇へ、中国の車規制撤廃で貿易摩擦懸念が緩和-輸出高い
KDDI君にようやくベホイミがかかってきて一安心。それにしても楽天は大丈夫なんですかね……?

セブンイレブン、記録的大雪でも営業継続を要請 福井のコンビニが「50時間連続勤務」訴える
こいつらいっつも担当者不在だなw

アベマTV藤田社長、次の一手は? ぶれない先行投資
最後の一文草

May J.さん「転売はおかしい。商品を作った以外の人が利益を得てもいいの?」
商人・商社全否定じゃん

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

グリー、VTuber事業で投資ファンド 総額40億円
ドワンゴ、バーチャルYouTuberの公開収録ができるスタジオを提供開始

民進党の小西洋之議員、現職自衛官から「お前は国民の敵だ」と罵られてしまう
事実で草。軍隊(じゃないけど)の日報なんて機密情報のオンパレードだぞ。それを全公開しろとか国賊もいいとこ。議員がこんな事言ってるの日本だけだぞ。うちは父が元航空自衛官なんだが、これだけ情勢が緊迫してると今自分がどこに勤めているか身内にすら伝えられない自衛官なんてのも少なくないんだぞ(おそらく大陸向けの僻地や離島勤務だろうが)それを全公開とか今日本にいる外人たちにどこを重点的に防衛してるか知られちゃ~う↑!そういう事までキッチリ言った方がいいよメディアは。それともそこまで無知なのか?(煽り)

イラストレーターに「タダで絵を描いて」問題は、なぜNGなのか?
でも一口に「イラストレーター」っつってもラインが難しい。藤島康介に「タダで描いて」っていうのとTwitterでお絵描きしてる人に「これこれこういうの描いて」っていうのじゃやっぱりワケが違うと思う

「あっ、ここが底辺なんだな」と感じたバイト
パチンコ屋やったけどまだまだ下がいるぞwというか25日出れば20万は取れたしパチ屋はそれほど悪くなかった。ただ体がな……

ワイの高校の頃の先生「ええか?中学生になった時、小学生に戻りたいと言うてたやろ?」
というよりも過ぎ去った事は全部善い事なんや。人間嫌な事は忘れていくように出来てる都合のいい生き物だからね