楽天市場「大感謝祭」は12月16日(土)20:00スタート!買えば買うほどポイントアップ!ショップ買いまわりでポイント最大10倍、その他の条件クリアで最大36倍!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア(12/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&50%OFF】「冬☆電書」こんな恋愛あり?! 神シチュエーションマンガ特集vol.2(12/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】「冬☆電書」講談社ノベルスフェア(12/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア(12/28まで): Kindleストア

【Amazon.co.jpエビテン限定】STEINS;GATE ELITE PS4版 3Dクリスタルセット
【Amazon.co.jpエビテン限定】STEINS;GATE ELITE PS4版 3Dクリスタルセット

ノヤン先生のマーケティング学
今日のkindle

ベータテストで10年ぶりにシリーズを再訪して感じた「モンスターハンター:ワールド」の世界
『モンスターハンター:ワールド』クリエイターインタビュー完全版''――魅力溢れる世界設定、それを活かす創意工夫
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) - PS4

“1000回遊べるRPG”を4000回遊んだ男 「SFCトルネコの大冒険」に挑み続けるプレイヤーが語る「不思議のダンジョンには、まだ不思議がある」

【速報】キズナアイ、ついにYouTube登録者数が100万人を突破
たまに素が出るのほんとすき

「信じて待ったのに」1人も来なかった。30人の貸切予約があった小さな飲食店の悲しみ
やるせないよなあ。個人商店ならなおさら

居酒屋とかで注文もしないのに勝手に出されて金をとられてしまうお通し(突き出し)という制度は納得いかんよな
俺は全然気にしないタイプ。まあチャージ料みたいなもんだろと

ひとり暮らしの自炊がコスパ悪いっていつ気づいた?
そんな事ないよ

オススメのダウンジャケット10選!寒さが厳しい冬に大活躍

増税で1箱500円時代に=20年前の倍、愛煙家に痛手-たばこ
そういえばいつの間にか外で飲む時以外は吸わなくなってたわ
ペンギンライター 煙の出ない灰皿 ノンレットスクエア 卓上用 ブラック

【朗報】最強のクレカは「楽天ゴールドカード」であることが判明
見栄とデザインを除けば楽天カードはけっこうオススメなんだけどなあ
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

キャッシュレス社会、男女で意見が真っ二つ 博報堂調査
キャッシュレスそのものはいいと思うけどそれはある程度人間的に成熟してからかなと。若者があれもこれもスマホでピッとワンタッチで支払っちゃうのはちょっと恐い気がする

「人付き合いが苦手すぎて苦痛」に共感多数 「他人に興味がないのが原因」は的外れな指摘
でも人付き合いは生きてる限り絶対に避けては通れない道なので努力するしかないよね

「やる気の出る勉強」と「出ない勉強」の違いがコレ!やる気でないやつは試してみる価値アリ!
やっぱり分かってくると面白くなってやる気が出てくる。分かるまでは面白くもないし当然やる気も出ないわ
時短勉強術

記事テーマから構成案ができるまで、1から10個の切り口の探し方

兄夫婦が新婚旅行に行くから空港まで見送りに行ったら兄嫁に罵倒された。兄嫁「もう別の家庭なの!」
兄弟の新婚旅行の見送りなんて頼まれても行かねーけどな(笑)フツー行くもんなの?
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【画像】女の思考回路が一発でわかる画像がこれ
自分がミジメになるだけなのにな……

嫌いな物は食べなくていいっていう最近の風潮はありえない。好き嫌いするな出された物は残さず食え
俺も人間だし嫌いなものはいくつかあるけどアレルギーとかはないし出されたら大抵の物は食べるよ。勿体無いし人間食わなきゃ死ぬもん

完食を強要する「給食ハラスメント」の相談が急増 教師の過剰指導が原因で不登校になるケースも
アレルギーとかもあるわけだし強要はさすがにマズイんじゃないかな

父から「式の形態を神前式にしないなら参列しない!」と怒鳴られた。これは代々◯◯家の習わしだと
「じゃあ来なくていいよ」でFA。やっぱり結婚式の主役は女だよ。男の親なんて添え物みてーなもんなんだからんな強引な要望聞き入れる必要はない。最悪でも「じゃあお前が全部金出せよ」ってところからスタートだな(笑)
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】女性の上司
自分が男だからなのかもしれないけど正直男の方がやりやすいのはリアル。女性はどうも感情が表に出るというか何というか……同僚レベルなら全然気にならないんだけどね

【小町】弟と旅行に行ったら、弟の彼女から嫌味を言われてしまいました
姉と2人きりで温泉旅行なんて金もらっても嫌だわ

東証大引け 反発、米減税策の実現期待で TOPIX26年ぶり高値
日本株は大幅反発、米税制改革期待-TOPIXは約26年ぶり高値

結婚を機に考える資産運用 人生の節目、積み立て有効

<リニア不正受注>大手ゼネコン一斉捜索へ 大林以外3社も
スーパーゼネコンの椅子の減らない椅子取りゲームスタートゥ!!

【画像】お前ら「億り人」って知ってるか? ビットコインの爆騰げで続々と誕生してるぞ! お前らも続け!
メディアで騒ぎ出すって事はそろそろ引き時だゾ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

昨日1-4で負けたサッカー解説席での発言で打線組んだンゴ

【アズレン】【朗報】サラトガさん、可愛いしスキルを上げると普通に強いと話題に!
強いけど主力はそれ以上にライバル勢がヤバすぎる。フッドとかいうどこにでも顔を出す怪物にバランスブレイカーデバフのQE、演習遅延行為常習犯のエンプラetcetc……

【遊戯王】ペンデュラムメタでもっとも有効な罠は?
醒めない淫夢
醒めない悪夢 スーパーレア MACR-JP079 永続罠【遊戯王カード】

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS BOX

肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる
肛門にエアーコンプレッサーはシャレにならんでしょ……
EarthMan アースマン 静音オイルレスエアーコンプレッサー25L ACP-25SLA エアコンプレッサー オイルフリー

JR西も“美少女駅員”採用…鉄オタ魅了、広がる「鉄道むすめ」の輪