Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】IT/専門書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全点50%FF以上】西東社大型割引キャンペーン(12/6まで): Kindleストア

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2018年01・02月合併号 [GQ MEN OF THE YEAR 2017]
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2018年01・02月合併号 [GQ MEN OF THE YEAR 2017]
ネット広告でこういう顔見るの本当新鮮(笑)

稼ぐまちが地方を変える 誰も言わなかった10の鉄則 (NHK出版新書)
今日のkindle

任天堂のスマートフォン向けアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」,iOS/Android版が配信スタート
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』現実と同じ時間が流れるどうぶつたちが暮らす世界で、気ままなキャンプ場作り

ポケモンGO、「EXレイド」が正式に開始―ミュウツーをゲット!

『アズールレーン』“Z旗”を入手できるイベント“軍神の帰還”が11月23日より開催

DJIに脆弱性報告のハッカー、報奨金3万ドルを突き返す。実績公表禁じる契約、法的措置ちらつかされ反発

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「うどん」のカップに「そば」のふた…日清回収
逆にちょっとプレミア感出そう

〆サバ・生サバ・炙りサバ!漁港から歩いて100歩で直送!「輪中」高級希少魚“松輪サバ”尽くしのフルコース
こんなん写真だけで絶対美味いって分かるわ

外食でイヤホンしながらスマホ見て飯食ってる奴
場所にもよるがファストフードとかラーメン屋でスマホ見るぐらいなら別に。電話しながらメシ食うのだけはやめろマジで

熊本市議会で女性議員が子連れ出席求めて賛否 事務局は「子育ては応援したいが、ルールを破るのはだめ」とコメント
託児所とかあるだろ……ないならそれこそ「託児所作れYO!」って議案出すところちゃうんかい

社員「残業代払って」 社長「無理。逮捕されても無理。俺が法律だから」 (ピッ録音完了
是非ともこれを法廷で言ってほしい(笑)

彼女に毎回「私じゃもったいない」って言われて別れられるんだけど
副音声「飽きた」

結婚指輪っていくらが妥当なんだ?
婚約が30~40の結婚がその半分ぐらいじゃね
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

外食するときに彼にそーっとお金渡して二人分まとめて払ってもらったら彼に「衝撃的だ」と言われた
男を立ててるって事なのかな?俺は別に普通に渡してもらっていいんだが実際こうされて気持ちよくなるもんなのかね?逆に恥ずかしそう(笑)
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

FOMC議事録:12月の利上げ示唆-インフレではなお意見割れる
ブラックロック、アジア株の上昇継続見込む-日本株は依然有望

イタリアなど6カ国の予算案に懸念 欧州委

投資信託で200万預けて年36万返ってくるやつ勧められてるんやが
年利18%の投資信託なんて恐すぎるだろ。東南アジアでエビでも育てんのか?

読まれる記事の作り方。読者を引きつける文章術

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【アズレン】【演習】防衛に置いとく艦はどれならいい?⇒素直に●●編成にした方が相手してて嫌だぞ
防衛はネタ枠にして眼鏡で揃えたぞ(オイ)

【相撲】 白鵬、勝敗が納得できず異例の土俵の上で抗議
自分から張ってるじゃん
やくみつる氏、前代未聞の物言いの白鵬へ「出場停止に値する」緊急理事会の招集求める

事務所社長「アメリカ旅行はどうだった?」西内まりや「キエエエエエエエエ」 社長「うわああぁあ」
なんか宗教にハマりそうなタイプですね……

東芝、サザエさんのCM降板を決定 TBS日曜劇場も