Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】会社四季報発売記念マネー本フェア(1/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品99円】西東社「年末年始ドカーーン!と一挙99円キャンペーン(1/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品50%OFF】アガサ・クリスティーフェア(1/5まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】「新春KADOKAWAガンダムコミック」フェア(1/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【450点以上が421円均一】フラッパー総力祭(1/18まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】新春小学館電子全集ビッグバンキャンペーン(1/31まで): Kindleストア

【Amazon.co.jpエビテン限定】METAL MAX Xeno Limited Edition(プロダクトコード:戦車武器「アマエビバルカン」配信) ? PS 4
【Amazon.co.jpエビテン限定】METAL MAX Xeno Limited Edition(プロダクトコード:戦車武器「アマエビバルカン」配信) ? PS 4
【Amazon.co.jpエビテン限定】METAL MAX Xeno Limited Edition(プロダクトコード:戦車武器「アマエビバルカン」配信) ? PS Vita

【早期購入特典あり】初音ミクシンフォニー~Miku Symphony 2017~ オーケストラ ライブ Blu-ray(オリジナルクリアファイル(全23種ランダム配布)付き)

日本二千六百年史
今日のkindle

日本で立ち上がるeスポーツ 発展の真の壁は風営法だ 景表法はプロライセンスでクリア

“よゐこのマイクラでサバイバル生活”シーズン2最終回が配信。よゐこの2人がエンダードラゴンと直接対決
よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 最終話 - YouTube

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

スマホ版「ドラゴンクエスト」シリーズ、5作品がお買い得価格に

岐阜発エンタメイベント再び!「第2回 全国エンタメまつり」開催決定

【プレイバック2017】スマートスピーカーを買ったら音声操作の便利さにハマった by 編集部:庄司
Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

いらすとや、「バーチャルYouTuber」のイラストを公開

宇宙飛行士は火星で死んだらどういう扱いを受けるのか? - GIGAZINE

【悲報】野菜の高値は年明け以降も続く。農水省が発表。大根は例年の2.2倍、レタス2.1倍、白菜は1.9倍
キャベツ298円はキツイっすね……

東京駅構内に誕生!話題のガッツリ肉尽くし弁当を購入できるのはココだけ!

割とマジで今年の「年末感」のなさやばない…?
歳重ねるたびに年末年始感が薄れていってる気がします

若者の「夢」離れが深刻 将来の夢がある新成人は54.4%で過去最低
20歳ならもう夢よりも現実的な目標を定めてそれに向けて行動する年齢かなとも思うが。夢はあくまで寝てる時に見るものか子どもが描くものだと俺は思ってる。夢夢っつーけど現実もそれと同じかそれ以上に大切だよ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

正 直 見 上 げ て る 職 業
やっぱり医者はスゲーと思うわ

実家の空き家問題「三重苦」 住めない、貸せない、売れない
売れればいいけど1千万円もしないだろうなあ……

料理が全くできない女でも結婚対象になる?
じゃなくてそれ以前に普段何食ってんだよ、それが問題だろ。米炊いて味噌汁作って肉か魚焼いて野菜や果物剥いて切るぐらいは出来なきゃ(もち男も)

成人式とその後の同窓会行かなかったやつwww 理由は?
バイトがあったから成人式だけ出て帰ったよ。タイムカプセルの中身は同級生の女の子が実家まで持ってきてくれたらしい

神社で着物着てる子供見かけたんだけど足元がスニーカーとかゴムのサンダルでどんびきした
そんなとこ見てんのかよめんどくっせーな

娘に「賢い学校へ行って将来医者や弁護士になるような男を捕まえなさい」と言ったら勉強頑張るようになった
まあそれで本人が勉強がんばればそれでいいんじゃねえの。ただ社会的地位や生活水準の高い男を捕まえるのが女の幸せの王道だとしてもそれは決して最適解ではない、それで失敗する人間もいる。教科書とニラメッコだけしてても人生はアカンのや

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】毒親 毒兄弟
サッサと家出ろや。40代で何言ってんだよ

【小町】大人おねしょ
ぶっちゃけ数年に一度ぐらい酒飲んだ翌日とかやっちゃう時ありますあります

【男小町】元彼が忘れられない彼女
二股キープみたいなもんじゃん。それでいいならそれでいいが俺はゴメンだね

【男小町】家族に迷惑掛けたくない、という理由での老後離婚
別に仲が悪くないなら別れる必要はどこにもないんじゃね……?仲が悪いけど子どもが結婚するまでは我慢するなんてのはたまに聞く話だけど

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 小幅続落、19円安 年間で19%高、6年連続上昇
日経平均は小幅続落、出来高は11年末以来の低水準
今年もお疲れ様でした。現在の投資状況はまた後日まとめます
2017年の勝ち組と負け組-高リスク資産が好リターン、安全資産さえず

投資で金運に恵まれない人の3つの行動パターン
「まだ上がるまだ上がる……」と売り時に悩む人からはいい話を聞いた事がない(苦笑)

カリスマ投資家たちの株式投資術
はじめての人のための3000円投資生活

日本のキャッシュレス化を考える

マンションの一室にオフィス構えてるような中小企業あるじゃん? それって・・・
マンションの一室でやってる出版社とかあるぞ?

未経験からライターになる人に教えたい9つの基礎

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

70代まで働く時代に向け、40代でやるべき7つのこと

日本政府、韓国に抗議「日韓合意維持以外、選択肢ない」
政権が変わるたびに約束を反故。もうこんな国誰も信用・信頼しようとは思わんわなあ

南海トラフ地震 30年以内発生確率「70~80%」に 備えを忘れずに
このテのパーセンテージはどう計算したらいいのかいつも悩む

サッカー日本代表はハリル監督で大丈夫なのか

佐村河内氏:2審も賠償命令 大阪高裁、4200万円