Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】新春小学館電子全集ビッグバンキャンペーン(1/31まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】今年こそ身につける!英語を学ぶフェア(1/25まで): Kindleストア
Amazon.co.jp: 【50%OFF】TOEIC 41冊(1/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【70%OFF】KADOKAWA Kindle限定70%OFFセール (1/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】「冬☆電書」心拍数急上昇 戦慄のサスペンス・サバイバルマンガ特集(2/1まで): Kindleストア

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) - PS4
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) - PS4

語学で身を立てる (集英社新書)
今日のkindle

『モンハンワールド』ゲームの基礎情報と進化したハンティングの各種要素を紹介【MHWまとめ#1】
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) - PS4

『ドラゴンボール ファイターズ』 テレビCM第2弾を公開! 新キャラクター“人造人間21号”の真の姿も
【PS4】ドラゴンボール ファイターズ【早期購入特典】1「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」のプレイアブルキャラクター先行解放権2「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」の オーラ付ロビーキャラクター3ガールズZスタンプセット (封入)

あのNBAがeスポーツに本格参入! NBA 2K Leagueのキーパーソンに聞く、eスポーツとしての『NBA 2K』シリーズの可能性

カナダ人「路上に車の雪像を作ったら…パトカーはどんな反応をすると思う?」→なんと駐禁切符を切られる

貧困地域ほど「酒とタバコ」のゴミが多い 金持ち地域に多いゴミは健康器具
リアルだろうなあ

最近「武蔵小杉」が人気みたいだけど、普通に「流山・柏・越谷・川越」あたりに住む方がよくね?
ここは北関東最大級のららぽーと富士見に自転車で行ける鶴瀬を推す(急行が止まるとは言ってない)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

背骨ストレッチで身体の歪みも解消。肩こりや首の疲れも楽になる
背伸びするだけでバキバキいうんですけど……(ヤバイ)

世界一伸びるストレッチ
Trigger Point トリガーポイント GRID 1.0 グリッド1.0 Foam Roller フォームローラー ストレッチ トレーニング セルフマッサージ

フリーズドライの傑作「チキンカツの玉子とじ」はいかにして生まれたか。アマノフーズの担当者に聞いてきた

30代前半ぐらいからネイルやってるんだけど しつこく否定してくる人がいる
そう思うのはその人の自由だけどそれを表に出してくる道理はないわな

うちの旦那が週末友達と家飲みするんだけどリビングに脱衣場、風呂があって娘と私がお風呂入れない
男と女だけならともかく小さい子がいるなら外で飲ませれば?
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】自分の会社で家を建てないとクビになる!?
というか自社割引とかあるだろうから自然とそうなるもんなんじゃないかと思ってた

【小町】独身アラフォー、このまま派遣はまずいかな?
まずいと思ってないならまずいわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 26年ぶり高値2万4124円 米株高や日銀現状維持で
日本株はバブル後高値、IMF上方修正と米閉鎖解除-日銀緩和維持も

日銀:金融政策は現状維持-予想物価上昇率の記述変更で円高に

中小企業「黒字廃業」相次ぐ 東南アジアで買い叩かれ、ものづくり現場は焼け野原

AIを使ったヘッジファンドで巨万の富を得た数学者ジェームズ・シモンズがこれまでの半生を語る

半導体チップメーカーは若い技術者獲得競争での劣勢を深刻に受け止めているE

商品なく、店員不在...岐阜の異様なローソン 本社が想定外の事態が起きたと謝罪

フリーターと正社員の生活を比較した結果
厚生年金と健康保険のアドバンテージがデカすぎる。フリーターは歳重ねるたびに体がジワジワ毒で冒されていく感じ。早いトコ脱すればなんて事はないし「いい経験だった」で済むけどな……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

貧乏少年から巨万の富を築いた「公園の父」が教える蓄財術

<韓流「再ブーム」は本物か?>女子高生が韓国カルチャーを礼賛…おじさまがたの間では「SHINeeって何? 男?女?」
聞いた事ねえ

Wikipediaのアクセスデータが毎月公開に 記事内で連鎖的に読んでしまう割合が60%
1人声優チェックするといつの間にか50人ぐらいチェックしちゃってたのはあるある

古川登志夫が「ポプテピピック」を称賛 ポプ子&ピピ美の複数キャスティングに「声優教育に一石を投じるコンテンツ」
内容には全く言及してなくて草

【アズレン】【素朴な疑問】人気投票1位なのに使用率がダントツに低いキャラがこちらwwwこれ何でだろう?
後ろにQEが控えてないと言うほどでもないんだよな。ピンなら兄貴の方が安定感があるわ

『アズールレーン』と『ネプテューヌ』のコラボでねぷねぷなど四女神が参戦!女神化した姿も別キャラとして参戦!

卓球・張本智和のチョレイ!が「うるさい」 14歳の優勝を素直に喜べない人々
俺は別に気にならないけど。むしろボーッとプレイしてるよりはパッション剥き出しでプレイしてる方がショーとしても白熱するし無言よりはよっぽど好ましいかな。相手選手に対する威嚇行動なのか自らを鼓舞しているのかそれぐらい見りゃ分かるべ。それに叫ぶ以上にもっと劣悪なバッドマナーを行う選手が山ほどいるわけだしな

父親の遺体放置した疑い 58歳男逮捕、福岡県警

東京は一面の銀世界に… 降り続く雪に街の人は
ホテル業界はホクホクだったんでしょうね

【大雪】 レインボーブリッジで車50台が立ち往生…ノーマルタイヤの車がほとんど 上下線とも通行止め
なんか雪国の人たちにゴメンナサイしたいわ……