Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】新春小学館電子全集ビッグバンキャンペーン(1/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】「冬☆電書」心拍数急上昇 戦慄のサスペンス・サバイバルマンガ特集(2/1まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&50%OFF以上】「冬☆電書」編集部セレクト名作特集 (2/8まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&50%OFF以上】「冬☆電書」外伝・スピンオフ特集(2/8まで): Kindleストア

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみスリッパ ピカチュウ
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみスリッパ ピカチュウ

月曜日のたわわ 後輩ちゃん 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

小説家という職業 (集英社新書)
今日のkindle

シリーズ最新作『モンスターハンター:ワールド』が500万本を突破! ~ 国内外での支持を獲得し、発売から3日でシリーズ最高の出荷本数を更新 ~
もうあの頃には戻れない快適な狩猟生活「MHW」で大幅に改修された機能や新要素15選
モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4

『メタルマックス ゼノ』新キャラ“ミサキ”と新戦車“22式対空戦車”タイクーくんの情報が公開
小林ゆう(男)でもうなんか面白いw
【Amazon.co.jpエビテン限定】METAL MAX Xeno Limited Edition (プロダクトコード:戦車武器「アマエビバルカン」配信) ? PS 4

なんJ民「どうせ経費で落としてるんやろ?」← これさぁ・・・
いまだに勘違いしてる人いるけどお金が返ってきたりタダになったりするわけじゃないからな
自分でパパッと書ける確定申告 平成30年3月15日締切分

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

デブは「サラダ・野菜」から食えはウソだった!?
動け

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット
スリムアップスリムシェイク 10食入

日清、ダムデザインの「湯切りプレート」発売 U.F.O.調理で放流気分
200円取んのかよこれw

学年で名が知られてないカースト低そうな奴とかと話してるときをクラスの嫌な奴に見られたくないんだが
俺は不思議とヤンキーっぽい奴ともオタクっぽい奴とも幅広く付き合ってたと思う。でも年とって長続きしてるのはやっぱり価値観が近しい奴(オタク系)なんだよな

チャド・マレーン、『ガキ使』黒塗り騒動に持論 海外からの批判の“ズレ”指摘
このテのデリケート問題は反論が極めて難しいからな。言っちゃったもん勝ち感はある

未経験からライターになる人に教えたい9つの基礎

彼女にとっては相撲なんてどうでもいいかもしれないけど俺にとっては最高の娯楽
娯楽はあくまで娯楽だろ、だったらそれは余暇で楽しむべき。それをパートナーより優先させるようになったら本末転倒だろ。俺は彼女に一票
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【特集】「ナシ婚」はもったいない? 増える結婚式の選択肢
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

男の頭の良さは母親の遺伝 ←これ
それは知らんが性格は男は母親に似て女は父親に似るって聞くな

ランチに行ったら子持ち友達にコートをねだられた。友達「旦那実家でこき使われたからご褒美がほしい」
テメーで好きに買えよ

子供が生後半年になったときに夫が「今から大学に行き直して医者になる」と言い出した
どうでもいいけど自分と合わない人間を何でもかんでも「発」って言うのヤメロや。最近発達障害のハードルが低すぎる。診断もされてないのにそんな気軽にポンポン使っていい言葉ではない。それにネットで発発言ってるとリアルでもふとした勢いで口に出ちゃうぞ。そんな時恥かくのはほかでもない自分だってそれ一番言われてるから

東証大引け 5日続落、損失回避の売りで午後一段安
日本株ことし最大の下げ、米金利高で「適温」逆流を警戒-全業種安い

「ブラック中のブラック業界」 先物取引市場凋落のワケ

コインチェックの社長、誰もが見れるTwitterでリモートアクセスしていいよと公表していた
そこらの銀行なんかリモートワークどころかネットにすら繋いでないだろうに……

コインチェックから盗まれた「580億円分のNEM」今どこに? ブロックチェーンで“一目瞭然”
全額返金、金融庁「納得できる説明ではない」

資本主義ってヤバくね?
他がそれ以上にヤバイからねしょうがないね

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

中国人旅行客、成田空港でLCC欠航に怒りの国歌斉唱…空港職員に怪我をさせ1人逮捕

中国の原子力潜水艦、激しい騒音で海上自衛隊に探知される

テレビアニメ「ISLAND」で「伽藍堂 紗羅」役が原作の村川梨衣さんから山村響さんに変更 俳協からの要望
なんか一部では村川梨衣の人間性についても言及が始まってるみたいだけど実際はどうなんでしょ

息子の彼女に売春させる 容疑で母子逮捕、警視庁

貴乃花親方の意見書に記載 白鵬が照ノ富士に土下座を命令