Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Kindleマンガストア コミック | Amazon | アマゾン

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】少年ジャンプ レジェンド作品特集 (11/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】IT/専門書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】11月11日は犬の日記念 犬マンガフェア(11/16まで): Kindleストア

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 10th Anniversary Ver. Memorial Box  (記念本「初音ミク アーカイブ」同梱)1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 10th Anniversary Ver. Memorial Box (記念本「初音ミク アーカイブ」同梱)1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本
今日のkindle

EAが「タイタンフォール」の開発元Respawn Entertainmentを買収

PS4で手軽にテキストチャットが楽しめる!手のひらサイズのワイヤレスキーボードが2018年1月下旬発売

東芝、低迷のパソコン・テレビ事業から撤退検討
ダイナブック持ってるしたしか実家の液晶がレグザなんだよなぁ……

腰痛を改善効果が期待できる食べ物と効果的な取り入れ方

カラー版 9割の腰痛は自分で治せる (中経の文庫)
azalee 腰痛 サポートベルト コルセット 薄型 通気性抜群 姿勢矯正 シェイプアップ 男女兼用 L

ワイ富豪、毎朝品川駅から東京駅まで新幹線で出勤
ハイヤーをご存じない!?

高卒の友人1「大学とか意味なくね?」高卒2「金払って勉強するとかw」高卒3「男なら手に職つけろ!」
Fランだろうが行けるなら絶対行った方がいいわ。親のスネなんか齧れるうちは齧っときゃいいんだよ(笑)ただ無理しないといけないようならよーく考えた方がいいですよ、というだけのお話

意識高い系トンカツ屋「当店のカツは岩塩、またはワサビたまお召し上がり下さい」
出されたモンで食べます。向こうもマジイと思ってるもんは出さないでしょ。一番美味しいと考えてる物で給仕しているハズ
【とんかつ】 選べるお試しセット /お試し匠/ 黒豚 ロースカツ ヒレカツ メンチカツ ハンバーグ 豚こま 餃子

不遇な現状を嘆く「プリッツ」先輩に悲報 11月11日にパッケージを「ポッキーじゃないほう」にされる
江崎グリコ プリッツ サラダ 69g×10個

【ええ…】ラーメン屋でスマホ観ながら食ってる奴を注意した結果
見ながらならまだいい。この前日高屋で隣にキンパツでヘッドホンぶら下げてギターみたいなもん背負った吉祥寺とか高田馬場にいそうな頭の悪そうな女が(吉祥寺とか高田馬場在住の人すいません……)片手でラーメンすすりながら大声でスマホでベラベラ喋っててマジでブン殴ろうかと思った

カンニング・竹山さん「”一個ちょうだい”と言ってくる人が世の中で一番嫌い。自分で買えよバカ」
俺はあんまり気にならないんだけど。まあ程度にもよるかな。2個しかないものを(タダで)1個くれとか言われたらちょっとカチンとくるかも

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

中学の同窓会行ってきたけど、カオスで面白かった。
成人式の後と20代後半で一度行ったぐらいかな。男はそうでもなかったけど年代的に女は既婚やら未婚やら子持ちやら何やらで酷い事になってた記憶がある。まあそれ以外は10年ちょっとじゃそんなみんな変わんないよ

夫のDS用のゲームソフトこっそり数本捨てた。全然プレイしてないのに取っておきたがるからイライラ
向こうはイライラじゃすまないと思うが

「愛さえあれば結婚できる」 「そう思う」人は24%
「だけ」じゃダメだわ。というか「だけ」なら結婚する必要もないのかなと

婚活で「趣味はWikipediaの編集」って言ったら引く?
寄ると思うのか?

介護した分、財産もらえるの? 相続の不公平どう調整
近年の法改正で嫡出子と非嫡出子の相続分が同等になったけど俺はアレもどうかと思うよ。だって実際年老いた親の面倒見るのは嫡出子なケースが大半なワケじゃない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【男小町】助けて。婚約者に浮気をされて婚約破棄になります。
なりますじゃなくてしろよ。50万+経費ぐらい請求してサッサと縁切れや。んなガバマンにナメられてんじゃねーよ、キャンタマついてんだろオメー
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

米国株、ダウ小幅続落39ドル安 税制改革に警戒、割高感も ナスダック小反発
ドルは113円台前半、株にらみで一進一退-米法人税減税先送りを警戒

幸楽苑HDが不採算の52店閉鎖 業績悪化で

嫁と合わせて年収700万あるけど500万を仮想通貨にぶっ込むのってアホ?
例えば貯金が5000万とかあれば1割ぐらい冒険してもいいんじゃね。蓄えが500万しかないのにそれ全部ツッコむなんて話になったらそりゃアホだろ。500万という絶対的な数字の問題ではない、按排の問題

はじめての人のための3000円投資生活
投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

悪質クレーム 流通業で働く人の7割が経験 初の実態調査

オバマ氏が現れ騒然!一般市民から無作為に選出される陪審員候補として召集される
マジモンじゃねーかよ!そりゃまあ免除になるだろうなあ

河野太郎外相、習近平主席の「米中で太平洋二分」発言に不快感「中国は太平洋と接していない」

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

織田信長が徳川信康を殺せと命じたらしい
信長が(本能寺で)家康を殺そうとしていて、その家康と裏で繋がっていたのが光秀。そしてその光秀の下に間者を潜り込ませていたのが秀吉というのが今の最有力説らしいゾ。まあ歴史ってのは勝者に都合のいいように書き換えられていくものだからね、仕方ないね
【文庫】 本能寺の変 431年目の真実 (文芸社文庫)

日本人がギルガメッシュを知るきっかけになったモノ、9割がFate説
FF
ファイナルファンタジー5

ポケモンUSUMで96匹に追加された「タマゴ技(遺伝技)」一覧まとめ 超強化されるポケモンも多数
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信

【アズレン】【悲報】ウォスパさんのスキルボイス、何言ってるか分からない件wwwwwww←○○にしか聞こえないんだがwwwwww
Belli dura despicioと言っているらしいが何度聞いてもベルリン to the ディストピア(難聴)

全長36cmの大迫力 『機動戦士ガンダム』ホワイトベースが食玩として登場
申し訳程度のガムwww