【楽天市場】お買い物マラソン!ポイント最大39倍! 3/24(土) 20:00スタート!
日高屋の餃子とミネラルウォーターを補給予定

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品299円】新生活応援フェア (3/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】講談社春のお料理本100冊フェア(3/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】春の講談社ミステリーカーニバル(3/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】ビジネス書の「新・定番」フェア(3/29まで): Kindleストア

【マンガ大賞2018】大賞&第3位受賞記念キャンペーン|秋田書店

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle限定 KADOKAWAコミック・ライトノベル・コミックエッセイフェア500点以上(4/5まで): Kindleストア

りゅうおうのおしごと!  雛鶴あい 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

ファニーナイツ エロマンガ先生 山田エルフ 水着ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

外天楼 (講談社コミックス)
今日のkindle

eスポーツの高額賞金、阻んでいるのは誰か | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン

ほとんどの鑑定士が中国の偽ダイヤを見抜けなくなった…危機を感じたデビアス社、ダイヤモンドの大学を創設する

日高屋の醤油ラーメンの「こういうのでいいんだよ」感は異常 しかも400円で食える幸せ
分かる。大して美味くもないんだけどついつい行っちゃう。立地がいいのかな?
【60個入り】ボリューム満点、日高屋の冷凍生餃子(タレ付き)\1個あたり約19円/1人前116円で10人前が1160円!熱烈中華食堂日高屋

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

カナダ、公的書類「性別中立」に 父・母は「親」に統一
めんどくっっっっっっっっっさ

稟議の判子を上司におじぎするように押す会社がある!? 「意味がわからない」「あほくさ」との反応多数
普通に真っ直ぐ

割とマジで「学歴」と「音楽の好み」って相関性あるよな・・・
まあロックとかジャズとかポップスとか。ピアノとバイオリンやってたけどクラシックはほとんど聞かんぞ

パイオニア Pioneer SE-M521 ヘッドホン 密閉型/オーバーイヤー ブラック SE-M521 【国内正規品】

俺45才、奥さん40才であっさり妊娠した
65歳と60歳でまだ20歳の子どもがいると考えると俺は無理だなあ。30歳ぐらいで産んだ子どもが1人2人いればその子らが30前後になってるだろうから将来助けてもらう事も可能だろうが、40過ぎて初産とか俺にはアンビリーバブル。それなら男と女2人だけで楽しく暮らしていく事考えた方が建設的かなと。不妊とか障害児とかだけの問題じゃない、無事に産んだとしてもシンドイ事続きのような気がするわ。50歳で10歳前後の子どもとか自分の体力も持たんだろ

「米国帰りの41歳女性」が婚活で苦労する理由 | 仲人はミタ-婚活現場からのリアルボイス- | 東洋経済オンライン
苦笑いしか出ない
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

嫁が自宅サロンのできる家を建てたいと言い出した。数年後には廃業するのがオチなのに
え?何?それを男が金出すの???

夫が娘2人のDNA鑑定がしたいと言い出した。2人とも夫と夫の親族に似ていないからと
子どもの父親は女にしか分からないってのは真理だけどそれでも相手に失礼だろ。肌の色が違うとか血液型がありえないとか仕込み時期に長期出張でいなかったとか余程の理由がない限り俺は言えない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

飲み会で女先輩に「僕の子供産んでください!」って言ったらセクハラで干されかけてる
それはダメだろ……

【小町】旦那はいるけど妄想がやめられない
心の中で思ってるだけならとやかく言うつもりはないです

【小町】皆さまでしたら退去されますか?
まずシェアハウスって発想が俺の中ではない。学生ならまだしも社会人にもなって誰かとの共同生活とかショッパすぎる。家賃が安く済むという人もいるが、それ以上に失うもの・得られない物・共同生活のストレスのデメリットの方がデカイ。結局この人も細かい所でイライラしてんじゃん。そういうのが後でこうやって高く付くんだよ

【男小町】彼氏がいると断られました
40代にもなって発想が童貞レベル

東証大引け 大幅反落、974円安 昨年10月以来の安値
日本株全面安、米中貿易戦争と円高リスク-全33業種下げ半年ぶり安値
44万円含み益吹き飛んだ奴~

週休3日制に6割の人が賛成 メリットは「役所や銀行に行きやすそう」、デメリットは「給料が減りそう」
2日でいいわ。そりゃ同じ給料くれるなら3日だろうが4日だろうが休みたいが自分の生活水準下げてまで3日も休みたくない。それなりに食ってそれなりのモンもらって週に2日休んでりゃ俺は充分
働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」

収入が低いのは本人の努力が足りないだけ? 「転職すればいい」と厳しい声も
それは自分で気付いて改善する事であって他人が言う事じゃない。他人に言われたらそりゃイラッとするわ。デブだってデブなのは自分のせいだって事ぐらい分かってんだよ。それを他人が「痩せればいい」とかそういう問題じゃないだろ

「情弱」が一人負けする時代に突入?
ビルゲイツを一生懸命口説いて100万円出資してもらうよりもバカ100人から1万円ずつ巻き上げる方が圧倒的にラクだからな。そして庶民にもそれぐらいの資力はある事を金持ち連中が気付いてしまった(笑)当たり前だけど何事も勉強するしかない、じゃないと搾取され続けて終わる

「そだねー」商標申請で批判続く六花亭、「独占のつもりない」と声明文発表

フリーターから就職して正社員になるための方法を紹介します!

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「森友問題のぶり返しは、中国による日本侵攻のカモフラージュ」という説が出てくる
っつーかそもそも予算審議でいつまで何をやっているんだと……

中国、「社会信用度」の低い国民の鉄道・航空機利用を制限へ
まず中国そのものの社会信用度が激低のような気がするんですがそれは
中国発「汚すぎるゴミ畑」の実態~農薬の空瓶、点滴パック、注射器まで~

「プーチン大統領はヒトラーのように2018年のサッカーW杯を利用する」とイギリスの政治家が批判発言 - GIGAZINE
これはノビチョク

「ゆるキャン△」京極監督も実体験「キャンプでは他愛ない会話が大切で素敵なものに」
ゆるキャン△ 6巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス)

ドラクエは6が最高という風潮
3や5が好き。叩かれる事もあるが8もけっこう好き

【ポケモン】「ガオガエン」ってもう威嚇取り上げた方がよくないか?あまりにも強すぎる
種族値も悪くないしな。それにしても威嚇が使えすぎるってそれイチ

藤崎詩織ではなく、虹野沙希。華はなくても付き合えば魅力にハマる音ゲー『ときめきアイドル』レビュー
片桐……

【〈:3 彡】ほぼ毎晩イカの夢、イカだけ描き続けて13年…女性画家(32)が個展開催
イカの絵を描くのはいいが毎晩イカの夢を見るのはちょっとヤバイだろw

年間誤差1秒を達成=クオーツ腕時計で最高精度-シチズン