Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア(12/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア(12/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】会社四季報発売記念マネー本フェア(1/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品99円】西東社「年末年始ドカーーン!と一挙99円キャンペーン(1/17まで): Kindleストア

Fate/Grand Order セイバー/ネロ・クラウディウス 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/ネロ・クラウディウス 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Grand Order アサシン/山の翁 マンガで分かる! Fate/Grand Order ver. ノンスケール ソフトビニール製 塗装済み完成品フィギュア

figma ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ルビィ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

けいおん!コンパクト・コレクションBlu-ray
けいおん!!コンパクト・コレクションBlu-ray

T型フォード殺人事件(広瀬正小説全集5) (集英社文庫)
今日のkindle

スクエニが期間限定セールをPS Storeで実施。「DQ XI」や「FF XV PE」が4000円引き,「オーバーウォッチ」50%オフなど35商品が対象

Ubisoftが目指すのは「ゲームと学問の融合」。ゲーム用AI開発で科学実験のコストカットを図る

1位はどこ?全国「不審者出没」駅ランキング | 駅・再開発 | 東洋経済オンライン
志木君!ww

直前に夫婦げんか…車外へ→他の車にはねられ死亡
これはドライバー責められんでしょ……

一番苦痛な家事って食器洗いだよな?
洗濯物たたみ

食器洗い乾燥機 リンナイ 食洗機 大容量 家庭用 ビルトイン 食器洗浄機

一人暮らし初心者「えっ肉ってこんな安いの…?」「えっ野菜ってこんな高いの…?」
果物採らなきゃなーとは思うんだけど高いわ!

大学関係者から嘆きの声続出! 「卒論を強要される」とハラスメントセンターに駆け込んだ学生が斜め上すぎる
こんなクソガキャどもの教育費を無償にしようなんてギャグもイイトコだろ。冗談も休み休み言え

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

女が集まるとすぐ陰口の言い合いが始まるけど 陰で言われるだけなら自分が言われるのも全然OKってことなんだろうか?
まあそこまでガチの悪口言い合ってるなんてそうそうないでしょ。他人をちょいサゲてそれを話の肴に精神の安定とストレスの解消を図ってるだけだからそういうもんだと思えばまあ多少はね?(苦笑)

現役JKの嫁と結婚したけど愛されてない。嫁親が嫁を高校と大学に行かせるために金がある俺に嫁がせた
嘘くさっ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

友人にプッシュ式の傘を貸したら傘立てにおいて盗まれてた。友人「あはは、良いのとられちゃったね~!」
友人の態度はムカツクが盗ったのは友人ではないしコンビニの500円傘なら俺はそこまでは要求しないかな

男心が離れる!? 男性にウケない女性の趣味には傾向があった!
男も女もだけど異性に受けないからって理由でやめるようじゃそれは趣味じゃないと思うわ

脱毛で起こるやけどの原因と対処法、予防策

女だらけのバイトしたことあるやついる?
学童はおばちゃん連中も含めれば男女比率1:5ぐらいだったぞ。感想は言うまでもなし(笑)

キャバ嬢に「クリスマスに貰ったプレゼントはメルカリに出すの?」って聞いてみた結果、あまりにもプロすぎる答えが帰ってきた・・・
やるなあ;^^

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】突然メールで別れを告げられるのってどうですか?
別れる時は出来れば対面。後でこじれるのも恐いので

【小町】別れた彼氏ときっぱり縁を切った方が良いでしょうか。
切らなきゃSFになるだけだけど?

【男小町】30代カップル 割り勘について
さようなら

東証大引け 小反発、資源関連に買い 利益確定売り重荷に
日本株は小幅反発、市況高の資源セクター上げる-配当権利落ちは重し

世界の富豪500人の資産600兆円、113兆円増-昨年の4倍ペースで拡大
ちょっとください(笑)

「第4の携帯」楽天に勝ち目あるのか 意外な援軍は官邸とApple!?

チケキャン、サイト閉鎖へ ミクシィが方針、役員処分も

役に立たなくて解雇される事有るの?
海外とか外資だと朝会社行ったらデスクに紙切れ一枚「おつかれさま」とかマジであるらしいゾ。それに比べたら日本はまだ優しいって

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【挑発ワロタw】 菅長官「私は韓国人を信頼してる 国際社会の前で結んだ約束を反故にしないだろう」
煽っていくゥー!

TBS、「リリカルなのは」製作のアニメ会社を買収

【ポケモン】白鵬 VS バンギラス ガチで戦ったらどっちが勝つの?
タイプ一致インファは危ないな

【怖すぎ】はじめしゃちょーストーカーのご尊顔が公開、過去に別のユーチューバーのストーカーで逮捕された人物だった

報道陣ねぎらうのは「人として最低限の礼儀」? 貴乃花親方にメディア側から「苦言」飛び出す
これ多分本気で言ってるんだろうな。ナニサマなんだよ一体

斎藤佑樹のクリスマス「イブイブ合コン」午前3時の“熱投”
「ス~イスイスイスイスイスイ、○○ちゃん飲まなきゃイヤなっちゃ~う!」
『ボッボッボボッボッボッボ・勃○!』という大合唱
ヤクでもキメてんのか?

サザエ大漁!写真をFB投稿…それって密猟です