Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア(12/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&50%OFF】「冬☆電書」こんな恋愛あり?! 神シチュエーションマンガ特集vol.2(12/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】「冬☆電書」講談社ノベルスフェア(12/21まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア(12/28まで): Kindleストア

「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018
「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018

ダラダラ気分を一瞬で変える 小さな習慣
今日のkindle

闘会議2018のパートナー企業や参加ゲームタイトルが公開! eスポーツ新団体が主催に加わり、プロライセンス発行大会も実施
CESAなど5団体が国内e-Sports3団体の統合・新設を来春早々に実施へ。“プロライセンス”周りの取り組みも発表

Nintendo Switch、9カ月で1000万台突破はどれくらいすごいことなの?
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

50型4Kで4万9800円の液晶テレビが本日発売。直下型LEDパネルや低遅延モード搭載、メイン基板は日本製

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

一人住まいの引越し、近隣への挨拶は不要が7割超!なぜ?
両サイドぐらいは行く。上下は行った事ない

「最近ブスが多い」 マツコが考える「ブスの増えた理由」に賛同の声
ブスよりもデブが増えたなと感じる。しっかり自分で働いて稼いだ金でイイモン食ってんなと(笑)いや、もちろんそれはいいんだけど運動もしっかりしようね!

乾燥肌の人にオススメの食べ物。潤いキープのために食べたい食材とは
この時期カサカサすぎる!

ニベア クリーム 大缶 169g

兄のいる男性、同性愛者になりやすい傾向 「母親の抗体」が理由か - (1/2)
それは知らんが姉のいる男(弟)の「俺結婚はいいや」率は凄い

異性と何をすると付き合っている事になるか 男女の付き合ってる証拠ランキング
やっぱり言葉にして伝えてOKもらっておきたいわ

子供の名前付けるときに旦那と嫁で名前の候補が違ったときだけど お前らならどうする? 自分が折れる?
よほどのDQNネームでもない限りそんな強情になる理由もないので自分が折れるかな。その代わり次子どもできたら自分に優先権くれよとかでいいんじゃね。そこまでして何としてでも付けたい名前なんてのもないし話し合って「じゃあそれで」ぐらいのノリだと思う俺は。字画とかも気にならん
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「こんなおとぎ話が性暴力を許している」 「白雪姫」王子のキスは準強制わいせつと阪大教授が主張
それ言い出したら少女コミックに登場する男子なんて全員セクシュアル・ハラスメントしてるだろwww

彼氏とレストランで食事してた時に指や唇をちょいちょい舐めてたら彼氏に「下品だから」と叱られた
ねーよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

朝食にアボカド丼出したら旦那がブチギレて食べずに出てった。年子育児で手一杯な中ひどいわ
出されたら食べるけど俺もアボカド苦手。その上アボカド丼って何?アボカドネタに白米食うの?個人的には正直キツイ

東証大引け 3日続落、中国金融引き締めを懸念
日本株続落、FOMC後の米金利低下で金融安い-楽天参入受け通信も

携帯参入の楽天株が急落、競争懸念でドコモなど通信株も軒並み安

(ヽ´ん`)「お前ら警備員、バカにしてない? 手取り30余裕で超えるわ」
うーん、でもそんなに上目指せる業界ではないだろ。40前後ぐらいになったらそこらの勤続リーマンに抜かれてるんじゃないのか

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

怒鳴られたあげく包丁で刺された超絶“ブラックバイト”
なんだよブラックバイトって。それはもう傷害であり殺人未遂だろ。問題が全然ちげーよ

コンビニバイトができれば大抵の仕事はこなせる? 経験者は「何かスキルが身につくわけではない」と否定的
コンビニやったけどあんなの責任のカケラもないしマニュアル通りやるだけじゃん。800~1000円、深夜で1200円貰えりゃラッキーってトコ。あれで時給2000円はねーよ、社会はそんなに甘くない

モンハンキャラを不正改変、チート行為の実態

宗教って「自分は特別な存在ではない」ことを受け入れられない人がハマるの?
何かしら不安なんじゃね。満ち足りてたら宗教なんかハマらんのでは

竹達彩奈がダイドー自販機の声を担当!“ツンデレ”や“僕っ子”バージョンも登場

スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまい炎上

ノーベル賞作家の作品送ってみたら…全出版社がボツに ファンが「実験」
まあこういうのは音楽や絵画でもね……