Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】IT/専門書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%FF以上】西東社大型割引キャンペーン(12/6まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【1巻半額&期間限定無料】ガンガン&ガンガンONLINE完結作品特集(12/8まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【20%OFF以上】冬電書 合本フェア第1弾(12/7まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】日本文芸社人気作品最大2巻!キャンペーン(12/7まで): Kindleストア

仕事は楽しいかね? (きこ書房)
仕事は楽しいかね? (きこ書房)

figma ラブライブ! サンシャイン!! 小原鞠莉 ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア

世界のピークパフォーマーが実践する脳を操る食事術
今日のkindle

「Google Home」最大の弱点は? 自腹で1カ月使ってみた 調べ物には便利だが……

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」 ファンが感じる「物足りなさ」

「ネット中立性」の終焉は、インターネットにどんな不利益をもたらすか

ロケットブースター50個の強力噴射で地雷の破壊力を押さえつける力技な防御装置が開発される - GIGAZINE

人生を大損している情弱な5つの行動…ランチで10分以上並ぶ、財布がパンパン

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

就活が困難?劣等感は続く?リアルな学歴コンプレックス話が話題に
そこらの大卒よりは金持ってると思うし別に。でも東大とか京大とか出た人と話すとやっぱり教養があって人間性も優れてる人が多いなと思うよ。学歴が低いと性格もアレで金もなくて人生に余裕がない奴が多いのはリアル。世の中漫画とかドラマみたいに甘くはないってハッキリ分かんだね

プロのイラストレーターに依頼→3万円 アマに依頼→2500円 NHKが紹介「プロの仕事を奪うな」批判殺到
出版社側から言わせて貰えばイラストレーターという人達は世間知らずなのが非常に多い(もちろん全員ではないですスイマセン……)小説とかムックの表紙とかならともかくこの程度の1カットはよくて5000円だよ。余程有名な絵描きでもない限り相場は日本イラストレーション協会なんかが具体的に示してるし、こっちもそれを目安に依頼してる。なのに最近多いんだよ、いきなりン万円とかとんでもない額要求してきたりさぁ……それでお断り入れるとネットとかSNSで愚痴晒されたり……

夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた
5年目でそれはちょっとめんどくさいような気もする

女から告白するのってアリ?
悪い気がする男は少ないんじゃね

毛嚢炎の原因と対策、毛嚢炎になった時の対処法

ネットの者「女は本能で強い男が好き。だから筋トレが有効なんだぞ」← これよく言うけど……
文明が崩壊したとしたらその時生き残るのはたくましい男と若くて健康な女だろ常考

【熊本】議場に赤ちゃん連れ、賛否両論 熊本市議「子育て女性も活躍できる場に」 欧州では乳児連れも
いやいや、欧州でもみんなオカシイと思ってるから話題に上るんだろ。7ヶ月の乳児なんか抱っこしながら市議会のお仕事なんか集中して出来るかぁ?家で赤ちゃん抱きながらパソコンでなんか仕事するなら好きにしたらいいが、これはさすがに違うと思うわ。女性の活躍云々じゃなくて俺の目には単なるワガママでありパフォーマンスにしか映らんがね

白血病で苦しんでる間に彼女が複数人と浮気してた。彼女「熱で死にそうな姿を見るのがつらかった」
それはただの理由付けだろ。本性が真性のクズなだけ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

勤め先には悪いけど育休でもらうものもらったら即辞める。そのために福利厚生がある会社に入社した
会社もそういうのはある程度折込済みですんで;^^その程度の意識の奴40年雇い続けるほうがリスクもコストもよっぽどかかるからね

育児に労働に駆り出され疲れ果てる女性と、所得が低いと怒られ馬鹿にされる男性
こんな世界に誰がした
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け 3日続伸 日銀総裁人事巡り思惑買い
日銀が「25年超」オペを減額、超長期金利の急低下をけん制との声

三菱マ社長、データ改ざん「深くおわび」 記者会見始まる

東芝に眠る"1兆円LNG債務"本当の危険度

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

海外「日本よ、国連に負けるな」 日本に更なる難民の受け入れを求める国連に怒りの声
ほんと国連は争いの種しか産まねーな

JSAの北朝鮮警備兵 亡命事件後に全員交代
あっ、ふーん……(察し)

「死ね、辞めろ」暴言や脅迫 「悪質クレーム」の実態
このテのでパチ屋でのバイト体験談語りだしたら一晩じゃ足りない(笑)

『LINK VRAINS PACK(リンク・ヴレインズ・パック)』収録カードと、個人的にオススメな当たりカードを紹介&考察!!
メタルフォーゼとハリファイバー、あと聖刻がレッドアイズに入れられそうなので欲しい
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK BOX
ハリファイバーはダメだろこれwww

【アズレン】【建造】おまえらの三笠のガチャ結果!!ガ バ ガ バ だ わ
はー出ねえ!(比叡は出た)

がっこうぐらし!:実写映画化 テレビアニメも人気のサバイバルマンガ

広島県が「がん検診啓発キャンペーン」にデーモン閣下を起用しているのはなぜ? 悪魔が健康を気遣う奇策の理由を聞いてみた