楽天市場「大感謝祭」は12月16日(土)20:00スタート!買えば買うほどポイントアップ!ショップ買いまわりでポイント最大10倍、その他の条件クリアで最大36倍!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア(12/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】「冬☆電書」講談社ノベルスフェア(12/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア(12/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】会社四季報発売記念マネー本フェア(1/4まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品99円】西東社「年末年始ドカーーン!と一挙99円キャンペーン(1/17まで): Kindleストア

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット
モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

【早期購入特典あり】 幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編 (描き下ろしイラストミニ色紙 1付)
【早期購入特典あり】 幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 暗黒武術会編 (描き下ろしイラストミニ色紙 2付)
【早期購入特典あり】 幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編 (描き下ろしイラストミニ色紙 3付)
【早期購入特典あり】 幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 魔界編 (描き下ろしイラストミニ色紙 4付)

切れない糸 (創元推理文庫)
今日のkindle

カプコン会長が50代で始めたワイン事業で大成功できた理由 | カプコン代表取締役会長CEO 辻本憲三

「MONSTER HUNTER: WORLD」のメインモンスター,“滅尽龍”ネルギガンテに挑む。最難関クエストのプレイ動画を掲載
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) - PS4

ポケモン竜王戦開催~知的ゲーム「ポケモン」の魅力
急所に当たるとゴメンナサイだの有効急所だの無効急所だの言う人もいるが俺は勝負事なので気にしなくていいと思うし気にしない。でもドロポンとか文字外すと凹む(笑)

「メタルマックス」25周年メモリアルトークイベントを2018年1月26日にLOFT9 Shibuyaで開催します!
織田non先生のイラストにMC男色ディーノという謎の威圧感
メタルマックス [3DSで遊べるファミリーコンピュータソフト][オンラインコード]

Access Accepted第559回:2017年の欧米ゲーム業界を振り返る

ツイッター、ヘイト抑制へ新ルール 悪質なら永久停止

【人手不足】 さらば年中無休 年末年始、大戸屋など休業 働き方改善優先
三が日ぐらいは休んでいいと思うわ。2、3日分ぐらいみんなも買い込んどけよ

ステーキガスト、SNS映え意識「フォトジェ肉」期間限定で

【ギフト】鹿児島黒毛和牛サーロインステーキ 400g(約200g*2枚)

飲食店で「マズイ」と騒ぐ人にイライラ 女性の投稿に共感が相次ぐ
そんな奴マジでいるのか?小声で内々に「ちょっとこの店ビミョーじゃね……?」とかなら分かるが……

普通預金で1億円預けている馬鹿が発見される
資産が10億ぐらいあって10分の1を普通預金においてるだけかもしれないじゃん?

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「学歴コンプレックスって、今現在が中身の無い人だと思う。今充実していれば気にならないもの。」
まあそういう事だわな。今はやりたい事やって充実してるし、金もそこらの大卒より持ってると思うから何とも思わんわ。何もなかったらそりゃ僻むかもな

中高生の9割、スマホ使って勉強 「YouTubeで問題の解き方見る」

エンジニアのスポーツ「競技プログラミング」を実際に体験してみた - GIGAZINE

肝臓「よせ」腎臓「よせ」膵臓「よせ」胃「よせ」脳「ええんやで」
^^

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

肌のくすみの原因とは?加齢だけじゃなく生活習慣もくすみの原因に
睡眠不足の時とかもすげークる

実母に子供のファーストシューズをとられた。仕事から帰ったら実母と子が靴履いてきゃっきゃしてた
女性ってこんな事気にすんのね……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

人間関係で「あ、こいつあかんわ」ってなる瞬間
浮気ぐらいならどうでもいいけど不倫してる奴はもうダメ。それを自慢げに語るような奴ならなおさら
不倫カップルに聞いた!「将来どうするつもりですか?」回答4つ
根本的にどこか頭が弱いんだろうな(オイ)

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】面食いを治した方
まあ誰だってブサイク(ブス)よりはイケメン(美人)の方がいいに決まってるのは間違いないんだから、極論言っちゃえば人類みな面食いよ(笑)あとは程度の問題じゃね

【小町】母親からの近居の猛烈な申し出
同居よりはよっぽどマシ。そう長生きもしないだろうし個人的な意見としては近くに来るぐらいは構わないし、むしろその方が何かあった時安心かなとも思う。同居とか介護はマジ勘弁

【小町】パチンコの動作チェックのバイト採用期間にはどのくらい?
そんなのあるんだ。ちなみにバイトしてたパチ屋は新装開店前日に従業員が深夜まで打ち込んでストック貯めておく良店だったゾ

東証大引け 小幅反落、国内年金が売り 建設談合も嫌気
日本株は小幅反落、談合懸念の建設が下落率トップ-輸出堅調が下支え

1年間で「働きやすさ」が向上した企業 1位は……?

楽天とビックカメラが「楽天ビック」提供に向けて新会社設立 ネットと実店舗両方の強み活用

Cygamesは黒字133億円、AbemaTVは赤字191億円 サイバーエージェント子会社決算まとめ

大林組がリニア談合認める 特捜部、大成建設も捜索

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

再配達依頼「後ろめたくない」が2割 SUUMOの調査
こっちにも都合があるし1回ぐらいはしょうがないかなと。再配達頼んでそれで受け取れなくてまた再々配達となるとさすがに申し訳ない

『アズールレーン』人気投票の本戦の結果がついに発表!1位になったのはあのキャラ!
兄貴に全ツッパしました。後悔はない

【レアリティコレクション2(レアコレ2)収録カードリストまとめ】《サイフレーム・ロードΩ》と《ラー球》が先陣をきる!
そろそろ青眼の亜白龍入れてもいいんじゃないかな(チラッ)

橋下徹氏が”今年の漢字”風習を批判 「それぞれ人生いろいろあるのに一字で表せなんてファシズム、全体主義そのもの」
そこまで深くは思わないが流行語なんかと同じでビジネス臭はハンパなくなってきたよな

松坂大輔、台湾球界入りは困難!?年俸2000万円がネックか…地元紙が報じる

47対0の衝撃…サッカーで残酷な大勝劇 スペインで「なぜ?」の社会問題と化し波紋