Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

Kindleマンガストア コミック | Amazon | アマゾン

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】少年ジャンプ レジェンド作品特集 (11/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】IT/専門書フェア: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料多数】11月11日は犬の日記念 犬マンガフェア(11/16まで): Kindleストア

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影 Blu-ray Disc
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影 Blu-ray Disc

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 高海 千歌 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
干物妹! うまるちゃんR 干物妹! うまるちゃん トレーディングフィギュア その2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 8個入りBOX

ニュースの“なぜ?”は世界史に学べ 日本人が知らない100の疑問 (SB新書)
今日のkindle

流行語大賞候補を発表 「うんこ漢字ドリル」など30語
アウフヘーベンなんて小池のゆりピー以外誰も使ってないだろ……

Twitterの文字数制限緩和にドイツの官僚らが喜びの声

有名漫画家らによるメンソレータム「リトルナース」が新宿駅に掲出中 → いらすとやの作品がひときわ目を引くと話題に
やっぱいらすとやのパンチ力すげーわ。どこにあっても目引くもんな

“大阪王将”CMが下品と“餃子の王将”に苦情 餃子の王将「全く無関係」
大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個) たれ×18袋付

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

大企業に不細工が殆どいない理由
そりゃ学歴なんてどこかで頭打ちがくるんだからそのラインまでいったらコネとか実績とか所持資格とか見た目とか他の要素重視してくる事になるだろ。誰だってそうする俺だってそうする

Vラインのムダ毛処理は脱毛がおすすめ!その費用と方法

ノマド VS 主婦/カフェでパソコンしてるノマド女を許せない!主婦の怒りにノマドも反論
知らねーし向こうも許してもらおうなんて思ってねーよ。俺もノマドとかあまり共感できる方ではないが、だからどうだとは全く思わない。ご自由にされてりゃいいがな、そんな事で足の引っ張りあいしても誰も得しないわ

母の生活費のために仕送りしたいけど夫が家庭の蓄えから仕送りすることを許してくれない
逆の立場だったら絶対ブチ切れるわこの女

結婚・出産を経験してない人間の人生って明らかに“薄い”よな
厚い薄いではなく子どもだなとは思う。結婚して子ども持たなきゃ40になろうが50になろうが子どもだよ、身体が大きくなっただけ。まあそういう人生もそれはそれで楽しいと思うけどね
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

嫁が「義父が口を拭いたタオルで自分が口を拭きたくない」と言い出した。親を汚いもの扱いされると頭にくる
実際配偶者の親なんてもう他人みたいなもんじゃん。寂しいけどそれが現実
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【男小町】ゴリラ画像に「うちの嫁みたい」と妻本人にラインしてしまった
増田みたいなノリで草

東証大引け 3日続落 中東警戒で187円安
日本株続落、米減税先送り警戒と失望決算に売り殺到-ブリヂスト急落

米株式市場に現れた「亀裂」、下落の前兆か

バンダイナムコのIP別売上高、「ニチアサ」の成績は?

【マジか】相場1500万の家が500万で売ってたから勢いで買った結果
いらない物は買わないのが一番安いってそれ一番言われてるから

【文政権】「反日・反米・従北・親中」の本性あらわ 米韓同盟は崩壊決定的、首脳会談でも目立ったズレ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

アニメ「数学」って、Ⅰ期は面白かったけどⅡ期は糞だよな
ⅡやBは問題ない。Ⅲ・Cがクソオブクソ

和歌山の日本酒「高垣」偶然人気ゲームキャラと同名・同郷→ファン殺到で老舗酒屋大ブレーク、何が受けるかわからない

「干物妹!うまるちゃん」約5年の連載に幕!3週後に「うまるちゃんG」始動
東京グールが酷い事になってるのでうまるちゃんには頑張って欲しい
【Amazon.co.jp限定】干物妹! うまるちゃんR Vol.1 (初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き)(先着購入特典:複製サイン入り原画ミニ色紙[サイン:田中あいみ/原画:外うまる]付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

耳が幸せすぎてつらい! アズールレーン「シグニット(CV.種田梨沙)」にファン大喜び
フッド先輩だルルォ?

松坂大輔に忍び寄る「無職」という肩書き
自業自得ではあるがあの松坂が引退試合もセレモニーもなしに自然消滅していくと考えたらちょっと寂しいわ……

大谷、大リーグ挑戦へ 日本ハムがポスティング認める

「画像ハラデイ」がNHKで解説される