Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品299円】新生活応援フェア (3/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】講談社春のお料理本100冊フェア(3/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】春の講談社ミステリーカーニバル(3/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】ビジネス書の「新・定番」フェア(3/29まで): Kindleストア

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) (「中村桜の アヒルさんでも分かる! 総火演の楽しみ方講座」BD付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) (「中村桜の アヒルさんでも分かる! 総火演の楽しみ方講座」BD付) [Blu-ray]

秘蜜 黒の誓い【電子限定/番外編『漆黒の楽園に咲く』・描き下ろしイラスト付き特別版】 (キャラクター・ボーカル・ノベル)
今日のkindle

任天堂、ニンテンドースイッチ向け「ニンテンドーeショップ」の改善を予告。良いゲームが目立つストアを目指す
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

ニンテンドースイッチ、発売12か月時点でアメリカ史上もっとも売れている家庭用ゲーム機に。年始は『マリオカート』が売上を支える

ゲームの中に留まらない『スプラトゥーン』という体験を提供していきたい。任天堂 野上恒氏が語る開発秘話と変遷【GDC 2018】

世界最大のゲーム開発者カンファレンスは、誰のためのもの? 曖昧な目的と大手の台頭に、溢れる不満

暴力的なコンピューターゲームはそれほど危険ではない 学者が証明
危険なのは危険な奴だってそれ一番言われてるから

なぜ世界の発展のために途上国への支援が必要なのか? - GIGAZINE
プランダラ読め

日本は「日出ずる処」など世界のさまざまな国名の由来が一目でわかる世界地図 - GIGAZINE

札幌市、福岡市、広島市、秩父市、10年間住まねばならないとしたらどこ?
福岡か広島

【朗報】遂に「定額制ステーキ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステーキよりは焼き鳥とかハンバーグの方が好きかも。アゴが疲れる(オイ)
(今ならおまけ付き)祝2年連続グランプリ受賞記念!!【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「アホの子教えるのは楽しかった」 元家庭教師の投稿に納得の声相次ぐ
気持ちはちょっと分かる。80点を90点にするよりも0点を70点にする方が圧倒的に簡単だし高揚を覚えられる

「虐待から守るため」 女子生徒を自宅に泊めた小学校男性教諭に停職6カ月 都教委
大人なら他にとるべき行動があるだろ……

旦那が私に内緒で朝まで職場の女性と飲んでた。職場仲間の付き合いの1つとして割り切るべきか
ないだろ。そんなもん他人に聞くまでもない
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

なぜ「姉持ち弟」には、できた人間が多いのか・・・?
3が真理。女性への対応を早い段階で覚えるぞ(笑)

三女を甘やかしすぎて時間の守れない娘になってしまった。どうも三女には対応が甘くなってしまう
それは甘やかしじゃなくて「放置」っていうんだよ。ちゃんとしつけてもらえなかった三女もそれはそれで犠牲者というかカワイソウだぞ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 4日ぶり反発211円高 公的年金買い観測、値がさ株高い
日本株4日ぶり反発、想定内のFOMCに安心-電機や原油関連上げる
JT購入。今季初NISA口座

お金が勝手に増える「仕組み」とはどんなこと?
一人暮らしの成人男性の年間食費(外食除く)ぐらいは投資の配当でまかなえるようになってきた

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

「預金1000万超えると銀行からアクションが起きる」← これマジだったんだな
預金じゃなくて他行にン百万円振込む時に呼び出されたわ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

WEBライターが文章の書き方を覚えるときの4つのポイント

レゴランド名古屋はガラガラの今がチャンス!実際に子供と行ってきました。
俺は人ごみ大っ嫌いだけど、ああいう所は人がわんさかしてるお祭り的な雰囲気も楽しみの醍醐味の一つじゃないのかな
1日の乗客数20人!レゴランドシャトルバス廃止…名古屋

ファンからアンチになった作品
アンチってほどではないがFFは8でガックリして9で見切った

『アズールレーン』御三家「ラフィー」の改造実装がついに決定!「蒼龍」「飛龍」の新衣装も公開

【遊戯王再録】《リンクリボー》がスターターデッキ2018収録決定!
(高いので)一枚も持ってなかったので嬉しい!っつーかこれ最新のストラクと合わせたら強くね?
遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2018

中野で「大合体!無敵の勇者展」 限定「サンライズ立ち」フォトスポットも

【試合詳細】大坂、セリーナを撃破! 四大大会最多23度優勝の元世界1位に圧勝/テニス