Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品99円】西東社「年末年始ドカーーン!と一挙99円キャンペーン(1/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【450点以上が421円均一】フラッパー総力祭(1/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】新春小学館電子全集ビッグバンキャンペーン(1/31まで): Kindleストア

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) (「中村桜の アヒルさんでも分かる!総火演の楽しみ方講座」BD付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) (「中村桜の アヒルさんでも分かる!総火演の楽しみ方講座」BD付) [Blu-ray]

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- シノン 1/7 完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 パーティータイム・ゴールド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング できるビジネスシリーズ
今日のkindle

日本ファルコム 近藤社長×日本一ソフトウェア 新川社長 両社長が語る、Nintendo Switch版「イースVIII」への道 | 日本一ソフトウェア

いつでもどこでも、イースの物語を! 『イースVIII -Lacrimosa of DANA-』がNintendo Switchで2018年夏に発売!

佐賀県,今度は「ストII」とのコラボ企画「ストリートファイター佐賀」実施を発表。銀座に名産品ショップ「佐賀ット商店」が1月22日よりオープン
なんで佐賀だと思ったらそこか!

大手アダルトサイトが2017年の利用者データを公開。『オーバーウォッチ』『ポケモン』がゲームキャラの検索ランキングを独占

「風来のシレン」の思い出
まだたまにやるんですがそれは……

えっ!? まだ家系ラーメンのスープで「しゃぶしゃぶ食べ放題」したことないの? オレはある、秋葉原「きんのだし」で
家系 横浜ラーメン 吉村家 3食入り 超有名ラーメン店 極太ストレート麺 特性醤油タレ アイランド食品 【あす楽対応】

もう高齢者は車を運転しないでほしい。家族は実力行使で高齢者の運転を阻止するべき
周り見ると80代に入るとみんな手放しだす印象。でもそうすると一気に老け込んでいくんだよね……(外に出なくなるから)

楽天カード使って買い物してる奴
デザインのダサさと女口説く事以外はトップレベルの使いやすさだと思うわ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

パチンコなどに出かけ放置か 6か月女児を死なせた疑いで29歳の男と19歳妻を逮捕 

ご飯を「よそう」VS「よそる」 正しいのはどっち?
あまり使わない表現だけど使うなら「よそう」かな。というか「よそる」って聞いた事ないわ

寿司でシャリを残す人「シャリ残すなっていうけどさあ…糖質取りすぎて病気になっても面倒みてくれんの?」
??????????????????????????

32歳安月給ワイ、ついに貯金が1000万円を超える
お前それで人生楽しいか?キモティカ?それでいいならどうでもいいが、もっと楽にもっと楽しく生きる為にお金が必要だから汗水垂らして働いて金稼いでるんちゃうんか

「お金使えない症候群」で人生ソンしていませんか?
我ながら三菱マテリアル買った時はらしくない銘柄の買い方だと思ったけどもうこんなもん貯め込んでてもしょうがないわな。ガンガン使って少しでも増やしてHappyに生きないとな、一度きりの人生だし

日本人の50%は預金口座にお金を入れているだけ。「お金の置き場所」を意識して1歩進んだ貯蓄に挑戦しませんか。
50パー普通預金、25パー定期預金、25パー投資資産って感じ

投資家が「お金」よりも大切にしていること (星海社新書)
お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

婚活女性誌「趣味は仕事という男は地雷!」←ほーん
んなもん熱心に読んでる女が地雷くせえ

変身! 私はコレでモテるようになった「女のリアルモテ言動」
よっぽどのブサイク(失礼)でない限り笑顔でウンウンやってりゃそう嫌われる事はないと思うがなあ。逆にどんなに見た目が整っててもムスっとしてたり陰鬱な表情してる女はキツイ。そんなのは穴だけ使われて捨てられるぞ

ドン引き必至!男性が毛嫌いする女性の悪い癖4つ
女も引くだろこんなん

毎日言い争っている夫婦が喧嘩しなくなるための4つのルール

再来月から彼女と同棲するんだけどこれあったら捗るってものある?
とりあえず1人1部屋

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】「おいくつですか?」(駄)
何そんな必死になってんだよ「スイマセン///間違えました///」でいいじゃねえか。それ以上もそれ以下もねえわ。何と戦ってんだオメーわ

【小町】離婚しようか迷っています…
じゃあしねーな(直球)
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】二の腕を細くしたい。ただそれだけです。どうしたらいいですか?
意外と縄跳びお勧め。あと絶対的に筋肉が足りてないと思う。つき過ぎもあれだが全く筋肉がないのもふっくらして太く見えるぞ。女性でも適度に筋肉ついてたほうがスラッと見えるってそれイチ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

東証大引け 3日続落、円高と街角景気が重荷 ファストリは高い
日本株は続落、110円視野の円高警戒-輸出一角、通信やガス売られる
大阪有機化学工業君ストップ高!

ウーマン村本「叩きたいだけのマスターベーションのおまえら、くたばれブタ野郎」と中指を立てる
すげーな、精神年齢小学生かよ

首相、慰安婦巡る謝罪要求「全く受け入れられない」
当たり前。韓国は「不可逆」の意味が分かってないまでありえる
韓国メディア「日本は不満だとしても少し長く遠くを眺め未来志向的な韓日関係構築に呼応することを期待する」
黙ってろ

10年間足を洗っていない男性がドクターフィッシュに足を突っ込む → 魚が突然全滅死 店主が損害賠償

10年以上隣人から排泄物を敷地に捨てられ続けた男性が激白「大を小を毎日だもん」 名古屋