楽天市場最大級のSALE「楽天スーパーSALE」!半額以下が満載!タイムSALEや割引クーポンなど、お得な企画が満載! 3/3 19:00スタート!!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 『50%OFF以上』学園マンガフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 『50%OFF以上』ライトノベルフェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】春間近!2000タイトル50%OFFフェア(3/8まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】1巻完結マンガ厳選35作品ぜ~んぶフェア 第1弾(3/8まで): Kindleストア

転生したらスライムだった件(7) (シリウスKC)
転生したらスライムだった件(7) (シリウスKC)

大前研一 2018年の世界~2時間でつかむ経済・政治・ビジネス、今年の論点~(大前研一ビジネスジャーナル特別号) (大前研一books(NextPublishing))
今日のkindle

世界の遊びを変えた国産ゲーム機進化の歴史 ~ファミコンから初代プレステまで

再出発のDeNA、eスポーツで事業連動も 新作10本の開発体制を確立

ドワンゴ、「ニコニコ動画」の視聴がログイン不要に--新バージョン(く)は延期
でも視聴履歴見るには結局ログインしなきゃダメだったでござる

“スマホ認知症”20代の物忘れ外来患者も
逆に1日何時間もみんなスマホで何をやってるんだろうという不思議

虫たちの目には花がこんなに違った世界に見えている - GIGAZINE

住みたい街ランキング2018
売りたい街ランキングだぞ

【まじ?】一人暮らしの3人に1人が買って後悔…いらなかった商品は「冷蔵庫」
冷蔵庫は最悪なくてもどうにかなるが電子レンジはないとムリ
アイリスオーヤマ 単機能レンジ 東日本 50Hz専用 17L ホワイト IMB-T171-5

働きたい企業ランキング 1位パナソニック 2位トヨタ 3位日清食品 4位ソニー
結局企業の知名度合戦だよな(笑)最近朝のニュースのCMでも上場企業の会社紹介CMメチャメチャ見るもの。働きたいも何もまずは知られないとどうしようもないわな

ワイのパッパが「年収1000万超えた!」って源泉徴収票見せてきた
50で1000万超えたら充分上層なんだよなぁ……

確定申告がなぜ必要なのかを解説「日本で生活するための会費」
自分でパパッと書ける確定申告 平成30年3月15日締切分

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

日本ってあらゆる面でレールから落ちたら人生終了になりやすいよな?
死なねー限り終わんねえよ

【女子会男子】「女子の中に1人だけ男子」現象が広がるナゾ 無害だけど有益な存在
会社の同僚とか同級生のは参加したことあるけど職場や旦那の愚痴愚痴&愚痴の愚痴天下一武道会だぞ。マジでキツイ。なんであんな気分悪くなるしかねえ愚痴なんかで数時間も話続けられるのか不思議でしょうがない。まあそれ言ったら男も金か仕事の話かw

保育園落ちた・・・大阪市で3000人 「働かないと破綻します」
働くために預けるのか預けるために働くのか、コレガワカラナイ(デッデッデデデデカーン)

夫がシャンプー類が詰め替えられてなかったり歯磨き粉が終わりそうになってただけで叱ってくる
子どももいないなら働きに出たら?働いてたらそこまで言わないんちゃうん
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

母の火葬で落ち込んでる私を見て母の知人が話しかけてきた。葬式中の遺族に話しかけるなんて非常識
おそらく喜んでいるのは父と兄の方だろう

子供に40年近くも昔の名前をつけてしまった。娘友達「由美子ちゃんの名前、ばあばと一緒」
別にいいじゃん。その子もばあば呼びするぐらいの年齢なら悪気があって言ったわけじゃないだろ。それでイライラするようならどこかで図星なんだよ

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 2万2000円割れ 景気懸念で海外勢が売り
ドル106円後半、円高は小康

仮想通貨の送金を解説!手数料や送金方法、送金ミスを防ぐ方法とは

お金がない時にしてはいけない8つのこと あなたの「金欠習慣」はどのくらい?
金欠なった事ないんだよなマジ。言い換えればそんな贅沢した事もない。女の子から見たら退屈な男なんだろうな;^^

日本にしかない「中華料理」、中国人はどう思う?「どこかの国みたいに自分の国が発祥だなんて言わないのがいい」
一体どこの国の事だ!?(迫真)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

面接官「あなたの尊敬している人物は?」← これの無難回答って・・・
だから答えじゃなくて答え方を聞いてるんだよ。ぶっちゃけオメーの尊敬してる人物なんて誰も興味ねーってw

「視聴者を楽しませる動画を撮りたかった」石川県内ユーチューバー、選挙掲示板に自分の顔写真貼る
これで事務所とやらに登録してるんだから凄い。芸能人もそうだけどこういうアホ教育するのも事務所の役目だろ、利益とマネジメントだけじゃねーよ

ユーチューバー、成功しても生活苦しい恐れ

【ヤバイ】ポケモン「グライオン」ついにシングル使用率ランキングに降臨
HBにふって地震・身代わり・ギロチン・あと1個、これで物理に対してはほぼ無敵や。不一致の冷Pぐらいじゃ落ちんぞ

『アズールレーン』新イベントはレア装備ゲットのチャンス!? 2月26日アップデート内容まとめ&限定建造に挑戦!
第二段階突入。ガチャはもう全部出たかな?

コロコロ「販売停止」複数の大手書店で チンギス・ハン問題、影響拡大