楽天市場最大級のSALE「楽天スーパーSALE」!半額以下が満載!タイムSALEや割引クーポンなど、お得な企画が満載! 3/3 19:00スタート!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%~50%OFF】新年度・新学期!ライバルに差をつける「英語本」フェア(3/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&50%OFF以上】1話読んだらやめられないマンガ特集(3/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】講談社春のお料理本100冊フェア(3/29まで): Kindleストア

ゆるキャン△ 6巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス)
ゆるキャン△ 6巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス)

口裂け女あらわる!~昭和怪奇伝説~ (ホラーM)
今日のkindle

Nintendo Switchソフトのダウンロード購入で,マイニンテンドーゴールドポイントが使用可能に
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

吉本興業、eスポーツ参入 プロチーム運営

Twitch、ハラスメントやドレスコードに関する新たなガイドラインを制定

夢はじける。YouTuberで一攫千金の時代は終わる

「足を切り落としたい…」自ら障害者になることを望む人々の実態
昔の文豪みたいに結核に憧れるとかそういう事とはまた違うのね

ハンバーガー、牛丼、ラーメン←みんな「安い!」ワイ(ワイめっちゃ頼むから普通に1000円超えるけど…)
俺は外食あんまりしないからたまに行く外食くらい数千円使っても何とも思わん

一番から揚げが旨いチェーン店選手権
鳥良商店は値段の割には美味しい

三大うまい水「焼肉食ってる時の水」「カレー食ってる時の水」
酒飲んだ後の水だろ

超一流企業のサラリーマンから滲み出る「仕事もプライベートも全力」感は異常
本当にデキる奴は仕事も勉強もスポーツも人付き合いもソツなくこなすよな。根本的に体力もあるんだと思う

サラリーマンのための「手取り」が増えるワザ65――給料、年金、退職金、副業、パート収入、病気、出産で使える!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

同じサークルの人が金払うから足(車)になってくれと言ってくる。極力他人を乗せたくない
そこまで頑なに拒むのもなんだかなあって感じ。車だろうがレンガが降ってこようが人間死ぬときゃ死ぬ

【わかる?】「結婚式に呼ばれて、新郎新婦の半生のビデオを見させられる時が一番ツライ」
?????意味分からん。そもそもそんなんそこまで熱中して見ないで周りと酒飲んでるわ(笑)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼にお味噌汁に入れた豆腐が大きいと文句を言われた。絹ごし豆腐だから大きめに切ってるのに
「じゃあテメーで切れ」でFA

こんなドケチ女と結婚できる?
男のケチよりは女のケチの方がまだマシ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

毎日言い争っている夫婦が喧嘩しなくなるための4つのルール

東証大引け 反落、米保護主義を嫌気 7日の米株安に警戒感
日本株は反落、米政権のバランス変化と円高警戒-輸出、素材中心売り

40代で資産数億円 「13選定基準」で大化け株当てる
一生モノの株のトリセツ

楽天、携帯事業で東電グループの設備を利用 投資額を最大300億円削減

ヤフー、即戦力となるエンジニア獲得へ 新卒でも「年収650万以上」提示
ヤフーJは同級が行ってるけどうーん……

輸入制限に抗議の辞任 トランプ政権「現実派」去る

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

北朝鮮 “体制保障されるなら核保有の理由はない” 韓国政府発表
なぜそれを韓国が発表するw

国連総長、南北合意「勇気づけられた」
やっぱり国連ってちょっとオカシイわ

小学館、外務省のやらかしで「チンギスハン肖像画に落書きのコロコロコミック発売中止」の不幸なやばみ(山本一郎)

数学どのへんで挫折した?
Ⅱ・BからⅢ・Cが別次元。あそこはもうワンクッション置いてもいいわ

ゆるキャン読むついでにキャンプしてきた
ゆるキャン△ 6巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス)

全身を強く打って←これが隠語だと知ったときの衝撃
ざっくり言っちゃえば「ヒキニク」ですからね……

ゲーム開発者って作っててあっこれクソゲーなるとか気づかないの?
気付くぞ。でも止められんぞ

【アズレン】ユニコーン、祥鳳、明石にお世話になりっぱなし 有能すぎて完全にそれありきな状態になってる
あの回復はデカイよな

キズナアイさんが飯田里穂さん&徳井青空さんの公式ニコニコ生放送“だらごろ”にゲストとして登場

ポケモンガチ勢のバーチャルYouTuber「夢咲楓」登場 想像以上にガッチガチな猛者だった

小室圭さんの母親のメール内容がガチでやべーやつ

41歳の男性に「飛び降りろ」と21歳の女が強要