Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】IT/専門書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】秋のラノベ体力測定会 第3弾 (11/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】健康法・健康レシピ本特集(11/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 全点99円 Kindle雑誌セール: Kindleストア

【Amazon.co.jpエビテン限定】シャイニング・レゾナンス リフレイン -Premium Fan Box- DXパック
【Amazon.co.jpエビテン限定】シャイニング・レゾナンス リフレイン -Premium Fan Box- DXパック

人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!
今日のkindle

『PUBG』の“見る楽しみ”を広げたい――プロデューサーが語るeスポーツへの思い【G-STAR 2017】
解説・実況の育成も急務かなと思った。ここが盛り上げ下手だとどんなにプレイヤーが芸達者でも盛り上がらん
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

『レインボーシックス シージ』インタビュー Yaer3“Operation Chimera”や新モード、eスポーツについて直撃

1.9秒で時速100kmに達する史上最速の新型EV「ロードスター」をテスラが発表、2020年に2000万円台で発売する計画 - GIGAZINE

年末調整の書き方<2017年版> - INTERNET Watch
平成29年版 はじめての人にもよくわかる 年末調整の仕方と1月の源泉徴収事務

岡山県が空港の愛称募集 「愛称だけで岡山空港とわかる」が条件
現実的な線でいけば桃太郎じゃね

低学歴でも頭のいい奴
そういうのも稀にいるけど大抵は学歴と比例してるよ。逆もそう、東大とか京大出てたって稀にとんでもないドアホウもいるだろ

結局お前らは何の仕事してて、年収いくらなの?
自営業、課税所得で400後半ってトコ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

web完結のカードローン。来店不要の金融機関 - カードローン部

マークシートは本当にボールペンを読まないのか?(デジタルリマスター版) - デイリーポータルZ
シャーペンとかだと読まないんじゃなくて逆に消し後を読んじゃうからマズイって聞いた

誰か家系ラーメンの美味さをワイに説明してくれ
最初の一口目は美味しいけど3分の2ぐらい食べたぐらいから気分悪くなってくる。でも食べ切って2週間ぐらいするとまた食べたくなる
横浜ラーメン 侍 4食セット(1箱2食入×2箱)(極太麺 豚骨醤油らーめん)家系ラーメン【あす楽対応】
家系 横浜ラーメン 吉村家 3食入り 超有名ラーメン店 極太ストレート麺 特性醤油タレ アイランド食品 【あす楽対応】

男女平等なんて絶対無理だと分かる画像がこちら
まず世の中で平等なんてものを探すほうが難しいってそれイチ。そんなもん1日が24時間って事と誰もがいつかは死ぬって事ぐらいしかパッと思いつかんわ

男性にモテるのに胸の大きさは重要なの?
ありゃ見ちゃうけど言うほどみんな気にしてないと思うわ。むしろ女の方が気にしてるフシがある。重要度でいったら胸よりも絶対顔

結局、交際どれくらいで結婚するのがベストなの?
適齢期なら交際2~3年ぐらいが一般的だしそれぐらいが安全じゃね。色々見るところあるべ、40年間一緒に過ごす予定になるんだから
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

独身税?小梨税?が導入されるみたいだが、お前ら何か言いたいことあるか?
別に。望まない結婚・出産なんかするよりはちょっと多めに税金払ってる方が断然安い
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

結婚の約束もしてる彼女に「家族に会ってほしくない。出来ることなら家族に内緒で結婚したい」と言われた
それでも一度ぐらいは顔見せしないとイカンでしょ。以後疎遠でいいんじゃね

風邪気味で具合悪くて食卓で思い切りくしゃみしたら運悪く朝飯全体にかかっちゃって嫁が発狂した
嫁の対応もアンマリだとは思うがそれでも手は出しちゃダメだよ

【小町】こんな理由で離婚するのはおかしいでしょうか?
おかしかろうがおかしくなかろうがすりゃいいし我慢できるなら耐えてりゃいいだろ

【小町】独身で幸せな晩年を送った方
芸能人見てればわかるだろう、独身だろうが金さえあれば(人は寄ってくるし)独身でも楽しいんだよ。金も家庭もなかったらそれはもう生き地獄だと思うぞ

【小町】価値観が合わない彼との今後
そういうところをチェックして擦り合わせられるかどうかを確かめるのが大人の男女交際なんだから、それがどうしても噛み合わないなら別れるしかないんじゃね。合わないのに無理して結婚しても待ってるのはどうせ別れだろ。ンな事小学生でも分かるロジックじゃん

東証大引け 反落、主力株に利益確定売り 日銀ETF買い観測が支え
日本株は3日ぶり反落、米長期金利の低下と円高懸念-金融、輸出売り

【唖然】600万円銀行に預けようとしたら投資信託進められたんだが……
それが余剰資産なら話聞いてもいいと思う。銀行の利息も今やハナクソみてーなもんだし全額銀行に丸預けするのもそれはそれで脳が足りてなさすぎるだろ。600万が全財産だとしたらやれても100万か150万ぐらいまでかな

つみたてNISA対象の金融商品から選ぶ!おすすめ投資信託

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイと投信の窓口が作った投資信託のワナ50&真実50―――退職金も老後のお金も積み立てもこれが重要! (毎月分配型・インデックス型・通貨選択型にも、ラップ口座・NISA・確定拠出年金にも危険あり!)
一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門

日産経営陣、求心力低下は不可避 本社と生産現場に「壁」…責任曖昧のまま

小池都知事、公約と正反対の“情報非公開”ぶり――党代表“禅譲”、築地市場移転、受動喫煙条例も

バイトでやらかした最大の失敗
パチ屋は玉ドバーッよりも玉混ぜちゃうほうが実は手間がかかるんだゾ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

先輩「もうちょっと良い腕時計付けてくれない?」俺「なんでですか気に入ってるんですよこれ」
30万超はいらんわ。せめて万単位さえしてればそこらのリーマンなら格好付くだろ
[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 マスコミモデル AT8040-57E メンズ

「神への祈りはすべて無駄だったのか…?」 銃乱射事件を受けて、米国人の信仰心が揺らぐ
そんなもんがいたらもっと平和な世の中になってるとは思わんのかね(苦笑)

【画像】辻希美、寒いから朝食に肉まんを選択するも何故か大炎上
そのうち呼吸するだけで炎上しそう

浜崎あゆみ、仙台公演中止に「判断遅すぎ」! 開場した後の土壇場発表にファンも「ドン引き」