Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

【マンガ大賞2018】大賞&第3位受賞記念キャンペーン|秋田書店

Amazon.co.jp: 【30%OFF】春のビーンズ文庫デビュー祭り550点以上(4/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】お嬢様との出会い100人チョイス(4/9まで): Kindleストア

figma ゲームセンターあらし 石野あらし ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ゲームセンターあらし 石野あらし ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア 教師Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 山田エルフ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

アリス殺し
今日のkindle

Steamゲームの価格は下降の一途を辿る。インディーゲームはセールスも減少で「薄利多売」成立せず、一方で収益トップは20ドル価格帯

グリー、バーチャルYouTuber市場に参入--ライブエンタメ事業の新会社設立

彩京の「ドラゴンブレイズ」がNintendo Switchで配信開始。ドラゴンの使い方が勝利&ハイスコアの鍵となるファンタジー風STG

「Pokemon GO」,初の「アースデイ」清掃イベントを4月22日に開催。参加者数によってゲーム内でもらえる報酬がグレードアップ

脳の活動をリアルタイムに追跡し患者ごとに最適な電気刺激を与えてうつ病を克服しようとする研究 - GIGAZINE
しっかり食って、しっかり運動して、しっかり寝ろ。これ以上のうつ病対策はない
うつ病の薬の副作用レベル一覧

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

女性「私も食事代半分払います」に対する正解見つかる
男が奢るっつってんだから1~2回出すそぶりしてからゴチソウになっときゃいいんじゃねえの

やっぱり不倫って世間ではこう言う目で見られる事なんだなって痛感した
アタマが弱すぎる

酔っ払った時に嫁に「3回結婚してお前が一番ダメな嫁」と言ってしまった。謝り倒しても許してくれない
まず3回も結婚するお前に一番問題があるであろう事は棚上げなのか。まあそんなの見初める女もどっか普通ではないんだろうが
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

実家暮らしは何歳まで許される? 実家に居座りたいOLへ「甘えてる」と批判の声
親が病気とか家で商売やってるとかなら特に何も。「職場が近い」とか「お金がもったいない」とかの理由なら20代までかな。そんな理由で30代でも実家暮らしだったらさすがに引く。そもそも「家賃がもったいない」ってじゃあ一体何の為に働いてるんだよ?って話になるだろ。より良い幸せを追い求めながら生活していくために日々汗水垂らして働いてるんちゃうんかと。どうせこのテの人達は「老後のため」とか「一人でも生きていくため」とか言うんだろうがそこがもう根本的に間違ってるんだよな。極端な話明日死んだらどうすんだよそんなもん。来るかも分からない未来の為に現在を犠牲にしてどうすんねん

子供が長く続けてた習い事で昇格できなくてモヤモヤする。休むのが多かっただけで実力はあるのに
それはオメーが決める事じゃねえ

嫁が心身強くて仕事もバリバリこなすタイプで可愛くない。弱くて守ってあげたくなるタイプがいい
じゃあそういうのと結婚すればよかっただろとしか言えない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、3日ぶり反落 米中貿易摩擦への警戒残る
日本株3日ぶり反落、米中摩擦の懸念再燃-輸出や空海運、倉庫が安い

トランプ大統領:中国製品1000億ドル対象の追加関税検討を指示
中国「最後まで付き合う」 米国の追加制裁方針に

「10年で2倍にする」 兼業投資家の株式成功術
5年で1.5倍にはなってる。目標は年利率5~8%で平均するとそれぐらいは取れているので手法も間違ってはいないし目標もそれほど無理があるものでもないのかなと自負してる

平成30年11月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕【大阪有機化学工業】
good!

弱小企業を買収して立ち直らせる敏腕ビジネスマンから得た教訓 - GIGAZINE

「マグロ好みの食感」とは? 日本水産の完全養殖はこれが“切り札”だ

離職率とは?平均値や計算方法、転職に役立つ調べ方を徹底解説!

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ブルボンが新商品「ルヴェール」発表 これはオレオ……?
みんなオレオオレオ言ってるから見たら予想以上にオレオだった。ライセンス契約が終わったから早く定着させようと必死だなw

2ちゃんねらー「バイトなんてバックレてやったわw」「激務やったからすぐバックレたわ」←これ
俺はないけど普通にいるぞ。初日の最初の休憩でバックレとかもいた

日本三大無能協会「相撲協会」「Jリーグ」
バスケ

レゴで水陸両用MSの名機「ハイゴッグ」を製作 柔軟な両腕やハンドミサイルまで再現する技術に絶賛の声

ワイ決闘者、相手がいないのに遊戯王のデッキを23個も作ってしまう
俺も10個ぐらい作っちゃいましたね……(錯乱)

【遊戯王OCG】双頭のサンダードラゴンの使い勝手の良さ
どのゲームでも初期の環境筆頭で草

遊戯王OCG デュエルモンスターズ SOUL FUSION BOX

オフィス北野ニセ社員TV出演、フジ「グッディ!」見た森社長指摘
また捏造……?

ケント・ギルバート「政治的公平性とは異なった意見を数多く取り上げる事」→ 堀潤「具体的には」→ ケント「サンモニ、報ステ」

高畑勲氏が死去…昨年夏頃に体調崩し入退院を繰り返す