Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】お嬢様との出会い100人チョイス(4/9まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【シリーズまとめ買い20%OFF】異世界マンガフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 『50%OFF以上』 科学・テクノロジー本フェア: Kindleストア

4インチネル Fate/Grand Order アーチャー/イシュタル ノンスケール ABS&ATBC-PVC&PP製 塗装済み可動フィギュア
4インチネル Fate/Grand Order アーチャー/イシュタル ノンスケール ABS&ATBC-PVC&PP製 塗装済み可動フィギュア

ポジティブ・チェンジ
今日のkindle

【エンタメGO】ゼノギアスを彩る音楽がリマスター&ハイレゾ化。20年越しの“本物の音”

「世界樹の迷宮」シリーズ最新作のティザーサイトが公開。正式発表は4月10日に配信する生番組にて

Razer、独自のゲームストアサービスを開始

『PUBG』の開発会社に訴えられた『荒野行動』の会社 今度は『フォートナイト』を堂々とパクる

放っておくとPCの“賞味期限”が切れる!? 情シスを悩ませる「Windows 10」運用

ワイ料理初心者、いきなり野菜炒めに挑戦し無事死亡
失敗する要素ある……?

チャーハン専門店で「チャーハンを作るのって疲れませんか?」と聞いてみたい
【みんみん】チャーハン 7パック【RCP】【チャーハン】【炒飯】【中華】 【みんみんチャーハン】【のし】【お歳暮】

通勤中に1番あったら嫌なSASUKEのエリア
会社前にそり立つ壁があったら草ァ!

田中みな実アナ、自転車のマナー違反「腹が立つ」
歩道走るだけならそこまでキレはしないけどスマホいじりながらとかイヤホンつけながらとかは正気の沙汰とは思えない

20万円の手取り給料から5万円貯めるには?
1人暮らしで月の消費がそれぐらいなので手取りが20万あったらちょうどそれぐらい貯まる。手取りが30万あったら月15万貯まる。小学生でも分かる計算

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

必要以上に失敗を恐れるヤツってバカだろ 自分なんてこんなもんだと思えばいいんだよ
結局やった奴にしか分からないんだよ「やっておけばよかった」ってのは。やらない奴なんて負け犬以下だってそれ一番言われてるから

LGBTが気持ち悪い人の本音 「ポリコレ棒で葬られるの怖い」
どれとは言わないが最近そういう系の漫画や創作が急増してたり特集してるのには違和感。そしてそういう事に意見するだけでも「人権侵害だ!」と一言で断罪されてしまうのが気持ち悪いというか気分が悪い。LGBTそのものが気持ち悪いとは思わないがLGBT絶対正義・不可侵聖域みたいな雰囲気は嫌だ。当人たちにその気はなくてもそんな雰囲気になっているように自分は感じるなあ

今思い返すと小学生のころって家庭環境がかなり悪い子がいた気がする
学童でバイトしてたこともあるけどそりゃ見りゃ分かるよね……

美容師さんと会話したくない…美容室での会話を最低限にするコツ

土俵で倒れた市長を女性が助けようとしただけで怒られるのはおかしい。土俵から降りてくださいって・・
怒ったわけではないんだろうが俺もあれはオカシイと思うわ。ハッキリ言っちゃうけど相撲界は閉鎖的過ぎるし勉強が足りないよ。頭が悪すぎる(オイ)

夫と私の乗りたい車がなかなか合わない。夫「俺のテンションが上がる車しか嫌だ」
そういうのは独身の内に遊んでおかないとな。男と女だけならともかく家族が出来たらやっぱり家族優先じゃね

18歳くらいで妊娠して子供産んじゃう女の子どう思う?
色々と難しいだろうなと
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

男性部下に「ハグ&キス」を強要する「40代女性上司」、注意しても逆ギレ
はい魔神破天弾

旦那同僚の奥さんが陣痛が来はじめたら我が家で待機したいと言い出した。評判良い産院で産みたいと
アタマ沸いてんのかオメー?でフィニッシュ。最低でも金は取るわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

米国株、4日ぶり反落 ダウ572ドル安、米中の貿易摩擦を警戒

中国は「敢然と反撃」-トランプ大統領が追加関税検討指示で舌戦激化

信 用 金 庫 で 打 線
信金中金(優先出資)は23万切ったらNISA口座に入れたい

「金持ちが優遇され、庶民ほど苦しむ」は本当か
まあ貧乏人の僻みだからwそれぐらいお互い分かってるでしょ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【遊戯王DMリマスター】第162話 「ティマイオス発動せず」実況まとめ
HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

【遊戯王OCG】真紅眼は可能性の竜というマルチタレント
真紅眼サイコショッカーを出すんだよあくしろよ
遊戯王OCG デュエルモンスターズ【初回版】 STARTER DECK 2018 スターターデッキ2018

宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた
向いてないんでしょうなあ。幸いにも(?)お金と才能には恵まれてるんだから子どもと一緒にやっていくのも一考なのでは

【MLB】米で珍事発生…先発投手の肩にワシ着地 敵ビックリ「ワオ、初めて見たよ」