Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%~50%OFF】新年度・新学期!ライバルに差をつける「英語本」フェア(3/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&50%OFF以上】1話読んだらやめられないマンガ特集(3/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【まとめ買い20%OFF】80~90年代の人気マンガ: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品299円】新生活応援フェア (3/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】講談社春のお料理本100冊フェア(3/29まで): Kindleストア

かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア
かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア

入社1年目ビジネスマナーの教科書
今日のkindle

『ポプテピピック』ゲームパート担当の現役大学生「いつか社会的に抹殺されちゃうかもしれません」──パロディにかける思いとネタの出所とは

今度のグーグルカーは秋田犬!秋田犬3匹が背にカメラをつけ、秋田県大館市のストリートビューを作ったよ!

“1日4時間睡眠”を実践した結果がマジでヤバい! 2週間目に人体史上最高の生産性…多相睡眠最強説!
今は5時間ぐらい。出来れば6は寝たい

男性不妊を引き起こす可能性の高い薬の種類が発表される・・・
(常用してる薬は)ないです。

確定申告3月15日提出期限、失敗しない提出方法まとめ
先週の水曜に提出して昨日税金払ってきました(還付はなし)
駆け出しクリエイターのための お金と確定申告Q&A

【!?】都会に住んでるやつはあの「満員電車」に耐えられているという事実
本当に尊敬する。MSSKSGなんか駅に入るのに行列待ちができるらしいじゃん。ギャグかよww

「持ち家」か「賃貸」の選択を適当に考えると老後に苦労する。大家さんが高齢者の入居を拒む現実。
まあ向こうも商売(経営)だからな。決してボランティアでやってるわけじゃない

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

猫が人間と一緒に寝る理由が愛しすぎ!ぎゅっとしたくなる猫の気持ち
上に乗ってくるのがちょっとキツイw

一番美味いパスタのタレ、なんだかんだで結局カルボナーラ説
ミートソース
マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース マッシュルーム入り 260g

和牛水田「2人で飯いったら連れの料理が先に出た、17分経っても来なかったからキレた」→
相方のが来てさらに17分はさすがにイラッとくるわ

コンビニのお弁当、あんまり美味しくない問題
味が濃い

おまえらの理想の家族って「のび家」「磯野家」「桜家」「野原家」どれなの?
逆に磯野家みたいなのは今の時代アリなのかもしれんな。祖父母に孫見てもらえたら(特に共働きの家庭は)デカイわ。まあそれでも女は嫌がるだろうけどな……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

10倍返しは当たり前!? 今どきなOLたちはホワイトデーに何を求めるのか?
ヤクザかよ。そこらの地上げ屋より恐いわ

女さん「結婚できずに焦る必要ある? 間違った相手と結婚するより行き遅れるほうが百万倍マシ」
別にそれでいいと思う。ただその分仕事や勉強を一生懸命頑張るのと後でブツブツ言わないのが条件だけど
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

フルムーン旅行のためにひそかに貯金してたら旦那に「こんなにへそくりしてたのか」とキレられた
子どもも巣立ったならそれぐらい遊ばせろよな。勝手に行っちゃえ行っちゃえ!

有休を使って温泉に行こうとしたら同僚に「私は有給は子供のためにしか使えないのに」とキレられた
「知らねーよカス」でFA

東証大引け 5日ぶり反落、米政権運営を懸念 半導体に売り
日本株は5日ぶり反落、国務長官解任で米政治リスク-内外需広く売り

米外交、混乱に拍車も 歯止め役ティラーソン氏失う

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「中国の仮想通貨『MOE COIN』に無断で名前を使われた」 日本の業界関係者から報告相次ぐ

【島根・鳥取】ハングルのポリタンク2300個以上漂着 強酸性液体も 触らぬよう呼びかけ

ゲーム開発者「毒?ちょびちょびHP減らす感じかなwあと自然治癒もするよなあ?w」k
定義の上では毒物と劇物は別物だから多少はね?

ワオ麻雀玄人、オカルトVSデジタル論争に終止符を打つ(ぶつ)
強い奴が勝つとは限らないが本当に強い奴は負けない、それが麻雀

週刊少年マガジン、少年雑誌じゃなくなる
五等分と川柳は単行本で追ってます
五等分の花嫁(3) (週刊少年マガジンコミックス)

川柳少女 / 五十嵐正邦 - ニコニコ静画 (マンガ)

『アズールレーン』リリース半年を記念して新コンテンツが実装!様々なキャンペーンも開催予定
新ログイン画面の綾波目がキマってないか?

【アズレン】【画像あり】このゲームの顔、サラトガさんのコラ画像がガチで草

ドラゴンボール:20作目劇場版が12月14日公開 テレビアニメ「超」に続くエピソードに
いまさら如意棒は邪魔なだけじゃないですかね……?

『シャドウバース』新カードで他社コンテンツ転用発覚し謝罪

モト冬樹、スズメ飼育で都から違法通知届く 弱ったヒナを保護も「諦めるしか…」
スズメを8ヶ月はもう保護の段階じゃないよな

ホーキング博士が死去 宇宙論、車いすの天才科学者